「まめことネコゼのどたばた会議」って?

twitterで知りあった3人がまわりの友人たちとお届けするweb系フリーテーマpodcast!気になる会社訪問や大好きなwebサービスを語ったり。生放送もあるのでよろしくね!
諸事情により、番組・ニュースの更新は2010/9/30の更新をもって、当分の間お休みさせていただきます。

どたばた会議ニュース始めました

どたばた会議スタッフが気になったWeb系トピックを日替わり(土日除く)でお届け。Podcastと同じスタンスでお送りする、文字で読むどたばた会議!

第21回 行列のできる確定申告相談所!

1 27 2010

まだまだ年明けがこないまめこです! こんにちわ。
旧正月くらいにはオレオレ正月は来るのだろうか…。

さてさて、2月も差し迫ってきたところでフリーランスのみなさんには苦行でもある確定申告の時期がやってまいりましたね!

初年度なので私ももちろんその中の一員なのですが、なにがなにやら良く分からず結局zazieさんのご紹介で税理士さんにお願いすることにしました! いろいろ為になる情報を貰えたのですこしでも皆さんにシェアしようとどたばた会議でも収録!

P1252613

行列のできる確定申告相談所

<





ダウンロードする

サラリーマンだから関係ないと思ってるそこのキミ!もしかしたら他人事じゃないかもだぜ★税金関係は知ってると知ってないのでは生きるのに為になったりするのでぜひぜひ抑えておくべきです。
P1252623

今回お話ししてくださった税理士さんは岡崎税理士事務所の岡崎さんです。三度のメシより飲み歩きが大好き!芸能界デビューしたとしたら丸山弁護士のポジションに落ち着くであろうのんべえ税理士さんです。

岡崎税理士事務所(ホームページ準備中)
岡崎 哲也さん twitterはこちら
tetsuya@okazaki-taxoffice.com



しかし30分ってすぐですね。むしろオフトークのが盛り上がりました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字