dot designのブログ

    デザインや、フーフでやっている革クラフトのこと、ちょっと気になることを書き綴ったブログです。

作品445


cbcan01
金具のホックでとめる、CB缶(カセットボンベ)のカバーが
できました。先のスリーブタイプと合わせてお選びください。

いつか、面上にパーツを貼り付けた、ワークショップもできたらなぁ、と企画中です。 

作品444


congarコンクリートの壁がいい感じだったので、出展中に撮影
暮らしを彩るガーランドたちです。

イベントによっては、パーツをお選びいただき、ご自分で
オリジナルのガーランド作成のワークショップもやっております。

またイベント等の出展は、ブログ他、インスタグラムでもお伝えします。
instagram:dotdesign387 

洋光台クラフトマルシェ2022が終了しました


yokodai01yokodai02暑さが厳しいことに加え、時折吹く強風もあって
ご好意に甘えて、屋内に避難し無事、2日間のイベントが終了しました。

お暑い中、お越しくださった皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。

4年ぶりの洋光台、近いようで遠いこの場所にまた来れたこと、嬉しい気分になりました。仲良くさせてもらっている作家さん、知人の皆さん、全員に感謝です!
 

2022年6月


コロナも少し落ち着き始め、暑さが本格化しはじめ、季節は変わっていきます。
十分対策をしながら、久しぶりの出展のお知らせです。

洋光台クラフトマルシェ

日時:2022年6月25日(土)26日(日)10時〜15時
場所:JR根岸線「洋光台駅」徒歩1分 神奈川県横浜市磯子区洋光台4-1・洋光台3-13

例年通り、さほど大きくない広さですが、土日どちらか、キーホルダー等の製作ミニワークショップを行うかもしれません。よろしければお越しください。

5月の散歩


近くにも、少し遠くにもまだ見ぬ、素敵な場所に出会えます。
新緑のいい季節ですね。

sanpo0503sanpo0504











sanpo0501sanpo0502 

作品443


kabutohenka一足遅くなりの紹介ですが、ボトルキャップにもなる、兜を作りました。

かぐやの森


kaguyano
デザインで関わった、かぐやの森が千葉にプレオープンしました。興味ある方はご覧ください。





https://www.okamura-is.co.jp/kaguyanomori/index.html
プロフィール

スミクワ

タグクラウド
  • ライブドアブログ