「まめことネコゼのどたばた会議」って?

twitterで知りあった3人がまわりの友人たちとお届けするweb系フリーテーマpodcast!気になる会社訪問や大好きなwebサービスを語ったり。生放送もあるのでよろしくね!
諸事情により、番組・ニュースの更新は2010/9/30の更新をもって、当分の間お休みさせていただきます。

どたばた会議ニュース始めました

どたばた会議スタッフが気になったWeb系トピックを日替わり(土日除く)でお届け。Podcastと同じスタンスでお送りする、文字で読むどたばた会議!

第13回 写真とカメラについて語る 11月4日Ust生放送!!

10 29 2008

グラフィックデザイン歴7年、ここ数年で上がったスキルはフリーセル。
こんにちわ、まめこです。

久し振りのどたばた会議収録を行いますー!

テーマは「写真とカメラ」!





11月4日(火)夜9時から

生放送はこちらから

ぜひぜひ見てやってください。チャットもあるのでチャチャを入れるとスタッフが反応します。いろいろ命令してみましょう。これ思い出しますね。命令すると動くチキン

質問募集!



写真とカメラについての質問を募集します。

1.興味はあれども高価なカメラ買うほどでもない
2.どれがいいか分からない
3.そもそも、そんないいカメラ必要か?

携帯カメラで満足してる、一眼とかちょっと興味あるかも…。などなど
カメラ初心者を対象に、ゲストさんに答えてもらおうという回です。

ゲスト




UstreamのチャットやTwitter id:dotabata宛にリプライでもOK! メールはdotabatakaigi@gmail.com

よろしくお願いしまーす。

トラックバック一覧

  1. 1. どたばた会議が「写真とカメラ」についてメールを募集しておりますよ

    • [necoze LOG2 [ネコゼログログ]]
    • 2008年11月03日 02:44
    • 長期ほったらかしが常態化しつつある当ブログですが、FIELD OF VIEWよろしく突然の告知です。 livedoorのメガネのアレとアレな内容でお送りしておりますPodcast、「まめことネコゼのどたばた会議」ですが、来る11月4日に収録を行う予定です。 今回のテーマは「写真とカメラ...

コメント一覧

    • 1. kira
    • 2008年10月30日 02:13
    • @kira88 です

      チキンなつかすぃ。
      でもびみょーにバージョンアップしてるみたい。
      というか、バーガーキングの提供だったことに今日気がついた。

      で、生放送、楽しみにしています〜!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字