dotlinecircle blog

dotlinecircleレーベル最新情報、ライブインフォ、ニュースなどをお送りします。

random notes

beatcafeの木曜日

81ac5509.jpg
YONCHOME STATION代表、

大内晋次監督と始めた

BEAT CAFEの毎週木曜日に

pm7時から9時までやってる

仮名「プチ上映会」

もっと気の利いた名前を考えながらも

試行錯誤の中でやっています。

ここのところ玉野真一監督作品、

「よっちゃんロシア、残りもの」
「こうそく坊主」
「純情スケコマshe」
「チューしてっちゅ」
「長髪RIOT」

をヘビーローテーション中です。

この企画を始めてからは、

阿部理沙監督

「モンブラン主義」
「すなもよう」

山内洋子監督

「ラブハンターチャンス」
「エロティック・煩悩ガール」
「ぐずつく乳房」

ヒロケイ監督

「エリア14」

大内晋次監督

「握力王」

といったヘビロテ作品がありました。

これからも面白い短編作品を発見して

コンスタントに上映できればいいなと

おもってるのでよろしくです。












katoman's world 3



元SOME GIRLSのメンバー周辺が最近賑やかです。

まずCHUCKのCROCODILES。

今一番おもしろいレーベルのひとつ。

老舗FAT POSSUMと契約。
4月にアルバム"SUMMER OF HATE"がリリースされます。

一足先にチェックしました。

かなりかっこいいですよ。
CROCODILES myspace

WESのCOLD CAVEもいい感じです。
4月頭にはCRYSTAL STILTS,COMET GAINとのツアーがありますね。
COLD CAVE myspace

JP,NATHANはALL LEATHERやってます。
STEVE AOKIのDIM MAKからまさかのリリース!
ALL LEATHER

CHINESE STARS,MEN'S RECOVERY PROJECT,
VMWを思わせる路線がかっこいい。

あとサマーソニックの第1弾アーチストが発表になりましたね。

出演の面子はなんともコーチェラぽいなあ。

今年は3日間。

なんといっても驚きはGIRL TALK!です。

かなり楽しみ!

誰もやらなかったら自分がって思ってたけど。

再来日してくれるだけでも嬉しい。

あとは
SPECIALS,VASELINES,SONIC YOUTH,
SOULWAX,2 MANY DJ's,APHEX TWIN,
NINE INCH NAILS,CSSなどなど。

希望としては、

ここにLES SAVY FAV,NO AGE,
ABE VIGODA,MIKA MIKO,
TELEPATHE,JAMES MURPHY+PAT MAHONEY,
SUPERCHUNK,FUCKED UP,ANDREW BIRD,
M.WARD,BON IVER,YEAH YEAH YEAHS,LIARS,
THE HOLD STEADY,THEIVERY CORPORATION,
JUAN MACLEAN,HERCULES AND LOVE AFFAIR,
THE RAPTUREあたりをまとめてもらえれば、

もっとコーチェラぽくなって
楽しくなりますよ。きっと!

昨日は、JASON MRAZ見に行ってきました。

前日はアッパーな選曲で

ヒット曲連発だったみたいですが、

昨日は聴かせる、抑えめな曲を連発してました。

STEELY DANのPEGのまんまのカバーよかったな。

I'M YOURSの時にウクレレででてきた
長谷川理恵にはびっくり。

時間の都合でセットリストにあった、

MAKE IT MINEとREMEDYをやらなかったけど

この2曲だけ前日に見てるので補完できた。

終演後はericとドラムのmikeとともに

BEATCAFEで乾杯して帰りました。

今日はWHY?@渋谷o-west
に行く予定。

でわ!

























*ktmn's world 1

歳を重ねるごとに一週間がたつのが早く感じる。
というのは世の中の定説ですが、

かな〜り自覚症状あり。

ということで宣言はしないですけどなるべく毎日、
ブログをアップしていこうかなと思ったりしてる

今日この頃です。

木曜はレギュラーBEATCAFEでしたが
7時から9時までの自主短編映画プチ上映会は、
玉野監督特集になってますね。かなりヤバイです!
しばらくはこの状態が続きそうなので是非チェック
しに来てください。あと普通に音楽は最近のいい感じ
だなって思うのかけてます。

BRUCE SPRINGSTEENブームは継続中。

金曜はFADE-IN RECORDS事務所で少し作業してから
横浜関内メタリカ公認バーLAZYBONESでのメタルナイトへ!

この前の入場者には
metclubからのmetallica 1984オフィシャル
ライブ音源が配布されました。ゲットしましたが
熱いです!けどlazybonesの
形態が少し変わるという事で現行では
3月いっぱいの営業ということで
LAZYBONESメタルナイトは残りラスト1回を
残すのみとなってしまいました。
ラストも盛り上がっていきたいですね。

明日と明後日、
友人のericがキーボードを長年つとめてる
JASON MRAZの東京2公演がありますね。
月曜はbeatcafeなのでスルーして火曜の方に
顔出そうかなって思ってます。

いままではライブ見にいってもファンとかじゃなくて
来日したら友だちを見に行くって感覚だったけど
新しいアルバムは、今までのjasonとは趣がかなり違って
いいなと思ってます。

今までのツアーの面子じゃなくて今回はドラムとベースの
メンバーが交代、ギタリストなしで、3管ってことで
いままでとはまた違った面子なので楽しみです。

特にMAKE IT MINE
とかはライブで聴きたいですね。





2008年を振り返ります。KATOMAN/DOTLINECIRCE

KATOMAN
(DOTLINECIRCLE,Tonto,Ketsutobi,Nisennen,Fade-In)
の2008年ベストリストです。

アルバム

ECHO / LOCAL HITS (FADE-IN RECORDS)

SEXVID / COMMUNAL LIVING(DOM AMERICAN)

NO AGE / NOUNS (SUBPOP/TONTO)

UHNELLYS / MAWARU (MEETS RECORDS)

NISENNENMONDAI / ToriNeji
(SMALLTOWN SUPERSOUND/DOTLINECIRCLE)

LINDSTROM / WHERE YOU GO I GO TOO
(SMALLTOWN SUPERSOUND)

DIMENTION X / ST (KML)

HOT CHIP / MADE IN THE DARK (EMI)

THE ZOMES / ST (HOLY MOUNTAIN)

THE (INTERNATIONAL) NOISE CONSPIRACY
/ THE CROSS OF MY CALLING(AMERICAN)

THE BUG / LONDON ZOO (NINJA TUNE)

DEERHUNTER / MICROCASTLES (4AD)

FUCKED UP / THE CHEMISTRY OF COMMON LIFE (MATADOR)

ABE VIGODA / SKELETON (PPM/BELLA UNION)

DAVID BYRNE & BRIAN ENO /
EVERYTHING THAT HAPPENS WILL HAPPEN TODAY(self)

GIRL TALK / FEED THE ANIMALS (ILLIGAL ART)

AC/DC / BLACK ICE


シングル/トラック
HERCULES AND LOVE AFFAIR / BLIND (DFA)
HERCULES AND LOVE AFFAIR / YOU BELONG (DFA)
INVISIBLE CONGA PEOPLE / CABLE DAZED (ITALIAN DO IT BETTER)
JUAN MACLEAN / HAPPY HOUSE (DFA)
CRAZY KEN BAND / 湾岸線 (BLUES INTERACTIONS)
JAYL aka 新黒人天才(???) / ジョークじゃなくて demo(ketsutobi)
VIVIAN GIRLS / WHERE DO YOU RUN TO (IN THE RED)
NO AGE / SLEEPER HOLD(SUBPOP/TONTO)
GANG GANG DANCE / HOUSE JAM (SOCIAL REGISTRY/PVINE)
JOSHUA LARUE aka DJ ALMIGHTY$
-featuring DAMON LOCKS / LIFE IS LIKE demo
HOLY GHOST / HOLD ON (DFA)
VAMPIRE WEEKEND / CAPE COD KWASSA KWASSA (XL)
TV ON THE RADIO / GOLDEN AGE ()
TELEPATHE / CHROME'S ON IT (IAMSOUND)
THE MARS VOLTA / GOLIATH (UNIVERSAL)
HIGH PLACES / FROM STARDUST TO SENTIENCE(thrill jockey)
EXTRA LIFE / I DON'T SEE IT THAT WAY (PLANARIA)
KRALLICE / WRETCHED WISDOM (profoundlore)
CROCODILES / SCREAMIN' CHROME demo ()
PLAYED TOMORROW / ISLEY ON THE DOME ()
M83 / GRAVEYARD GIRL (MUTE)
AC/DC / ROCK N' ROLL TRAIN
MOTORHEAD / WHOREHOUSE BLUES (SPV)

ライブ
ECHO レコ発@EARTHDOM&w/GORILLA BISCUITS横浜
SYSTEMATIC DEATH in 横浜
NICE VIEW in 横浜
COLORED RICEMEN w//echo @ earthdom
ORIGINAL SILENCE in oslo norway
SHACKLETON in aafus/denmark
CLUSTER in aafus/denmark
HAN BENNINK in haugesund/norway
HOT CHIP summersonic
NISENNENMONDAI EUROPE TOUR x2
ZU in Rome
THE LOCUST in tokyo

2009年期待
BATTLES new album
THE ETERNALS new album
TELEPATHE
DJ ALMIGHTY $ & PLAYED TOMORROW
PONYTAIL
COLD CAVE
CROCODILES
YEAH YEAH YEAHS
ZU
EXTRA LIFE
NISENNENMONDAI 10 years anniversary
YOLZ IN THE SKY
UHNELLYS
JAY L
IMPALA
S.V.S.











