「まめことネコゼのどたばた会議」って?

twitterで知りあった3人がまわりの友人たちとお届けするweb系フリーテーマpodcast!気になる会社訪問や大好きなwebサービスを語ったり。生放送もあるのでよろしくね!
諸事情により、番組・ニュースの更新は2010/9/30の更新をもって、当分の間お休みさせていただきます。

どたばた会議ニュース始めました

どたばた会議スタッフが気になったWeb系トピックを日替わり(土日除く)でお届け。Podcastと同じスタンスでお送りする、文字で読むどたばた会議!

第19回 僕らがiPhoneにした理由はだいたい100個くらいあって(前編)

1 17 2010

どうもどうも。30になったら、「30過ぎてから、(一息ついて)イライラする!」ってネタができるようになるんだと思ったら急に気が楽になったネコゼです。まだ29です。リボンの演技でお楽しめません。

大変長らく(4ヶ月)お待たせしました…

えー、大変長らくお待たせしました!

昨年9月に収録した「iPhone特集」をようやく公開します。お待たせしてしまって、大変申し訳ありません……。

去年末には公開する目処が立っていたのですが、ずるずると年を越してしまいました…。(番組EDでのトークが年末仕様になっちゃってるのはそのためです)

今後はPodcast・Ust配信共に、定期的かつコンスタントに行う予定ですので、よろしくお願いします。

前編の主な内容

今回は、あまりにも話が盛り上がってしまい、編集が困難を極めたため、前後編に分けて公開します。今回の内容はざっとこんな感じです。

  • 自己紹介
  • iPhoneはいつ買った?
  • iPhoneを買わない人の言い分・併用してる人の言い分
  • iPhoneのあるライフスタイル
  • オススメのtwitterクライアント(+iPhone向け モバツイ?の話)

さらに濃い話が後編に控えておりますが、まずは前編をお楽しみください…!

ゲストの皆さん

音声ファイル

ダウンロードする

前編で紹介したアプリ

おたよりお待ちしてます

番組への感想やゲスト・テーマの希望等々、お待ちしております。

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字