「まめことネコゼのどたばた会議」って?

twitterで知りあった3人がまわりの友人たちとお届けするweb系フリーテーマpodcast!気になる会社訪問や大好きなwebサービスを語ったり。生放送もあるのでよろしくね!
諸事情により、番組・ニュースの更新は2010/9/30の更新をもって、当分の間お休みさせていただきます。

どたばた会議ニュース始めました

どたばた会議スタッフが気になったWeb系トピックを日替わり(土日除く)でお届け。Podcastと同じスタンスでお送りする、文字で読むどたばた会議!

第7回:ペパボだよ!全員集合!!!(前編)

3 13 2008

MCの細長い方、こと、ネコゼです!やあやあ!
前回のはてなさんに引き続き、今回はなんと!、paperboy&co.の皆さんをお迎えしました!
あまりにもトークが面白過ぎたので、前・後編分けてお送りします。



ダウンロードする

▼今回のゲストの皆様

イエイリ社長
言わずと知れたペパボの社長。
daiskipさん
経営企画室所属のデザイナーさん。ブログのコメント欄でペパボ行きを決める。
neoさん
カラーミーショップ!プロのサポート担当。2manjiの発案者。
gloverさん
ホスティング事業部所属。リャグを開発したホモグラの「ホ」の方。

▼本編のリンク集

株式会社paperboy&co. / ペパ研 / お産合宿
2manji | 2万字インタビューが簡単に作れるサービス
リャグ - 長々と話してないで略しちゃえよ
hbkr : ハバカリ | アンチバレンタイン
ロケスタ社長日記:空の上のラプソディ
hbkr : ハバカリ | ストーリー
hbkr : ハバカリ | 書いてない
DESIGN SHOWCASE - Flash Player Installation
ショッピングカート?買い物カゴ? / glover
…gloverさんの転職のきっかけになったエントリー(※コメント欄に注目)
ブログ de 転職 / glover
にょにょーん - daiskip.com
…コメント欄でdaiskipさんがペパボ入りを即決している、伝説のエントリー


歩道橋の下から、どたばたチームを見送る、ペパボの皆さん(※25時くらい)

後編もお楽しみにー!
早く編集しようYO!(業務連絡)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字