ktm recommend vol.2

最近、beatcafeでよくかけている曲をちょっと紹介!
CHEMICAL BROTHERS / DAS SPIEGEL


昨年のアルバム"WE ARE THE NIGHT"から。CHEMICALを楽しめるようになったのはごく最近ですね。EDがフジロックのあとBEATCAFEでしこたま飲んでくれたのも親近感がわくきっかけになったり。あの日のBEATCAFEは凄かったです。MARS VOLTA,BATTLES,BLOC PARTY,CHEMICAL BROTHERSそしてWARP RECORDSの社長,4ce finger(aka 中目黒薬局)もいたりしてみんなでLIVE AIDや80'sのビデオ見て大盛り上がりという。(笑)
The Chemical Brothers
We Are the Night


JESUS JONES / ZEROES & ONES


"RIGHT HERE RIGHT NOW","INTERNATIONAL BRIGHT YOUNG THING","REAL REAL REAL"もかけますが3rd"PERVERSE"からの最初のシングル"ZEROES & ONES"は一番いまフィットしますね。APHEXやPRODIGYのリミックスも懐かしい。アメリカでは"RIGHT HERE RIGHT NOW"しかヒットしてない一発屋。日本では当時アイドル扱いだったりと正当な評価はされてないバンドですけど無理矢理再評価!(笑)改めて3rdを聴いてみるのもいいと思います。
Jesus Jones
Never Enough: The Best of Jesus Jones


BJORK / ARMY OF ME


これも大好物。BJORKのかなり尖ってる曲!燃える!HELMETがやったカバーもよかった。マーズ・ヴォルタがBEDLAMをリリースしたときにSUGARCUBESのカバーやってましたがそれもいい感じでした。
Bj?rk
Greatest Hits


GOLDFRAPP / OOH LA LA


ここ数年、ずっと好きな人です。THE KNIFEしかり日本ではほとんど認知度がないのが寂しいな。新しいBRITNEY SPEARSの曲"WOMANIZER"はモロにこれですね。とにかくいつ聴いても最高。
Goldfrapp
Supernature


GARBAGE / STUPID GIRL

これは当時はBUTCH VIGまたバンド始めたんだとか、ただのヒット曲とかしか思ってなかったわけですが今さらヘビーローテーション(笑)
Garbage
Absolute Garbage

JESUS LIZARD / THEN COMES DUDLEY

JESUS LIZARDの初来日ライブはいままでに見たライブの中で確実にベスト10に入る衝撃的なものでした。この曲は彼らの曲でダントツに一番好きな曲。
The Jesus Lizard
Goat


FUGAZI / RECLAMATION


この曲もFUGAZIの数多い好きな曲の中でもダントツに好きな曲。彼らの3回の来日の東京公演すべて見てますがホントこの曲のグルーブ感は思い出すと鳥肌が立ちますね。
Fugazi
Steady Diet of Nothing
STEADY DIET OF NOTHING @ DISCHORD

そして+α 昔からDJやるときのネタのひとつですが。
QUEEN / DRAGON ATTACK


QUEENは大好きなバンドのひとつ。もちろんどのアルバムも魅力的ですが特に聴いたアルバムは"NEWS OF THE WORLD","GAME"でかなり思い入れ深いです。そんな"GAME"の中でもこの"DRAGON ATTACK"はかなりの名曲ですね。"HOT SPACE"は巷では評価低いですが好きなアルバムですね。
The Game (+ Bonus Track)
Hot Space
世界に捧ぐ (紙ジャケット仕様)








10/22 ktm recommend

気まぐれレコメンド!

ABE VIGODA / ALL NIGHT AND DAY


昔から知ってるバンドですがいいバンドに成長したものです。
diplo,telepathe,boy 8-bitと真っ最中ツアー中。
これはちょっと昔のプロモビデオ。ビデオの感じは
かなりWALLS OF VOODOOのCALLBOXを思い出しますね。
Abe Vigoda
Abe Vigoda / Skeleton CD(UK) @ Amazon.jp
Abe Vigoda / Skeleton [Analog] LP @ Amazon.co.jp
Abe Vigoda / Skeleton @ TOWER.JP



TELEPATHE / CHROME'S ON IT (tan lines remix)


この前、FREE BLOODのメンバーとして来日したばかり、元
STORM & STRESS,DON CABALLERO、そして今は!!!,FREE BLOOD
,RADIO 4などを手掛けるプロダクションチームとして知られる
THE BROTHERSとしてのERIC EMMがPROFESSOR MURDERのJESSEとやってる
TAN LINES。THE BROTHERSが録音したTELEPATHEのシングル
CHROME'S ON ITのリミックスがこれ!
Telepathe

ウーネリーズ UHNELLYS / DON'T STOP


今年リリースされた2ndアルバム"MAWARU"はもっと注目されていいと
思うんですけど?ということでさらにプッシュ!
Uhnellys
UHNELLYS / MAWARU CD @ TOWER.JP

UHNELLYS / MAWARU CD @ Amazon.co.jp


ECHO / MABOROSHI DAYS


名盤!愛聴盤!個人的には2008年のトップリストの上位に食い込む
ECHOの"LOCAL HITS"!昔からの成長の過程をみてきているだけに
さらに特別なリリース。少しリリースに関われて良かったです。
まだまだ知らない人は多いと思うのでこの粋なサウンドを
絶対にチェック!最高なんで。ビデオはspace shower tv"kaikoo meets
revolution"specialから!

BUY or die!
ECHO LOCAL HITS @ TOWER.JP
DISC UNION
PERCEPTO(静岡)
NAT RECORDS
PUNK AND DESTROY(大阪)
FADE-IN RECORDS
order@fade-in.jp
ECHO website
ECHO myspace







H&M 日本上陸

スウェーデンのアパレルメーカーH&M。ヨーロッパ、アメリカなどH&Mは日本でいえばユニクロみたいな存在でどこにでもあるわけですが、ついに9月13日に日本第一号店が銀座7丁目にオープンしますね。好きなので嬉しいのですが、日本に入ってないから特別な感じがあったのでその点はちょっと残念だったり。まあ今後の店舗展開の速度にもよりますけど。とりあえずチェックしに行きたいですな。

PEPSI BLUE HAWAII

045c276c.jpg気になってたペプシブルーハワイを飲んでみた。キュウリ味の問題作ペプシキューカンバーよりは確実にイメージしやすい味でしたがやっぱり一本飲むのはキツかったです。このような問題作を商品化するための会議が気になって仕方ないですね。発売元のサントリーの会議に出てみたい。

Happy New Year !

HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます。

dotlinecircleのサポートいつもありがとうございます。

これからも魅力的なコンテンツをdotlinecircle的に

提示していければと思っています。

昨年は海外のバンドのヘルプなどをはじめてから15年。
dotlinecircleはフリーペーパーなどとして存在してましたが
初めて海外バンドの招聘をやってから10年もの月日が経ちました。

激動の世の中ですが、

今年は

さらにいろいろなチャレンジしていければと思っています。


これからも応援よろしくおねがいします。



dotlinecircle 2007 pick up discs

LCD SOUNDSYSTEM / SOUND OF SILVER

SPOON / GAGAGAGAGA
BATTLES / MIRRORED
黒人天才 / clubz thugz sex drugz & mixtapes
LES SAVY FAV / LET'S STAY FRIENDS
RADIOHEAD / IN RAINBOWS
THE LOCUST / NEW ERECTIONS
AMY WINEHOUSE / BACK TO BLACK
SHOCKING PINKS / ST
QUEENS OF THE STONE AGE / ERA VULGARIS

ELECTRIC WIZARD / WITCHCULT TODAY
PRINZHORN DANCE SCHOOL / ST
GRINDERMAN / GRINDERMAN
ARCH ENEMY / RISE OF THE TYRANT
HEALTH / ST
ANDREW DOUGLAS ROTHBARD / ABANDONED MEANDER
M.I.A. / KALA
BLACK DICE / LOAD BROWN
NEUROSIS / GIVEN TO THE RISING
TRANS AM / SEX CHANGE

VA / AFTERDARK
GLASS CANDY / B/E/A/T/B/O/X/
CHROMATICS / NIGHT DRIVE
WITCHCRAFT / THE ALCHEMIST
YEAH YEAH YEAHS / IS IS
DANIEL HIGGS / METEMPSYCHOTIC MELODIES
FOREIGN BORN / ON THE WING NOW
DILLINGER ESCAPE PLAN / IRE WORKS
LIARS / LIARS
PANDA BEAR / PERFECT PITCH

FUCKING CHAMPS / VI
PISSED JEANS / HOPE FOR MEN
MEGADETH / UNITED ABOMINATIONS
DEERHUNTER / CRYPTOGRAMS & ep
NO AGE / WEIRD RIPPERS
!!! / MYTH TAKES
DIRTY PROJECTORS / RISE ABOVE
DEERHOOF / FRIEND OPPORTUNITY

番外
THE MARS VOLTA / BEDLAM OF GOLIATH
SYSTEMATIC DEATH / SYSTEMANIA 1 & 2
CUT CHEMIST & KEB DARGE / ROCKABILLY & JUMP BLUES

久々の更新。

fa5577d5.jpg御無沙汰です。

7月終わりのフジロック・フェスティヴァルから始まって
ガガガッといろいろな感じで時が過ぎてました。

まず先月末のフジロックにはOMAR RODRIGUEZ LOPEZ GROUPと
BATTLESそして現在少し関わってる映画「アフロ・パンク」
のイベントとプレミア上映があったので行ってきました。
もちろんDEERHOOF,!!!,toeといった昔ながらの友人のバンドが
出演したりで楽しく過ごせました。ちょっとアルバムリーフ
やアフロパンクがらみでフィッシュボーンが来る予定で
来れなくなったのは残念でしたが。

いろいろちょくちょく見たんですけどやはりBATTLES,
OMAR RODRIGUEZ LOPEZ GROUPという名前のTHE MARS VOLTA,
DEERHOOF,toe,BEASTIE BOYSがかなり印象深かったかな。
もちろんBATTLES,THE MARS VOLTA,toe,DEERHOOFといった
誰も知らないような初期のうちから関わってきたバンド
が大舞台でいいライブをしてたりするのはうれしいことです。

