どうもどうも。どたばた会議の「体型がマッチ棒の方」、こと、ネコゼです。
いきなりですが、
本日20時頃から、久々のUstream配信を行います!
収録の様子を生でお送りしちゃいます。
今回は、ゲストに
Cheebowさん(twitの作者としても有名、MT界隈でも知る人ぞ知るプログラマさん)をお迎えしつつ、いつの間にか某所に集まった(予定)外野の皆さんもお迎えしつつ、プログラミングに関してあれこれ聞きまくります。プログラム初心者がずけずけと聞きます。
もしお時間あれば、ぜひぜひ下記URLをチェックしてみてください。
チャットでの番組への参加もお待ちしております。
http://www.ustream.tv/channel/dotabata
開始間際にはブログにもストリーミングの画面を貼付けておきますので、そちらでもどうぞー。
それでは、20時に!お待ちしておりますー。
(※急に開始時間が遅れたり、テーマが明後日の方向に変わってたり、収録が終わってるのにあたかも収録してるっぽい体で配信しっぱなしだったり、諸々予定外のことが起こるかもしれませんが、気にしない方向で。)