2010年06月22日

ベイサイドカウンセリングサービス

http://www.bayside-counseling.jp/modules/tinyd0/rewrite/tc_4.html

誰かに自分の気持ちをわかってもらいたいけど、対面でのカウンセリングに抵抗がある。カウンセリングを受けに行く時間がない。家から出られない。誰にも知られずにカウンセリングを受けたいという方々のためにメールカウンセリングを行っています。

ひとりで悩んでいないで、心の蓋をそっと開けてみましょう。今、心の奥にある思いを文章化することで問題を見つめ直し、整理することができるように なってきます。カウンセラーは、メールを通して問題の所在を明確にし、解決への道を探るお手伝いをさせていただきます。いただいたメールに対しては、1週 間前後で返信メールをお送りします。



メールカウンセリング講座

http://www.melma.com/backnumber_92858/

メールカウンセラーになりたい方、メールカウンセリングを利用したい方々を対象に、メールカウンセリングの現状について考えます。よりよいメールカウンセリングのあり方、利用の仕方について一緒に考えましょう。

webカウンセリングルーム みらい│全国webカウンセリング協議会

http://www.web-mind-c.jp/counseling/croom_mail.html

メールを使用して1対1でさまざまなお悩みや不安をご相談できます。心を打ち明けやすいメールのやり取りを通じて、お悩みや不安に対する理解を深め、解決に向けてサポートします。メールの返信は1回の相談に対して1回となります。