あと昔から大好きレーベルで現在BATTLESや!!!なども所属する
WARP RECORDSの社長であるSTEVE BECKETTと出会えたのも自分
にとってはかなり特別なことでした。WARPの初期のLFOや
BLACKDOG,APEHX,ARTIFICIAL INTELLIGENCE comp,RELOADとか
買ってたころの自分と今,BATTLESとかをやってる自分が
つながった感じだし、92年のHELMETの初来日以来15年を経ても
いまなおいい友人のひとりであるJOHN STANIERのいるバンドに
現在進行形で関われていることは自分にとってホントに
特別なことなんだなとおもいます。

そしてフジが終わってからBATTLESはタワー渋谷でのインストア
を数日JOHN STANIER以外のBATTLESの面々やOMARやCEDRICが
日本に残ってたので一緒にいたりしました。インストアのあと、
いつも月曜日と木曜でイベント兼バーテンで関わってる
渋谷BEATCAFEはとてつもない状態なってましたね。
THE MARS VOLTA,BATTLES,WARP社長,CHEMICAL BROTHERSのED,
BLOC PARTYのMATTそしてDJ QUIETSTORMの中目黒薬局から出た
アルバムが調子いい4CE FINGERって面子が来店。
なんだかわからない夜でしたよ。

そんななかRYDEENそして元ROCKY AND THE SWEDEN,SYSTEMATIC DEATH,
BASTARD etcで高校の先輩であるMASAAKI SWEDENの運営する
横浜のFADE-IN RECORDSのお手伝いをしてることはちょろっと
書いてた事もあるとはおもいますが横浜横須賀そして日本のハードコアを
代表するバンドのひとつであるSYSTEMATIC DEATHのディスコグラフィーCD
が9月にリリースされます。急遽マスタリングをやることになっていくらか
立ち会ったりしたり。

そうこうしてる内にLCD SOUNDSYSTEMのサウンドマンを
やってるSTEVE REVITTEが次の週の頭に来日。そして
木曜にはほかのLCDの面子も来日。PAT,NANCY,STEVEと
朝まで飲んでそのまま築地へ連れて行ったりとなんだかわからない
ノリのまま、金曜その夜には代官山ユニットでのGROUP INOU企画。
にせんねんもんだいやサイプレス上野とロベルト吉野などがでてて
これまた祭りでした。そういえばこの日、物販のところにいたら
「dotlinecircleの人ですよね?battlesとはどんな関係があるんですか?
あとGROUP INOUとかもどんな関係なんですか?」って「あんた謎や?」
って感じの顔で聞かれたりして卒倒しそうになりましたよ。

まあレーベルやブッキングなんてバンドを知ってれば知らなくても
いいことなんですけど、BATTLES,TYONDAIのソロやOMARとCEDRICの
サイドプロジェクトDE FACTOやにせんねんもんだいをリリースしたり
BATTLES,にせんねん,GROUP INOUやURI GAGARNをブッキングしたり
してきた自分にとってはやっぱり考えさせられる一言ではありました。
精進します。。。

終わってからはポールがやってるファブリークでやってるVANITYに
少し顔出す。久々にCSSのLUIZAやSTEVE AOKIに会ったり。

そして土曜のサマソニへこの日フルで見れたのはB'ZとLCD SOUNDSYSTEM。
少しGOO GOO DOLLS,CSS,MODEST MOUSE,DINOSAUR Jrなどをチェック。
B'zはこんなときじゃないと見れないからと結構軽く考えたんですが
一挙手一投足、そしてサウンドにいたるまですべてがプロでしたね。
楽しめましたよ。あとほかのチラ見したバンドがすべて音が悪くてげんなり
だったんですけどLCD SOUNDSYSTEMはマジックがかかったかのように最高の
サウンドでこれがベストじゃなかったら何がベスト?ってくらいライブも
よかったです。MODEST MOUSEを見てて思ったたんだけど音が悪い。
やっぱり最低限の音の良さがないと見れないですね。

そんなこんなでサマソニは一日だけ参加。月曜にはメタルマンデーの前に
サマソニアフターパーティーの恵比寿リキッドへ。メタルマンデー終了後
はJAMESとSTEVEに赤坂に呼び出されみんなに紹介済みの行きつけの居酒屋
で食事。そのあとJAMES,PATとHOT CHIPのALが青山のLE BARONでDJをするって
いうので一緒に行った。やっぱみんながかけてた曲は強烈にかっこよかったし
あんまり人がいなくてプライベートパーティーみたいなのりで楽しかったな。
LCDの面々は先週木曜まで滞在。

途中、FADE-INボスとSYSTEMAのCDのマスターとアートワークをプレス屋へ納品
をしたり。

今週、月曜は渋谷BEATCAFE月曜恒例のメタルマンデーが一周年を迎えました。
なんか長いようでかなり短い。さらに続けていければと思います。

今週末はTRISTEZAの出演する老舗テクノフェスティヴァルである
メタモルフォーゼが静岡修善寺で開催されます。TRISTEZAは朝に出演
しますよ。

dotlinecircleがdotlinecircleとしてインディペンデント招聘を
はじめてから10年。TRISTEZAは今年で結成10周年。ということで
このメタモもさっきフジのところで書いたことじゃないですけど
これまたかなり特別なことです。

TRISTEZAですが新しいツアーCDやTシャツも販売予定!

ということでメタモで会える人は会いましょう!よろしく!

そういえば、にせんねんもんだいがアメリカ版のDAZED AND CONFUSED
に近日フィーチャーされる予定。そして来年のヨーロッパ・ツアーに向けて
ヨーロッパのレーベルも決まりそうです。DOTLINECIRCLE E STOREで
美人レコードの商品が入荷しました。今日明日中にカートにアップしますね。

そして元職場同僚がやっている全世界でもかなり重要なDOOM ROCKレーベル
であるLEAFHOUND RECORDSの現在入手できる全タイトルが近日入荷します。
雑誌BURRNでもかなりいい感じで取り上げられていますね。11月には遂に
元OBSESSED,SAINT VITUS,SPIRIT CARAVANのWINO率いるTHE HIDDEN HAND
がLEAFHOUNDの招聘でやってきます。これはホント見逃せないですよ!

久々の更新。

fa5577d5.jpg御無沙汰です。

7月終わりのフジロック・フェスティヴァルから始まって
ガガガッといろいろな感じで時が過ぎてました。

まず先月末のフジロックにはOMAR RODRIGUEZ LOPEZ GROUPと
BATTLESそして現在少し関わってる映画「アフロ・パンク」
のイベントとプレミア上映があったので行ってきました。
もちろんDEERHOOF,!!!,toeといった昔ながらの友人のバンドが
出演したりで楽しく過ごせました。ちょっとアルバムリーフ
やアフロパンクがらみでフィッシュボーンが来る予定で
来れなくなったのは残念でしたが。

いろいろちょくちょく見たんですけどやはりBATTLES,
OMAR RODRIGUEZ LOPEZ GROUPという名前のTHE MARS VOLTA,
DEERHOOF,toe,BEASTIE BOYSがかなり印象深かったかな。
もちろんBATTLES,THE MARS VOLTA,toe,DEERHOOFといった
誰も知らないような初期のうちから関わってきたバンド
が大舞台でいいライブをしてたりするのはうれしいことです。

あと昔から大好きレーベルで現在BATTLESや!!!なども所属する
WARP RECORDSの社長であるSTEVE BECKETTと出会えたのも自分
にとってはかなり特別なことでした。WARPの初期のLFOや
BLACKDOG,APEHX,ARTIFICIAL INTELLIGENCE comp,RELOADとか
買ってたころの自分と今,BATTLESとかをやってる自分が
つながった感じだし、92年のHELMETの初来日以来15年を経ても
いまなおいい友人のひとりであるJOHN STANIERのいるバンドに
現在進行形で関われていることは自分にとってホントに
特別なことなんだなとおもいます。

そしてフジが終わってからBATTLESはタワー渋谷でのインストア
を数日JOHN STANIER以外のBATTLESの面々やOMARやCEDRICが
日本に残ってたので一緒にいたりしました。インストアのあと、
いつも月曜日と木曜でイベント兼バーテンで関わってる
渋谷BEATCAFEはとてつもない状態なってましたね。
THE MARS VOLTA,BATTLES,WARP社長,CHEMICAL BROTHERSのED,
BLOC PARTYのMATTそしてDJ QUIETSTORMの中目黒薬局から出た
アルバムが調子いい4CE FINGERって面子が来店。
なんだかわからない夜でしたよ。

そんななかRYDEENそして元ROCKY AND THE SWEDEN,SYSTEMATIC DEATH,
BASTARD etcで高校の先輩であるMASAAKI SWEDENの運営する
横浜のFADE-IN RECORDSのお手伝いをしてることはちょろっと
書いてた事もあるとはおもいますが横浜横須賀そして日本のハードコアを
代表するバンドのひとつであるSYSTEMATIC DEATHのディスコグラフィーCD
が9月にリリースされます。急遽マスタリングをやることになっていくらか
立ち会ったりしたり。

そうこうしてる内にLCD SOUNDSYSTEMのサウンドマンを
やってるSTEVE REVITTEが次の週の頭に来日。そして
木曜にはほかのLCDの面子も来日。PAT,NANCY,STEVEと
朝まで飲んでそのまま築地へ連れて行ったりとなんだかわからない
ノリのまま、金曜その夜には代官山ユニットでのGROUP INOU企画。
にせんねんもんだいやサイプレス上野とロベルト吉野などがでてて
これまた祭りでした。そういえばこの日、物販のところにいたら
「dotlinecircleの人ですよね?battlesとはどんな関係があるんですか?
あとGROUP INOUとかもどんな関係なんですか?」って「あんた謎や?」
って感じの顔で聞かれたりして卒倒しそうになりましたよ。

