「まめことネコゼのどたばた会議」って?

twitterで知りあった3人がまわりの友人たちとお届けするweb系フリーテーマpodcast!気になる会社訪問や大好きなwebサービスを語ったり。生放送もあるのでよろしくね!
諸事情により、番組・ニュースの更新は2010/9/30の更新をもって、当分の間お休みさせていただきます。

どたばた会議ニュース始めました

どたばた会議スタッフが気になったWeb系トピックを日替わり(土日除く)でお届け。Podcastと同じスタンスでお送りする、文字で読むどたばた会議!

第19回 僕らがiPhoneにした理由はだいたい100個くらいあって(後編)

1 17 2010

どうもどうも。30になったら、家の前に「どっきり」って書いてあるプラカート持った人が来るもんだと思っているネコゼです。たぶん、壮大などっきりにハメられてるだけな気がしてます。

後編の主な内容

「iPhone特集」後編は、さらに濃い話が展開されております。特に、iPhoneアプリ開発者のお二人の話はかなり貴重かと!必聴です。

  • おすすめアプリについて
  • iPhoneアプリ開発について

音声ファイル

ダウンロードする

後編で紹介したアプリ

  • Space Invaders Infinity Gene
  • Route Candle
  • Bloom
  • iDaft
  • beat maker
  • i文庫
  • sky book
  • 30min
  • ホットペッパー FooMoo
  • たべログ
  • 奥田政行のフルーツハンドブック|果物の目利きポイントがわかる!
  • 東京アメッシュビューワー
  • Weathernews Touch
  • 乗換案内
  • Japan Subway Route Map (Tokyo Osaka Nagoya)
  • skype
  • クーリエlite
  • 今日の中刷り
  • Samurai Chess -Online-
  • つみネコ
  • delicam
  • bookvolume
  • おたよりお待ちしてます

    番組への感想やゲスト・テーマの希望等々、お待ちしております。

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字