2011年07月02日

報告です。

タルタロス引退しました。


一緒に始めた友達はまだまだ現役で頑張っていますが、

私は一足先に「Game Clear」させてもらいました。


装備品は全て一番大好きな友達に贈ったので、

後悔はしていません。


黒熊やナギのクリスマス赤setはまだ誰にも贈ってないのですが、

友達が、売ったりするのはもったいないからもっておけ。というので、

まだ手元に残っていますが・・・

これも友人にいつか贈りたいと思います。


とりあえず、引退した理由はタルタロスの対人コンテンツを楽しめなく

なってしまったことがあげられます。


シュバルマンやピンコしかいない対戦を見るとどうしても面白みにかけてしまって、

せっかく9キャラもいるのに個性がないというか、なんというか。


基本的に強キャラと呼ばれるものを使いたがるのはわかるのですが、

どうしても受け入れない部分もあって、この決断をしました。


かくいう私も、ピンコを使っていた人なのですが、

何も考えずにスキルを撃ちまくるだけでキルを取れたりってことが多くあって、

自己嫌悪してしまう部分もよくありました。


正直、あまり気分も良くないし、そういうこと気にしてるくらいならいっそ引退しちゃおう。

そう思ってしまったんですね。すっきりしました。



今日までブログをチラ見してくださった方々どうもありがとうございました。



dosuhime at 15:10|PermalinkComments(3)TrackBack(0)タルタロス 

2011年05月09日

良いお買い物

つい最近ルコの喫茶アバターセットを買いました。

正直・・・かわいいです。。


髪型をレイヤーに変えたいなぁって思いました。

でもお金ないやー('ω'*)


ルコ喫茶


ルコで放置安定ですね☆:*・゚(●´∀`●):*・゚:☆



dosuhime at 03:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)タルタロス 

2011年05月06日

弱体化してください

どうもお久しぶりです(・ω・`)


疲労消化がすごくだるくて、初日に疲労消化行っていらい

対戦部屋にしか行ってないどすが通ります。。。


修正が来てから1000回くらい対戦したのですが

はっきり言ってバルマン無双ですね。。w


バルマンを止められるキャラがいない。

これが大きいと思います。


ピンコはかなり強くなりましたね。

ガーディアンで信じて続けてきてよかったと思ったのですが

やはりみな強キャラを使いたいみたいで

私しかいなかったガーディアンがいつのまにか・・・

今すぐガーディアン弱体化してください。


ナギもヒールビショップ強くなりすぎです。

ヒールビショップが急激に増えて

アミニストは甘え!とビショップで頑張ってきたのに

なんだか悲しいです。

ヒールビショップ弱体化してください。




色塗りしました

私のピンコちゃん

どすぴん


髪の毛塗っててだるくなったのでテキトウです。

テキトウすぎるけどキニスンナ(。-`ω´-)



dosuhime at 16:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)タルタロス