まあレーベルやブッキングなんてバンドを知ってれば知らなくても
いいことなんですけど、BATTLES,TYONDAIのソロやOMARとCEDRICの
サイドプロジェクトDE FACTOやにせんねんもんだいをリリースしたり
BATTLES,にせんねん,GROUP INOUやURI GAGARNをブッキングしたり
してきた自分にとってはやっぱり考えさせられる一言ではありました。
精進します。。。

終わってからはポールがやってるファブリークでやってるVANITYに
少し顔出す。久々にCSSのLUIZAやSTEVE AOKIに会ったり。

そして土曜のサマソニへこの日フルで見れたのはB'ZとLCD SOUNDSYSTEM。
少しGOO GOO DOLLS,CSS,MODEST MOUSE,DINOSAUR Jrなどをチェック。
B'zはこんなときじゃないと見れないからと結構軽く考えたんですが
一挙手一投足、そしてサウンドにいたるまですべてがプロでしたね。
楽しめましたよ。あとほかのチラ見したバンドがすべて音が悪くてげんなり
だったんですけどLCD SOUNDSYSTEMはマジックがかかったかのように最高の
サウンドでこれがベストじゃなかったら何がベスト?ってくらいライブも
よかったです。MODEST MOUSEを見てて思ったたんだけど音が悪い。
やっぱり最低限の音の良さがないと見れないですね。

そんなこんなでサマソニは一日だけ参加。月曜にはメタルマンデーの前に
サマソニアフターパーティーの恵比寿リキッドへ。メタルマンデー終了後
はJAMESとSTEVEに赤坂に呼び出されみんなに紹介済みの行きつけの居酒屋
で食事。そのあとJAMES,PATとHOT CHIPのALが青山のLE BARONでDJをするって
いうので一緒に行った。やっぱみんながかけてた曲は強烈にかっこよかったし
あんまり人がいなくてプライベートパーティーみたいなのりで楽しかったな。
LCDの面々は先週木曜まで滞在。

途中、FADE-INボスとSYSTEMAのCDのマスターとアートワークをプレス屋へ納品
をしたり。

今週、月曜は渋谷BEATCAFE月曜恒例のメタルマンデーが一周年を迎えました。
なんか長いようでかなり短い。さらに続けていければと思います。

今週末はTRISTEZAの出演する老舗テクノフェスティヴァルである
メタモルフォーゼが静岡修善寺で開催されます。TRISTEZAは朝に出演
しますよ。

dotlinecircleがdotlinecircleとしてインディペンデント招聘を
はじめてから10年。TRISTEZAは今年で結成10周年。ということで
このメタモもさっきフジのところで書いたことじゃないですけど
これまたかなり特別なことです。

TRISTEZAですが新しいツアーCDやTシャツも販売予定!

ということでメタモで会える人は会いましょう!よろしく!

そういえば、にせんねんもんだいがアメリカ版のDAZED AND CONFUSED
に近日フィーチャーされる予定。そして来年のヨーロッパ・ツアーに向けて
ヨーロッパのレーベルも決まりそうです。DOTLINECIRCLE E STOREで
美人レコードの商品が入荷しました。今日明日中にカートにアップしますね。

そして元職場同僚がやっている全世界でもかなり重要なDOOM ROCKレーベル
であるLEAFHOUND RECORDSの現在入手できる全タイトルが近日入荷します。
雑誌BURRNでもかなりいい感じで取り上げられていますね。11月には遂に
元OBSESSED,SAINT VITUS,SPIRIT CARAVANのWINO率いるTHE HIDDEN HAND
がLEAFHOUNDの招聘でやってきます。これはホント見逃せないですよ!

News RAH BRAS,SAXON SHORE

●RAH BRAS 解散...
LOVITT RECORDSからのリリースでおなじみヴァージニアのRAH BRASが残念ながら解散。2/2地元ヴァージニア・リッチモンド・ルネッサンス・センターでラストショーを行いました。実際は2037年までの活動中止ってことですけどこの宣言とかはRAH BRASらしくていいですね。大好きなバンドだったしdotlinecircleの招聘でMEN'S RECOVERY PROJECTとの"RAH MEN"ツアーは今までdlcでやったなかでもかなり異質で楽しいツアーでした。今後のそれぞれの活動もチェックしていきたいです。


●SAXON SHORE new demo on MYSPACE
SPARKMUSIQからリリースされたアルバム"THE EXQUISITE DEATH OF SAXON SHORE"が日本でも好リアクション。昨年3月にTRISTEZAとのカップリングツアーを敢行したフィラデルフィア/ニューヨークのの5人組SAXON SHOREの新しいDEMO音源がSAXONSHORE myspaceにアップされています。チェック!

News RAH BRAS,SAXON SHORE

●RAH BRAS 解散...
LOVITT RECORDSからのリリースでおなじみヴァージニアのRAH BRASが残念ながら解散。2/2地元ヴァージニア・リッチモンド・ルネッサンス・センターでラストショーを行いました。実際は2037年までの活動中止ってことですけどこの宣言とかはRAH BRASらしくていいですね。大好きなバンドだったしdotlinecircleの招聘でMEN'S RECOVERY PROJECTとの"RAH MEN"ツアーは今までdlcでやったなかでもかなり異質で楽しいツアーでした。今後のそれぞれの活動もチェックしていきたいです。


●SAXON SHORE new demo on MYSPACE
SPARKMUSIQからリリースされたアルバム"THE EXQUISITE DEATH OF SAXON SHORE"が日本でも好リアクション。昨年3月にTRISTEZAとのカップリングツアーを敢行したフィラデルフィア/ニューヨークのの5人組SAXON SHOREの新しいDEMO音源がSAXONSHORE myspaceにアップされています。チェック!

dotlinecircle "the best of 2006" selection update(1/3)

●KATOMAN (DOTLINECIRCLE,SPARKMUSIQ,NISENNEN)
2006年を振り返ってみると時代の流れもそうですが
アルバム単位で楽しむっていう形が減ってきました。
もともとEPとかシングルってフォーマットがアーチストの
魅力が凝縮されているから好きなんですがちょっと寂しい
限り。そういう意味ではTHE MARS VOLTA / AMPUTECTURE
とかアルバム単位で魅力ある作品を創るアーチストは
貴重だっていうことを再確認。チェックしたもので
いいアルバムだなって感じたものは多かったけどそんな中
、何度も繰り返し聴いたり刺激的だったものをチョイス
してみました。

日本のバンドリストは解散してしまったバンドもいますが
昨年さらに今年と注目していきたいアーチストばかり。
さらなる刺激的なニューバンドが出てくることを期待。

来年アルバムをリリース予定の黒人天才はすべてのシーンを
クロスオーバーしていくとてつもない爆弾なので要注意で
よろしく!

album
OM / CONFERENCE OF THE BIRDS
MR TUBE & THE FLYING OBJECTS / LISTEN UP!
THE SWORD / AGE OF WINTER
THE ETERNALS / HIGH ANXIETY
BURIAL / BURIAL
LIARS / DRUM'S NOT DEAD
CELTIC FROST / MONOTHEIST
THE RAPTURE / PIECES OF THE PEOPLE WE LOVE
SQUIMAOTO / CDR
GOLDFRAPP / SUPER NATURE/WE ARE GLITTER
THE MARS VOLTA / AMPUTECHTURE
BLACK HEART PROCESSION / THE SPELL
GIRL TALK / NIGHT RIPPER
THE KNIFE / SILENT SHOUT
MASTODON / BLOOD MOUNTAIN
ERASE ERRATA / NIGHT LIFE
MISSION OF BURMA / THE OBLITERATI
GHOSTFACE KILLA / FISHSCALE
SLAYER / CHRIST ILLUSION
WOLF EYES / HUMAN ANIMAL
SONIC YOUTH / RATHER RIPPED
TV ON THE RADIO / RETURN TO THE COOKIE MOUNTAIN
CSS / CSS
THE BRONX / ST2
COPTIC LIGHT / epcd
DANIEL HIGGS / Ancestral Songs
LCD SOUNDSYSTEM / 45:33
PRINCE / 3121
JUSTIN TIMBERLAKE / FUTURESEX / LOVESOUNDS
IRON MAIDEN / A MATTER OF LIFE AND DEATH
YEAH YEAH YEAHS / SHOW YOUR BONES

tune
PRINCE / BLACK SWEAT

live
THE MARS VOLTA@ZEPP TOKYO 11/21
LES SAVY FAV@MCCAREN PARK POOL,NY
SLIGHT SLAPPERS@20000V
SLAYER@LOUDPARK FEST,CHIBA
TOOL@SUMMER SONIC,CHIBA
AMERICAN HEARTBREAK@YOTSUYA
GEOFF FARINA@O-NEST
BATTLES newsong soundcheck@BATTLES REHERSAL ROOM,NY
THESE ARMS ARE SNAKES,ERASE ERRATA O-NEST,TOKYO
GANG GANG DANCE,COPTIC LIGHT@EBISU

CHECK'EM IN JAPAN 2006-2007
NISENNENMONDAI
YOLZ IN THE SKY
SQUIMAOTO
54-71
2UP
MELT BANANA
RYDEEN (from YOKOHAMA)
SLIGHT SLAPPERS
ECHO
TIALA
BED
MASSIMO
IDEA OF A JOKE
KURUU CREW
HUNUNHUM
MOUSE ON THE KEYS
UHNELLYS
GROUP INOU
GELLERS
SHUGO TOKUMARU
OGRE YOU ASSHOLE
FUKURO
HEMAY
BRIGHT AND DARK SIDE
sosite
日本脳炎
UG MAN
+
黒人天才 KOKUJIN TENSAI (FROM MEMPHIS,US)

●CHOSUKE (DLC STREET TEAM,VJ吐血,一撃)
BALKAN BEAT BOX / Balkan Beat Box
SANTIAGO VAZQUEZ / Raamon
UHNELLYS / Jazooka
SPENCER DORAN / Echoplexia
LES CLAYPOOL / Of Whales and Woe
THE FLAMING LIPS / At War with the Mystics
MAKE BELIEVE / Of Course
A CLOUD MIREYA / Singular
SUPERSCI / Pinetrees On The Pavement
KAL 『Kal』

SANTIAGO VAZQUEZだけ2004年だけアルバムなんです。

●星野真人(DLC STREET TEAM,PRESS,COOKIE SCENE)

top10というよりよく聴いたなと思ったものを挙げてみました!
中にはアルバムではなくてEPやCDRなんかもありますが。。。
以下のような感じです。よろしくお願いします!

