2004年10月12日

結局、名称未設定のまま。

この度、妄想に逃れていたある人もそろそろ何かに気付き、メイドはお星様になりました。

ということで、以降はリニューアルした新Blogにてお楽しみ下さい。


「前向きに善処いたしま秘書がやったことです」


お世話様でした。  
Posted by dosuguro at 10:45Comments(2)TrackBack(0)

2004年10月01日

ホンネハネ。

↓のように無難に更新致しましたものの、実は今日もJR西日本に対する真っ黒い衝動が本命でございましたの。

ただ、このままではただのJR叩きBlogになってしまうので
とりあえず自粛してみました・・・・が。

ご主人様的にはやはり黙っていられないらしく、
「せっかく早く帰ったのに50分も遅れたらムキー」
だそうでございます。なんとかしておくれやす。  
Posted by dosuguro at 01:42Comments(0)TrackBack(0)

実写版で見たくないもの程、よく出没するのはなぜかしら。

自分のキャラも考えずゴスロリファッションに身を包み、あまつさえ今時語尾に「な感じでぇ〜」とかおつけになっていた御方。

ご主人様が「パッと見ジャイ子になってることに気付いていますか」と渦巻いていらっしゃいましたので、よろしくお願い致します。  
Posted by dosuguro at 00:31Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月25日

お仕置きの頻度が減っております。

著しく更新頻度が落ちておりますのは、最近ご主人様の黒い衝動が一時的に薄れているからでございますが、
それは何故かと申しますと、カラオケでハロウィンのPowerを熱唱してストレス発散できたから、というなんとも単純明快な理由なのでございます。

黒くないご主人様も素敵。  
Posted by dosuguro at 02:12Comments(3)TrackBack(0)

2004年09月19日

お風呂に入っているときにふと思い立ったようです。

「Gカップ以上の長谷川京子似をネゲットできるか」の解を出すため、ご主人様は「1泊2日信州混浴温泉の旅」に御出立されるようですので、よろしくお願い致します。  
Posted by dosuguro at 02:08Comments(2)TrackBack(0)

2004年09月17日

正味の話、もう結構ですわ。

本日突然、「お前の組んだところのプログラムがわからへんねや〜勘弁して欲しいわハッハッハッ」と、ご主人様の携帯に電話をかけてこられた某元上司様。

ご主人様が「既にあなたの時代は終わったんだから、わきまえてくれないかな」と渦巻いていらっしゃいましたので、よろしくお願い致します。  
Posted by dosuguro at 00:14Comments(6)TrackBack(0)

2004年09月16日

声と顔が一致した記憶はございません。

ここ数日毎日のように電車が遅れているJR西日本や、それにもかかわらず車内アナウンスでのお詫びは「本日電車が遅れましてまことに云々・・・」と、「遅れているのはあくまでイレギュラー」の姿勢を崩さないJR西日本や、降車する人の通り道を開けるためホームにいったん降りた人が、まだ乗っていないにもかかわらず、ドアを閉めて発車しようとするJR西日本の御方々。

女性車掌のアナウンス声がツボにグッと来たため、わざわざ車掌室まで顔を確認されに行かれたご主人様でしたが、何故かその後のご機嫌がよろしくないご様子ですので、何卒お願い申し上げます。  
Posted by dosuguro at 01:40Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月15日

英会話を習おうと思った次期もございました。

御堂筋線にておしゃべりに興じていらっしゃった英国(推定)の御婦人方。

ご主人様が聞き取られた英語の中に一部卑猥な単語が含まれていたらしく、異様にムラムラしていらっしゃいますので、非常に申し訳ありませんがよろしくお願い致します。  
Posted by dosuguro at 01:55Comments(2)TrackBack(0)

2004年09月11日

メイドはMでないと務まらないと思いますの。

仕事中、「男はみんなMなんだよ。実際俺もそうだ」と突然カミングアウトされ、職場全体の体感温度を若干お下げになった御方。

パッと見スルーされていたご主人様ですが、実は一瞬ビクッとなっていらっしゃいましたので、よろしくお願い致します。  
Posted by dosuguro at 01:00Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月10日

マグロ解禁でございます。

3日に一度は遅れるJR西日本にお勤めの御方々。

連日の残業にお疲れになったご主人様が「そろそろ僕も逝っときましょうか」と渦巻いていらっしゃいますので、よろしくお願い致します。  
Posted by dosuguro at 01:17Comments(2)TrackBack(0)

2004年09月09日

私、お裁縫は得意分野ですの。

一度決定したことをコロコロ変えてご主人様を混乱させてばかりいる某プロバイダの御方。

ご主人様が「よし、その口縫おう」と渦巻いていらっしゃいますので、よろしくお願い致します。  
Posted by dosuguro at 02:18Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月08日

足、斬られますわよ。

電車の中で席がガラガラにもかかわらず、ご主人様の真横にずっと立ったまま、つり下げ広告をご覧になっていた御方。

ご主人様が「とりあえず座らな刃物な」と渦巻いていらっしゃいますので、申し訳ありませんがよろしくお願い申し上げます。  
Posted by dosuguro at 01:12Comments(0)TrackBack(0)

はじめまして

最近、某Blogを閉鎖したご主人様に渦巻く様々なドス黒い衝動を記録していきますわよ。  
Posted by dosuguro at 00:30Comments(6)TrackBack(0)