2009年03月12日

ムキムキと無気力

なんか無気力な日ってありますよね。
今日がそんな日。あふう。

で、今日の話題は「テンポ」について。ええ、確信犯です。

テンポについて、私が動画を作る上で気を使っているのはこんな感じ。
抜けや重複があるかもしれませんが確認する気力はありません。はふう。

〜澗里旅柔における文章テンポ
一文単位における文章テンポ
L榲別に分けたシーンにおけるテンポの違い
せ覲亳果とテンポ
BGMとテンポ
SEとテンポ
Т傍
┿間配分


大体こんな感じ。以上!


以下拍手コメ

>こっちの世界では雪が降るんじゃなくて雪歩(性殉派)が降りてきそうですね
天 国 じ ゃ な い か !
……いや、天国じゃないか。

>動画同様、ドタバタとブログれ(大爆笑)の方も期待してますね
最近このブログであんまり面白いこと書けてないので寂しいです。
え? はじめから(ry


dotabata44 at 22:28│Comments(4)TrackBack(0)思ってしまったこと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ト・アル   2009年03月13日 01:47
無気力なときってあるよね(´・ω・`)
テンポについて…みじかっ!w
まぁなんとなく、分かるけどw
しかし短いw
2. Posted by 陸P   2009年03月13日 18:06
ラジオではレス等ありがとうございます^^

そうですね、ペドP=テンポの良さは動画を見ていて本当に思いますね。
前に何か他のことでもやっていたのかなって思うくらいの動画ばかりで……。そのテンポの良さをこれからも向上しながらも続けてほしいなって思うものですよ!

でも、そんな風に箇条書きでかけるほどとは!!!
3. Posted by あきやま   2009年03月14日 20:37
 Pじゃなくてごめんなさい><
 20000踏んじゃったのでつい我慢できずにw

 記事を見て、確かにと思いました。
 ペドPの動画は結構一文一文が短くて、スッと入りやすいですよね。BGMを入れるタイミングや上げて落とすギャグなど、動画を思い出……じゃなくて見ながらふむふむとか思ってます。
 
 いつも動画楽しんでいます。
 笑い殺せるくらいの手加減無用ギャグ動画を心待ちにしてますね!
 それでは〜
4. Posted by ぺ   2009年03月15日 14:50
>ト・アル様
ありますよね。
大事なことこそテンポ良く!
短いんじゃないんです。テンポが良いんです!(断言)

>陸P様
ラジオお疲れ様でした。
なにやら掲示板にはほとんど私しかいなくて寂しかったのですが、他の方々はどこから書き込んでいたんでせうか?
テンポは箇条書き。それがグローバルスタンダード(大嘘)

>あきやま様
こんにちは。20000踏破おめでとうございます!
…まあ、なにがあるわけでもないですが(笑)
拙作も見ていただいているようで、ありがとうございます!
一文の短さはとても気にしているので、気づいてもらえると嬉しいです。

あ、20000のお祝いにSSでも書きましょうか? お題とか頂ければいつか。
絵でも描けると良いんですけどねー。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