「まめことネコゼのどたばた会議」って?

twitterで知りあった3人がまわりの友人たちとお届けするweb系フリーテーマpodcast!気になる会社訪問や大好きなwebサービスを語ったり。生放送もあるのでよろしくね!
諸事情により、番組・ニュースの更新は2010/9/30の更新をもって、当分の間お休みさせていただきます。

どたばた会議ニュース始めました

どたばた会議スタッフが気になったWeb系トピックを日替わり(土日除く)でお届け。Podcastと同じスタンスでお送りする、文字で読むどたばた会議!

【お知らせ】しばらく「どたばた会議」の更新をお休みします

9 30 2010

どうも、こんにちは。どたばた会議のネコゼです。
いつもPodcastおよびニュース記事をチェックしていただき、本当にありがとうございます。

この度、皆さんにちょっと大切なお知らせがあります。

「どたばた会議」は本日をもって、しばらく更新をお休みします。

これまでも何度か、何の予告もなく2ヶ月、3ヶ月更新が止まってしまうことがありましたし、
ある日突然思い出したかのように更新を再開する、なんてことも何度かありましたが、
おそらく今回もそのパターン……の「たぶん、長めのもの」です。

原因は、これまでの更新が止まったときと同じ、
メインMC同士の予定の調整がうまくいかない、といいますか、一部メンバーになかなか連絡がとれない、といいますか…。
とりあえず番組をする上で最低限必要なメンツと環境が揃わない状態がずっと続いてます。

個人的に早く再開したいと思っていたのですが、「まめことネコゼのどたばた会議」という番組を成立させるための条件がなかなか揃わず、おそらくしばらくの間は難しいかなと思っています。

今までも急に更新が止まるということはよく起きていましたし、
番組のタイトル通り、何かとハプニングやトラブルがつきものの番組だったのですが、
4月からニュース記事の更新も始まり、PodcastもUstreamでの配信もコンスタントにしようという話になってましたので、
ニュース記事だけが中途半端に更新されている状態が続いてることに違和感を覚えている方もいらっしゃるかなと思い、ちゃんとアナウンスさせてもらいました。

当分、番組が再開できる見通しが立つまで、Podcast・Ustreamはもちろん、平日更新していましたニュース記事の更新もお休みさせていただきます。

更新を楽しみにされていた方には、大変申し訳ありません。
何の前触れもなく復活する日がくるまで、しばらくお待ちいただけるとありがたいです。

また、この件につきまして、何か質問・お問い合わせがありましたら、どたばた会議のメールアドレス(dotabatakaigi@gmail.com)までお寄せください。
サイト休止中もメールは随時チェックしてますので、何かありましたらご連絡ください。

長い間番組が休止してたことについて、ご心配とご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ありません。

再開の目処が立ちましたら、改めてアナウンスさせていただきます。よろしくお願いします。

トラックバックURL

コメント一覧

    • 1. “My”アフィリエイトスカウト事務局
    • 2011年01月06日 21:23
    • 突然のご連絡失礼いたします。
      “My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。

      私はNTTコミュニケーションズが運営する“My”アフィリエイトの広告プログラムを優良サイト様へご紹介する活動をしております。

      貴サイトを拝見し、ネットやデジタルに関心の強い人々の目に留まるサイトだと感じました。
      ある大手企業様の広告バナー掲載にぜひご協力いただけないでしょうか。
      詳細をご覧いただいてからご判断いただいて構いません。
      特典もありますので、ご興味がございましたら以下のURLから詳細をご確認いただければ幸いです。

      http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
      ※申込フォームには下記の情報をご入力ください。
      エントリーコード『174』 、サイトURL『http://blog.livedoor.jp/dotabatakaigi/』
      ※1/21までに広告掲載にご協力いただいた方が特典対象となります

      この度の連絡で不快な思いをされた方には大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。
    • 2. 日韓メル友
    • 2011年04月30日 10:29
    • 日本と韓国の距離をもっと縮めるべく、日韓の懸け橋になる日韓メル友募集サイトが誕生!!メールを通じて韓国の人との交流や出会いが楽しめます♪あこがれの韓流スターのようなかっこいい男子と出会えるかも!?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字