01.NO-NECK BLUES BAND AND ENBRYO / Embryonnck
02.CHEVREUIL / Capoeira
03.INSTRUMENT QUARTER / Traffic Jam
04.TRISTEZA / A Colores
05.SHARKS AND SEALS / It's Hard To Not Mean Anything
06.KILLIE / 地下から抜け出したい地下から抜け出したくない地下から抜け出せない
07.SQUIMAOTO / Binocular Depth Inversion
08.KUNIYUKI TAKAHASHI / We Are Together
09.ASUNA / Room Note
10.THUNDERBIRDS ARE NOW! / Make History


●SPOON (DLC STREET TEAM)

アルバム
Joanna Newsom/Y's
ブリティッシュフォークのような歌唱法やカンタベリー系にも通ずる美しさ、おとぎ話の映画を見ているような壮大なアレンジは何度も何度も楽しめる作品でした。

Cinemechanica/the martial arts
マーシャルアーツ(軍隊カラテ)というタイトル通りの内容で、本気で無茶苦茶やってる最高なバンドです。変拍子、絶叫ボーカル、ライトハンド全てが光ってます!

Six Organs Of Admittance/The Sun Awakens
悪魔なアルバムです。一枚全体聞いているとのろわれそうな曲ばかり。特に25分以上ある最後のトラックは気が狂いそうになります。

Prince/3121
先行リリースBlack Sweatで炸裂させた「殿下の宝刀ファルセット」で感涙。でも、もっともっと往年の頃のように艶かしくなって欲しいです。

Tara Jane O'Neil/In Circles
自身のオリジナリティをさらに突き詰め、さらに実験的な試みを含め挑んだ悲しいけど温かい作品。

Nina Nastasia/On Leaving
個人的に大好きな1stDogsを思わせる影がありつつもふんわりと優しい曲が沢山つまってます。

The Velvet Teen/Cum Laude
手数の多いドラムと電子音、拡声器を使ったハイトーンボーカルが怒涛のごとく襲い掛かり、さらに清清しく流れ、一枚通してハマりました。
ローガンさんのご冥福をお祈りします。

Helios/Eingya
一枚通して、ゆっくり流れる小川のせせらぎみたいな澄んだ作品でした。疲れた時に癒されます。

Chin Up Chin Up/This Harness Can't Ride Anything
ヘタでウマいボーカルとウキウキするコーラスによるちょっと切ない曲が素晴らしいです!掛かった途端思わずノッてしまい一緒に歌いたくなります。


-------------------------------------------------------
ライブ
1/15 Make Believe@Shibuya O-nest
3/25 Shipping News@Shibuya O-nest
4/2 Rolling Stones@さいたまスーパーアリーナ
5/12 Why?@Shibuya O-nest
5/22 Gang Gang Dance, Sexy Thoughts,Coptic Light@Shibuya O-nest
6/28 Dirty Three@Shibuya O-nest
8/12 Metallica(Summer Sonic)@Chiba Marine Stadium
9/9 The New Year(Touch and Go 25th Anniversary)@Hideout
9/9 Shllac(Touch and Go 25th Anniversary)@Hideout
10/22 Red Krayola@Shibuya O-nest

一年間O-nestばかり行っていたような気がします。それくらい今年は素晴らしいバンドが毎週のように沢山来ていて本当にもったいないくらい楽しい一年でした。また、ストーンズ級の大物のライブでは改めてエンターテイメントなライブを堪能できました。最後に初の海外ライブであるT&G25周年イベントはくたくたになったけれど夢にまで見た伝説のバンドを目の前にすることができ、最高に素晴らしい体験でした。来年もやってほしいくらいです!

●TIM SCOTT(musicwriter frm Oz,BEATDOWN CREW,UNCOUGH)

heres my list

1. Eddy Current Suppression Ring - S/T

2. Lupe Fiasco - Food and Liquor

3. Ghostface Killer - Fishscale

4. Iron Lung/Agents of Abhorrence - split

5. The Drones - Gala Mill

6. Mastodon - Blood Mountain

7. Mission of Burma - the Obliterati

8. The Freeze: Guilty Face reissue EP

9. M. Ward - Post War

10. CSS - Alala (Bonde do Role Remix)




A HAPPY NEW YEAR! 2007

A HAPPY NEW YEAR! あけましておめでとうございます。

今年もいろいろよろしくおねがいします!

まずOWENとMAKE BELIEVEによるカップリングツアーをかわきりに
刺激的な1年になればいいなあとおもっています。





A HAPPY NEW YEAR! 2007

A HAPPY NEW YEAR! あけましておめでとうございます。

今年もいろいろよろしくおねがいします!

まずOWENとMAKE BELIEVEによるカップリングツアーをかわきりに
刺激的な1年になればいいなあとおもっています。





もろもろイベント告知!

FLYER DESIGN by AMISEX7d576b18.jpg
●12/25 dlc METAL MONDAY "METAL CHRISTMAS"
BEATCAFEで毎週月曜開催のDLC METAL MONDAYはもう明日ですが12/25(mon)で今年最後!たまたまクリスマスなので"METAL CHRISTMAS!"最近は御大TWISTED SISTERがキャリア最後のアルバム(?)としてクリスマスアルバムを発表したりしてていい感じの出来なのでそこから選曲したりしようかな。TRIVIUM,CELTIC FROSTなどの来年注目の来日ものやmetal monday始まって以来、選曲で参加してくれた
NICK ZINNER(YEAH YEAH YEAHS)
VITO&LUKE(THE RAPTURE)
JOHN STANIER(BATTLES,ex HELMET),
BILLY ROWE(AMERICAN HEARTBREAK,JETBOY)
LINUS OF HOLLYWOOD
JUAN ALDERETTE(THE MARS VOLTA)
JON THEODORE(ex THE MARS VOLTA)
MITCH(ex NO KNIFE)
HISHAM(SOFT CIRCLE)
DOMINIC(MOGWAI)
CHRISTOPHER(TRISTEZA)
などなどのプレイリストから今年を振り返ったりする予定。
ちょー面白い絶好調のVJ吐血によるビデオタイムももちろんあります。
忘年会気分で遊びに来てください。

明日です!
12/25(mon) DLC METAL MONDAY "METAL CHRISTMAS"
@BEATCAFE SHIBUYA (http://www.beatcafe.info)
19:00-23:00 \1000(charge&1drink)

年明けのMETAL MONDAYはTRIVIUMの初日とかぶってる1/15(mon)から!

●12/21木曜は80's LET'S GO OUT TONIGHT!通称LGOT。今年最後の回。

今回用にGSLのSONNYが選曲してくれた10曲をプレイしたり,THE MARS VOLTAのOMARやTHE(INTERNATIONAL)NOISE CONSPIRACYのLUDAがBEATCAFEに来店したときのリクエスト曲や8月末に始まって以来いままで選曲で参加してくれた
VITO(THE RAPTURE)
HISHAM(SOFT CIRCLE)
WESLEY(SOME GIRLS,XO SKELETONS)
MITCH(NO KNIFE)
CHRISTOPHER(TRISTEZA)
などなどのプレイリストをかけたり久々にVJをやったりなどしてました。

今回のSONNYのPLAYLISTはこんな感じ!さすが!

BURNING SENSATIONS / Belly Of The Whale
ENGLISH BEAT / ROTATING HEAD
THOMPSON TWINS / THE GAP
HUMAN LEAGUE / MIRROR MAN
CULTURE CLUB / TIME(CLOCK OF THE HEART)
HAWARD JONES / NEW SONG
THOMAS DOLBY / EUROPA AND THE PIRATE TWINS
TEARS FOR FEARS / MAD WORLD
FUN BOY THREE / OUR LIPS ARE SEALED
ERASURE / SOMETIMES

次のLGOTは年明けて1/11(THU)から毎週木曜開催!

●BEATDOWN 1/13(sat)
毎月一回、土曜日開催のUNCOUGH MAGAZINE&DOTLINECIRCLE presentsによるPUNK/HARDCOREイベント"BEATDOWN"ですが来年は1/13(sat)にBEATCAFEにて開催です。DJ PLAYJはTIMBO,BAKA MIKE,KTMでおおくりします。BEATDOWNはBEATDOWN SOUND SYSTEM/PRODUCTIONチームとしてこの3人でライブ企画など神出鬼没にドシドシやっていく予定でもあるのでよろしくです!

●ROCKCAVE@THE RUBY ROOM
そしてDJで関わらせてもらってるTHE RUBY ROOMにて毎月第一水曜日開催のイベント"ROCKCAVE"は年明けは1/10(WED) 22:00から26:00ぐらいまでで行われます!ちょっとかわった趣向のショー(SM?)がはいる予定にもなってるので詳細がわかったらさらにここにて告知しますね。







もろもろイベント告知!

