001




002




003




004




005




006




という事で、どうもどそーんです。

気づいたら3ヶ月くらい更新してなかった!!!

クソコラでも言ってますけどログインはほぼ毎日してるしゲームもちゃんと遊んでるんだぞ!!

pso2017


一応ファレグも初日にボコったし…(マロン使えば誰でも倒せるのかもしれんが)


ら13


☆13ラッピーも拾った!!アイカのカスラッピーと比べるとキラキラしてるぞ!(マルチの他のプレイヤーからはキラキラ見えないっぽいけど)

レベルもメインで使うクラスは80/80にしてるし強化デウスもかなり安定してきた感じ。

PSO2のモチベはそこそこ高いけど、スマホゲー(FGOとかグラブルとかごまおつとか)をいろいろ手出しすぎてそっちに時間とられてブログ書く時間がねぇ!!!そしてなによりバキクソコラ作るのに時間と体力使いすぎ!!!(じゃあやめろ)


PSO2はエクスパブロックやらデウス弱体やらファレグがマロンでクソゲーとかなんかむず痒い感じの調整がココ最近多いんでエピソード5にはめっちゃ期待してます。じゃあの




ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑クリックしてこのクソブログの更新頻度を上げよう!!