「まめことネコゼのどたばた会議」って?

twitterで知りあった3人がまわりの友人たちとお届けするweb系フリーテーマpodcast!気になる会社訪問や大好きなwebサービスを語ったり。生放送もあるのでよろしくね!
諸事情により、番組・ニュースの更新は2010/9/30の更新をもって、当分の間お休みさせていただきます。

どたばた会議ニュース始めました

どたばた会議スタッフが気になったWeb系トピックを日替わり(土日除く)でお届け。Podcastと同じスタンスでお送りする、文字で読むどたばた会議!

第8回:ペパボだよ!全員集合!(後編)

3 25 2008

どたばた会議の小さいメガネ、ことまめこです。ヘイヘイ!

今回はペパボさん後編をお送りいたします!


ダウンロードする

後半はみなさんお酒が進み、より舌もなめらかで笑いっぱなしでした。

他の写真を見る

今回は

  1. 職種をまたぐことについて

  2. ペパボさんのカスタマーサポート

  3. お願い!ペパボさん(要望を出してみました><)

  4. ペパボさんのナイスなお知らせ?

  5. ペパボさんの自慢、これからのこと


などなどお喋りしました。

ではでは楽しく聞いてやってくださいませー!

感想をたくさん送ってやってくださいねー(・∀・)>



<追記>
あ、どもども。どたばた会議の細長い方、ネコゼです。
番組の最後で、プチ・ホームページサービスのキャンペーンの告知がありましたが、
このキャンペーンは既に終了しているそうです。失礼しましたー。

トラックバックURL

トラックバック一覧

  1. 1. たぶん、わのことだよね?

    • [mersy's]
    • 2008年03月28日 18:52
    • 昨日溜池山王に行く途中のお供は まめことネコゼのどたばた会議:第8回:ペパボだよ...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字