FLYER DESIGN by AMISEX7d576b18.jpg
●12/25 dlc METAL MONDAY "METAL CHRISTMAS"
BEATCAFEで毎週月曜開催のDLC METAL MONDAYはもう明日ですが12/25(mon)で今年最後!たまたまクリスマスなので"METAL CHRISTMAS!"最近は御大TWISTED SISTERがキャリア最後のアルバム(?)としてクリスマスアルバムを発表したりしてていい感じの出来なのでそこから選曲したりしようかな。TRIVIUM,CELTIC FROSTなどの来年注目の来日ものやmetal monday始まって以来、選曲で参加してくれた
NICK ZINNER(YEAH YEAH YEAHS)
VITO&LUKE(THE RAPTURE)
JOHN STANIER(BATTLES,ex HELMET),
BILLY ROWE(AMERICAN HEARTBREAK,JETBOY)
LINUS OF HOLLYWOOD
JUAN ALDERETTE(THE MARS VOLTA)
JON THEODORE(ex THE MARS VOLTA)
MITCH(ex NO KNIFE)
HISHAM(SOFT CIRCLE)
DOMINIC(MOGWAI)
CHRISTOPHER(TRISTEZA)
などなどのプレイリストから今年を振り返ったりする予定。
ちょー面白い絶好調のVJ吐血によるビデオタイムももちろんあります。
忘年会気分で遊びに来てください。

明日です!
12/25(mon) DLC METAL MONDAY "METAL CHRISTMAS"
@BEATCAFE SHIBUYA (http://www.beatcafe.info)
19:00-23:00 \1000(charge&1drink)

年明けのMETAL MONDAYはTRIVIUMの初日とかぶってる1/15(mon)から!

●12/21木曜は80's LET'S GO OUT TONIGHT!通称LGOT。今年最後の回。

今回用にGSLのSONNYが選曲してくれた10曲をプレイしたり,THE MARS VOLTAのOMARやTHE(INTERNATIONAL)NOISE CONSPIRACYのLUDAがBEATCAFEに来店したときのリクエスト曲や8月末に始まって以来いままで選曲で参加してくれた
VITO(THE RAPTURE)
HISHAM(SOFT CIRCLE)
WESLEY(SOME GIRLS,XO SKELETONS)
MITCH(NO KNIFE)
CHRISTOPHER(TRISTEZA)
などなどのプレイリストをかけたり久々にVJをやったりなどしてました。

今回のSONNYのPLAYLISTはこんな感じ!さすが!

BURNING SENSATIONS / Belly Of The Whale
ENGLISH BEAT / ROTATING HEAD
THOMPSON TWINS / THE GAP
HUMAN LEAGUE / MIRROR MAN
CULTURE CLUB / TIME(CLOCK OF THE HEART)
HAWARD JONES / NEW SONG
THOMAS DOLBY / EUROPA AND THE PIRATE TWINS
TEARS FOR FEARS / MAD WORLD
FUN BOY THREE / OUR LIPS ARE SEALED
ERASURE / SOMETIMES

次のLGOTは年明けて1/11(THU)から毎週木曜開催!

●BEATDOWN 1/13(sat)
毎月一回、土曜日開催のUNCOUGH MAGAZINE&DOTLINECIRCLE presentsによるPUNK/HARDCOREイベント"BEATDOWN"ですが来年は1/13(sat)にBEATCAFEにて開催です。DJ PLAYJはTIMBO,BAKA MIKE,KTMでおおくりします。BEATDOWNはBEATDOWN SOUND SYSTEM/PRODUCTIONチームとしてこの3人でライブ企画など神出鬼没にドシドシやっていく予定でもあるのでよろしくです!

●ROCKCAVE@THE RUBY ROOM
そしてDJで関わらせてもらってるTHE RUBY ROOMにて毎月第一水曜日開催のイベント"ROCKCAVE"は年明けは1/10(WED) 22:00から26:00ぐらいまでで行われます!ちょっとかわった趣向のショー(SM?)がはいる予定にもなってるので詳細がわかったらさらにここにて告知しますね。







dotlinecircle hit list!!! after nyc

e9f034f1.jpgBATTLES new songs new songs!!! (at their practice room)
WZT HEARTS / HEAT CHEIF CD
YOLZ IN THE SKY demo CDR x2
squimaoto / demo CDR x 2
ENTRANCE / PRAYER OF DEATH CD
LES SAVY FAV / new songs(advance promo) CDR
LES SAVY FAV / 3/5(REMASTERED REISSUE) CD
THUNDERBIRDS ARE NOW! / MAKE HISTORY(advance promo) CDR
BIG SLEEP / son of the tiger CD
MAKE BELIEVE / new 2 songs promo CD & live
LIARS / DRUMS NOT DEAD CD
ERASE ERRATA / NIGHTLIFE CD
JEHOVAH'S SICKNESSES myspace
CSS cd
BONDE DO ROLE
WOLF EYES cd
HOLY FUCK w/beans LIVE
CHUCK BETTIS new songs cdr
SOME GIRLS deathface

battlesの聴いた新曲のなかでシャッフルって仮の名前の曲がかなりいい感じ。年内シングルカット予定みたいなのでかなり楽しみ。あとボルティモアのWZT HEARTSのアルバム(写真)が届いたんですがジャケ含め感じ良いです。にせんねんもんだいとワシントンDCでやった時、彼らがいろいろヘルプしてくれたりボルティモアのショーにも遊びに来てくれたりと良い連中。

LES SAVY FAVの1stアルバムが再発されました。来年発売のアルバム前には絶対もう一度招聘やりたい感じです。7/9のニューヨークのフリーライブも1000人以上の心をつかんでたさすがのライブ。THUNDEREBIRDS ARE NOW!の新作も前作が評価高かっただけにさらに人気を獲得するのは間違いなさそうです。

MAKE BELIEVEの新作は前作好きな人はさらに期待しても間違いないですよ。録音も今回のほうがいい感じのような気がします。ジャケはNATEが獄中で書いた絵がつかわれてますね。

あとHOLY FUCKはいまのうちにチェックしておいた方が良さそうですよ。すぐにデカくなりますねあのバンドは。いつもニューヨークで世話になっている元ALL SCARSのCHUCKのインプロヴィゼーションライブは見てみたい。イクエモリやジョンゾーンとかいろんな組み合わせでライブをこなしてるとのこと。MEASLES MUMPS RUBELLAは惜しくも解散。残念ですがそれぞれ違う活動を始めているので期待ですね。

ブラジルのCSS,bonde do roleのようなバンドは楽しい!

LIARSの新作聴いてない人はマストなんで聴いてみてください。

nycで聴いてた日本のバンドは、にせんねん,squimaoto,ヨルズインザスカイ。

dotlinecircle hit list!!! after nyc

e9f034f1.jpgBATTLES new songs new songs!!! (at their practice room)
WZT HEARTS / HEAT CHEIF CD
YOLZ IN THE SKY demo CDR x2
squimaoto / demo CDR x 2
ENTRANCE / PRAYER OF DEATH CD
LES SAVY FAV / new songs(advance promo) CDR
LES SAVY FAV / 3/5(REMASTERED REISSUE) CD
THUNDERBIRDS ARE NOW! / MAKE HISTORY(advance promo) CDR
BIG SLEEP / son of the tiger CD
MAKE BELIEVE / new 2 songs promo CD & live
LIARS / DRUMS NOT DEAD CD
ERASE ERRATA / NIGHTLIFE CD
JEHOVAH'S SICKNESSES myspace
CSS cd
BONDE DO ROLE
WOLF EYES cd
HOLY FUCK w/beans LIVE
CHUCK BETTIS new songs cdr
SOME GIRLS deathface

battlesの聴いた新曲のなかでシャッフルって仮の名前の曲がかなりいい感じ。年内シングルカット予定みたいなのでかなり楽しみ。あとボルティモアのWZT HEARTSのアルバム(写真)が届いたんですがジャケ含め感じ良いです。にせんねんもんだいとワシントンDCでやった時、彼らがいろいろヘルプしてくれたりボルティモアのショーにも遊びに来てくれたりと良い連中。

LES SAVY FAVの1stアルバムが再発されました。来年発売のアルバム前には絶対もう一度招聘やりたい感じです。7/9のニューヨークのフリーライブも1000人以上の心をつかんでたさすがのライブ。THUNDEREBIRDS ARE NOW!の新作も前作が評価高かっただけにさらに人気を獲得するのは間違いなさそうです。

MAKE BELIEVEの新作は前作好きな人はさらに期待しても間違いないですよ。録音も今回のほうがいい感じのような気がします。ジャケはNATEが獄中で書いた絵がつかわれてますね。

あとHOLY FUCKはいまのうちにチェックしておいた方が良さそうですよ。すぐにデカくなりますねあのバンドは。いつもニューヨークで世話になっている元ALL SCARSのCHUCKのインプロヴィゼーションライブは見てみたい。イクエモリやジョンゾーンとかいろんな組み合わせでライブをこなしてるとのこと。MEASLES MUMPS RUBELLAは惜しくも解散。残念ですがそれぞれ違う活動を始めているので期待ですね。

ブラジルのCSS,bonde do roleのようなバンドは楽しい!

