dot designのブログ

    デザインや、フーフでやっている革クラフトのこと、ちょっと気になることを書き綴ったブログです。

ソラは広し


sorach

晴天のソラを眺めながら
まったり
ゆったり
千葉をさんぽ中です

机の上に


taniku
パソコン机の片隅に佇む多肉植物たち

引っ越しのタイミングに合わせて
我が家にやってきた多肉植物たち

グリーンのある暮らしは豊かな気持ちになりますね
 

コインケースを使い込む


coinafter01coinafter02







以前作成した折り紙コインケースの糸がほつれたのでお直し(左)
右は自分が永きに渡り、直し直し使い込んだもの
身体に馴染み、それぞれ独自の味わいに変化
使い込んだ作品の再会もとっても嬉しいです

お直しも承っております。気軽にお問い合わせください。
dotdesign38★gmail.com(★を@に変えてください) 

作品304


numeseries
久々に作品紹介を
ヌメ革で揃えたカード入れとキーカバーです

改めて、ヌメ革は使えば使い込むほどに
玉ねぎのアメ色のように色やツヤが変わってきます
変化を楽しむならヌメ革がオススメです 

2017年最初の鬼子母神出展が終了しました


kishi20170501kishi20170502












いろいろいろいろタイミングが合わず、気がつけば今年初の鬼子母神出展
新緑の大銀杏も、雰囲気も、やはりいいものでした

久々にお会いし、またバッグをお持ち帰り頂いた八王子の◯◯さん、
せっかく写真を撮らせて頂いたのに誤って写真を消去してしまい…またお会いした際、撮影させてください。本当に気持ちのよい一日でした。ありがとうございました 

松本さんぽ


waka1waka2waka3













友人のお宅にゆっくりまったり遊びに松本さんぽに

信州の風に吹かれて、楽しすぎる時間を満喫

若松屋の皆さま、一緒に遊んでくれた皆さま、ありがとうございました^ ^

2017年5月


続いて、早速ですが5月のお知らせです。

雑司が谷 手創り市
日時:5月7日(日)9時〜16時
場所:雑司が谷(リンク先を参照願います)
久しぶりの出展です。GW最後の日曜日ですが、きっと気持ちのよい出展になるはずです。

中央林間 手づくりマルシェ
日時:5月28日(日) 10時〜16時
場所:中央林間駅周辺
今回もワークショップと我々の作品を並べて展示します。

新緑の心地よい季節になります。お散歩がてら、是非お越しください。
dot design


 
livedoor プロフィール
タグクラウド
  • ライブドアブログ