ホームページをご覧になった方への私からの個人的なお願いです。
目立つように、一番TOPにおいてみました。

結論からいうと、レスポンスが欲しいです。


あくまで趣味全開のサイトですので、自分の好きな時期に、好きなものを、好きな順に公開してます。
私に限らず、動画作成や同人誌、ブログ更新を継続するためには、モチベーションが必要です。

今は、訪問数でモチベーションを保ってますが・・・
レスポンスがあれば創作活動をするためのモチベーションが更に高まります。
コメントなり、ツイッターなり、何らかのレスポンスがあれば、更新頻度も更新量も増えるかと思います。
人間ですので、ぶっちゃけそんなもんです。


私のサイトは文章は少ないですが、写真などの加工やデータ整理の作業が非常に多いです。
2クールの京アニやP.A Worksのアニメーションの探訪記事なんかは相当な時間が必要です。

ここで、とある漫画より名言を引用します。

この岸辺露伴が金やちやほやされるために
マンガを描いてると思っていたのかァーーーーーッ!!

ぼくは『読んでもらうため』にマンガを描いている!
『読んでもらうため』ただそれだけのためだ
単純なただひとつの理由だがそれ以外はどうでもいいのだ!


読んでもらうため、役に立つため、ただそれだけです。
訪問数でも分かりますが、やっぱりレスポンスがあったほうが私は嬉しいです。



私のサイトに限らず、私以外の探訪界隈のサイトでも是非レスポンスをお願いします!

ブログの方は更新が停止寸前の状況ですが、ツイッターは生きてますので、何かあればツイッターに連絡お願いいたします。