LIARSの新作聴いてない人はマストなんで聴いてみてください。

nycで聴いてた日本のバンドは、にせんねん,squimaoto,ヨルズインザスカイ。

本日から

本日7/13ドットライン屋が通常発送に戻ります。

オーダーは
order@dotlinecircle.com
にメールか
カートをつかってください。

オーダーもらっている方々の商品発送はメールでもお伝えしましたが
本日発送しますのでよろしくお願いします。

MAKE BELIEVEの新作からのサンプル2曲入りCDを限定数
ゲットしたのでGHOSTS & VODKAやMAKE BELIEVEのCD
そしてFLAMESHOVELのJOAN OF ARC / GUTAR DUETSなど
の関連商品オーダーのかたがたに無料で封入しますので
よろしくです。

対象商品
GHOSTS & VODKA / ADDICTS & DRUNKS CD (dlc ?2000)
MAKE BELIEVE / SHOCK OF BEING CD (spark ?1800)
MAKE BELIEVE t shirts ?2000
MAKE BELIEVE tote bag ?2000
JOAN OF ARC / GUITAR DUETS CD (fs ?1500)

narrator,parish school,tim kinsella solo,
on bright sunday morning comp etc

7/10 最終日 nyc diary

MARKとなおちゃん夫婦がこの日に帰国。

それと同時にPAUL DRAKEがSTEVE家にやってくるという
嬉しいミラクルがおこる。

paulは今はLIARSのツアーマネージャー。ほかにも
AT THE DRIVE IN,MARS VOLTAなどなど、もう6年以上の
付き合い。

けどLIARSの新作は今年のtop10リスト候補に入る出来なので
来てほしいな。

昼、LES SAVY FAVのSYDに会いにFRENCHKISS RECORDSのオフィスへ。
かなりいいとこでいい感じ。彼とは昼飯&ミーティング。

LES SAVY FAVの新作は来年3月ぐらいになりそうとのこと。

あとFRENCHKISSのネクストはなんといってもTHUNDERBIRDS ARE NOW!の
新作。アドバンスをもらったけどかなりアメリカでは盛り上がりそう。

そのあとはCD/DVD屋のKIM'Sで働くCHUCKに会いに。そしたら待ち合わせた
わけでもないのに偶然MAKE BELIEVEのBOBBYと会った。

CHUCKにOTHER MUSICに連れて行ってもらってdlc商品を置かせてもらう。
そのままBOWERY BALLROOMまで連れて行ってもらいMAKE BELIEVEに合流。

TIM,NATE,SAMとみんな元気そうでうれしかった。ライブも前半は10月
リリースの新作からメインで新曲がいい感じ。

ライブ終了後はBOBBYとbobbyの彼女と3人でバーに飲みにいったら
そこにMATT SWEENEYが登場。SPENCERも一緒で思わぬ再会で嬉しかった。

3時ぐらいにSTEVEの家へ。

7/11帰国日、朝一でchuckの家にCDを預けにいって
9時半ぐらいには東京へ帰るべくJFKに向かった。

今回は今後今年後半から来年にかけてのdotlinecircleの動きに
おおきく影響する旅だった。

dlcのポップサイド、エクスペリメンタルサイド、ハードコアサイド
いろいろなミーティングができてよかったと思う。

7/10 最終日 nyc diary

MARKとなおちゃん夫婦がこの日に帰国。

それと同時にPAUL DRAKEがSTEVE家にやってくるという
嬉しいミラクルがおこる。

paulは今はLIARSのツアーマネージャー。ほかにも
AT THE DRIVE IN,MARS VOLTAなどなど、もう6年以上の
付き合い。

けどLIARSの新作は今年のtop10リスト候補に入る出来なので
来てほしいな。

昼、LES SAVY FAVのSYDに会いにFRENCHKISS RECORDSのオフィスへ。
かなりいいとこでいい感じ。彼とは昼飯&ミーティング。

LES SAVY FAVの新作は来年3月ぐらいになりそうとのこと。

あとFRENCHKISSのネクストはなんといってもTHUNDERBIRDS ARE NOW!の
新作。アドバンスをもらったけどかなりアメリカでは盛り上がりそう。

そのあとはCD/DVD屋のKIM'Sで働くCHUCKに会いに。そしたら待ち合わせた
わけでもないのに偶然MAKE BELIEVEのBOBBYと会った。

CHUCKにOTHER MUSICに連れて行ってもらってdlc商品を置かせてもらう。
そのままBOWERY BALLROOMまで連れて行ってもらいMAKE BELIEVEに合流。

TIM,NATE,SAMとみんな元気そうでうれしかった。ライブも前半は10月
リリースの新作からメインで新曲がいい感じ。

ライブ終了後はBOBBYとbobbyの彼女と3人でバーに飲みにいったら
そこにMATT SWEENEYが登場。SPENCERも一緒で思わぬ再会で嬉しかった。

3時ぐらいにSTEVEの家へ。

7/11帰国日、朝一でchuckの家にCDを預けにいって
9時半ぐらいには東京へ帰るべくJFKに向かった。

今回は今後今年後半から来年にかけてのdotlinecircleの動きに
おおきく影響する旅だった。

dlcのポップサイド、エクスペリメンタルサイド、ハードコアサイド
いろいろなミーティングができてよかったと思う。

7/9 nyc diary

朝から完全にデッド。

そんななか
きっちょむと西野の帰国日ということで
朝、見送る。

昼過ぎまで気持ち悪さは消えないまま

mccarren park poolでのFREE SHOW

LES SAVY FAVを見に行く。

LES SAVY FAVはNYのバンドだけど
ほとんどNYではライブをやらないので
このタイミングはある意味、奇跡的。

昨年5月以来のメンバーとの再会で

ちょっと回復。

さらに東京でよく遊んでた
CENKとGEORGE。
RED SPARROWESのJOSH,
ENONのMATT、SAXON SHOREのOLIVERや
BATTLES,PREFUSE73のツアー以来
BEANSに久々に会う。

この日4バンドで最初のproton protonは面白かったし
HOLY FUCKが結構やばくて嬉しかった。beansとHOLY FUCKが
いっしょにやったのもよかった。

もちろんLES SAVY FAVは最強!楽しすぎた。

ライブの後はMAKE BELIEVEやゆらゆらをあきらめて
LSFチームと食事。TIMの家を見せてもらったり
HARRISONと飲んだりいい夜だった。



7/9 nyc diary

朝から完全にデッド。

そんななか
きっちょむと西野の帰国日ということで
朝、見送る。

昼過ぎまで気持ち悪さは消えないまま

mccarren park poolでのFREE SHOW

LES SAVY FAVを見に行く。

LES SAVY FAVはNYのバンドだけど
ほとんどNYではライブをやらないので
このタイミングはある意味、奇跡的。

昨年5月以来のメンバーとの再会で

ちょっと回復。

さらに東京でよく遊んでた
CENKとGEORGE。
RED SPARROWESのJOSH,
ENONのMATT、SAXON SHOREのOLIVERや
BATTLES,PREFUSE73のツアー以来
BEANSに久々に会う。

この日4バンドで最初のproton protonは面白かったし
HOLY FUCKが結構やばくて嬉しかった。beansとHOLY FUCKが
いっしょにやったのもよかった。

もちろんLES SAVY FAVは最強!楽しすぎた。

ライブの後はMAKE BELIEVEやゆらゆらをあきらめて
LSFチームと食事。TIMの家を見せてもらったり
HARRISONと飲んだりいい夜だった。



7/8 nyc diary

7/8
不思議なことが起こった日。

前日からLUNGFISHのTシャツを着用してたわけなんだけど
朝、前回の来日以来はじめてDANIELからメールがきた。

そして昼過ぎからマンハッタンを歩き回り日本から持参した
dlcのCDをCD屋に売ろうとするも担当者がみんな休み。

we acediastsのJUSTIN企画のゆらゆら帝国,coptic light
そしてJUSTINの新バンドinvisible conga peopleのライブが

NORTH SIXであるのでちょっと入り時間ぐらいに入ろうと
NORTH SIX通りを歩いていたらバーから”カトマンさん”との
声がこれがなんとLUNGFISHのSEAN MEADOWSで大びっくり!

その場にはSEANの家族や日本であったLETTER EのENISもいて
かなり嬉しいサプライズ。しばらく彼らと楽しいときをすごした。
それにしてもSEANの子供は1才、かわいすぎだった。
LUNGFISHの日本ツアーのドライバーをしたきっちょむも加わり
さらに嬉しい再会タイムをすごしてライブへ。

ICPは少ししか見れず、そしてCOPTIC LIGHT,ゆらゆらと堪能。

COPTIC LIGHTのKEVIN,JEFFやJUSTINはもちろんALL SCARSのCHUCKや
MINUS THE BEARのCORYなどなどと会いなんか面白い日だった。

終了後はenidsへ向かいみんなで飲む、TV ON THE RADIOのKYPは
完全に酔っ払いながらずっとLUNGFISHのTシャツを指差してたのが
面白かった。けど自分も人のことは言えずここ数ヶ月で最悪の
バッドフィーリングにみまわれた。記憶もとびとび。

7/8 nyc diary

7/8
不思議なことが起こった日。

前日からLUNGFISHのTシャツを着用してたわけなんだけど
朝、前回の来日以来はじめてDANIELからメールがきた。

そして昼過ぎからマンハッタンを歩き回り日本から持参した
dlcのCDをCD屋に売ろうとするも担当者がみんな休み。

we acediastsのJUSTIN企画のゆらゆら帝国,coptic light
そしてJUSTINの新バンドinvisible conga peopleのライブが

NORTH SIXであるのでちょっと入り時間ぐらいに入ろうと
NORTH SIX通りを歩いていたらバーから”カトマンさん”との
声がこれがなんとLUNGFISHのSEAN MEADOWSで大びっくり!

その場にはSEANの家族や日本であったLETTER EのENISもいて
かなり嬉しいサプライズ。しばらく彼らと楽しいときをすごした。
それにしてもSEANの子供は1才、かわいすぎだった。
LUNGFISHの日本ツアーのドライバーをしたきっちょむも加わり
さらに嬉しい再会タイムをすごしてライブへ。

ICPは少ししか見れず、そしてCOPTIC LIGHT,ゆらゆらと堪能。

COPTIC LIGHTのKEVIN,JEFFやJUSTINはもちろんALL SCARSのCHUCKや
MINUS THE BEARのCORYなどなどと会いなんか面白い日だった。

終了後はenidsへ向かいみんなで飲む、TV ON THE RADIOのKYPは
完全に酔っ払いながらずっとLUNGFISHのTシャツを指差してたのが
面白かった。けど自分も人のことは言えずここ数ヶ月で最悪の
バッドフィーリングにみまわれた。記憶もとびとび。

NYC DIARY 7/6,7

両日ともにIN CORRIDORSのヴォーカル録音やちょっとした

オーバーダブ作業をSTEVEの家で敢行。7/6はほとんどみんな
外に出ずに録音の動向をチェック。

7/7は夕方からIN CORRIDORSのベースきっちょむとBATTLESの
練習を再度体験!やっぱりすごい。

おなじ練習スタジオ施設ををつかってるCOPTIC LIGHTの
JON FINEに挨拶。

練習後はみんなが集まる有名なバーENIDSでIAN,DAVE,
TYONDAI,JON FINE,きっちょむとで飲む。
BATTLESの今後の予定とかいろいろな話をした。

JON FINE,IAN,きっちょむと4人でNYCカラオケ2発目。
初日とこの日は別の店だったけど共にプライベートルーム
日本スタイルそして日本語も通じてしまうので次はUSスタイル
にトライしてみたい。

朝4時ぐらいにSTEVE家に帰宅。インコリ録音作業はすべて終了
しててなにより。

NYC DIARY 7/6,7

両日ともにIN CORRIDORSのヴォーカル録音やちょっとした

オーバーダブ作業をSTEVEの家で敢行。7/6はほとんどみんな
外に出ずに録音の動向をチェック。

7/7は夕方からIN CORRIDORSのベースきっちょむとBATTLESの
練習を再度体験!やっぱりすごい。

おなじ練習スタジオ施設ををつかってるCOPTIC LIGHTの
JON FINEに挨拶。

練習後はみんなが集まる有名なバーENIDSでIAN,DAVE,
TYONDAI,JON FINE,きっちょむとで飲む。
BATTLESの今後の予定とかいろいろな話をした。

JON FINE,IAN,きっちょむと4人でNYCカラオケ2発目。
初日とこの日は別の店だったけど共にプライベートルーム
日本スタイルそして日本語も通じてしまうので次はUSスタイル
にトライしてみたい。

朝4時ぐらいにSTEVE家に帰宅。インコリ録音作業はすべて終了
しててなにより。

nyc diary 7/5

7/5
この日の朝は完全にハングオーバー。ちょっと反省。

JOHNお勧めのお店で昼飯。

BATTLESのヨーロッパツアー用セットのリハがあるというので
夕方から彼らの練習スタジオへ。

TYONDAIとDAVE、久々。この日は新たなセットリストを

3回まわして細かい部分や気になったところをディスカッション

しながらすすめていってた。とにかく自分にとっては5曲の新曲

を体験できたのはでかい!もちろんずっと立ち会っていたのだけれど

3,4時間だれないで見ていることができた。

さらにアンプの数が増えている。

歌うTYONDAI

ベースを弾くDAVE

今までとはちょっと違う方向性だけど

BATTLESでしかありえないニューサウンドに興奮!

そのあとはGREENPOINTのcocoというバーに集まってた
HOLD STEADYとIN CORRIDORSのメンバーにIANと合流。
しばらくそこで時間をつぶし、STEVEの家に泊まる。



nyc diary 7/5

7/5
この日の朝は完全にハングオーバー。ちょっと反省。

JOHNお勧めのお店で昼飯。

BATTLESのヨーロッパツアー用セットのリハがあるというので
夕方から彼らの練習スタジオへ。

TYONDAIとDAVE、久々。この日は新たなセットリストを

3回まわして細かい部分や気になったところをディスカッション

しながらすすめていってた。とにかく自分にとっては5曲の新曲

を体験できたのはでかい!もちろんずっと立ち会っていたのだけれど

3,4時間だれないで見ていることができた。

さらにアンプの数が増えている。

歌うTYONDAI

ベースを弾くDAVE

今までとはちょっと違う方向性だけど

BATTLESでしかありえないニューサウンドに興奮!

そのあとはGREENPOINTのcocoというバーに集まってた
HOLD STEADYとIN CORRIDORSのメンバーにIANと合流。
しばらくそこで時間をつぶし、STEVEの家に泊まる。



帰国帰宅 NYC DIARY 7/4

これからがさらなる現実。

7/4独立記念日から7/11までのUS滞在は
結構有意義でした。

忘れないうちに

7/4出国そしてUS到着。
JFKついた瞬間に雷と豪雨にみまわれ
若干機内であしどめ。

無事外へでてタクシーでIN CORRIDORSが
友人のSTEVE REVITTEをエンジニア&プロデューサー
に迎えて録音作業をしているmetrosonic studioへ。

スタジオで録音の様子を観察。さすがSTEVEって感じで
特にドラムとベースの処理は最高。

そのあとはビルの屋上で独立記念日特有の花火を見ながら
大騒ぎ&BBQ。久々に会う人続出、LCD SOUNDSYSTEMのドラム
のPATそして呼び出しに応じてきてくれたBATTLESのJOHNそして
IANそしてBATTLES,COPTIC LIGHT,PATTI SMITHの録音やってる
EMERYなどなど。疲れですぐに酔い、結局はマンハッタンへ
移動してカラオケ。ロングデイをフィニッシュ。
JOHNの家にクラッシュ。


帰国帰宅 NYC DIARY 7/4

これからがさらなる現実。

7/4独立記念日から7/11までのUS滞在は
結構有意義でした。

忘れないうちに

7/4出国そしてUS到着。
JFKついた瞬間に雷と豪雨にみまわれ
若干機内であしどめ。

無事外へでてタクシーでIN CORRIDORSが
友人のSTEVE REVITTEをエンジニア&プロデューサー
に迎えて録音作業をしているmetrosonic studioへ。

スタジオで録音の様子を観察。さすがSTEVEって感じで
特にドラムとベースの処理は最高。

そのあとはビルの屋上で独立記念日特有の花火を見ながら
大騒ぎ&BBQ。久々に会う人続出、LCD SOUNDSYSTEMのドラム
のPATそして呼び出しに応じてきてくれたBATTLESのJOHNそして
IANそしてBATTLES,COPTIC LIGHT,PATTI SMITHの録音やってる
EMERYなどなど。疲れですぐに酔い、結局はマンハッタンへ
移動してカラオケ。ロングデイをフィニッシュ。
JOHNの家にクラッシュ。


お知らせ。

サムガールズ終了以来、更新滞ってますね。すみません。

dlc music store ドットライン屋、
ご利用の方々ありがとうございます。

お知らせですが
7/4から7/12までの間の発送業務
をお休みします。オーダーの方は
カートもしくはorder@dotlinecircle.com
にて受け付けていますので
引き続きよろしくお願いします。

残り一枚だったバトルスTシャツですが
売り切れました。

今、dotlinecircleのおすすめは
関西の大型台風ヨルズインザスカイ
そして
これまた関西の女性三人組squimaoto

ともにdemoをとりあつかっています。

あと売り切れてたTALIBUMも再入荷。
coptic lightとともにどうぞ。


お知らせ。

サムガールズ終了以来、更新滞ってますね。すみません。

dlc music store ドットライン屋、
ご利用の方々ありがとうございます。

お知らせですが
7/4から7/12までの間の発送業務
をお休みします。オーダーの方は
カートもしくはorder@dotlinecircle.com
にて受け付けていますので
引き続きよろしくお願いします。

残り一枚だったバトルスTシャツですが
売り切れました。

今、dotlinecircleのおすすめは
関西の大型台風ヨルズインザスカイ
そして
これまた関西の女性三人組squimaoto

ともにdemoをとりあつかっています。

あと売り切れてたTALIBUMも再入荷。
coptic lightとともにどうぞ。


dotlinecircle reviewwwww SONIC YOUTH rather ripped

5f448640.jpg久々のdlc review
●SONIC YOUTH / RATHER RIPPED
このバンドは自分にとって常にどんな音源をだしても気になる大好きな大尊敬バンドのひとつ。JIM O ROURKEがいた数枚は悪くないんだけど興味がどんどん離れてたのは事実。jimが抜けて黄金の4人に戻った今作は80年代後期に戻ったかのようなあの頃のサウンドになっててびっくり。KIMがリードをたくさんとってるのもなんか嬉しいポイント。もちろん彼らは歳を重ねてるし時代も移り変わってるし自分も歳をとったということで昔に彼らを体験したときの天地がひっくり返るような衝撃はないけどなんか安心できるアルバム。これが気に入った人はBAD MOON RISING,DAYDREAM NATION,GOOとかに遡ってもらいたいな。

dotlinecircle reviewwwww SONIC YOUTH rather ripped

5f448640.jpg久々のdlc review
●SONIC YOUTH / RATHER RIPPED
このバンドは自分にとって常にどんな音源をだしても気になる大好きな大尊敬バンドのひとつ。JIM O ROURKEがいた数枚は悪くないんだけど興味がどんどん離れてたのは事実。jimが抜けて黄金の4人に戻った今作は80年代後期に戻ったかのようなあの頃のサウンドになっててびっくり。KIMがリードをたくさんとってるのもなんか嬉しいポイント。もちろん彼らは歳を重ねてるし時代も移り変わってるし自分も歳をとったということで昔に彼らを体験したときの天地がひっくり返るような衝撃はないけどなんか安心できるアルバム。これが気に入った人はBAD MOON RISING,DAYDREAM NATION,GOOとかに遡ってもらいたいな。

DLC recommend video part 1 ORTHRELM


大好きなバンドやこれから日本で見たいバンドのビデオを
you tubeやmyspaceなどから抜粋して紹介する新企画。

ORTHRELM baltimore 2004←click


まず最初は現在のインディー/エクスペリメンタル音楽界唯一無比の存在である
2人組,ORTHRELMのOTTOBARでのライブビデオ!なんじゃこりゃってパフォーマンスに
釘付けです。もちろんTHREE ONE G,IPECAC,TROUBLEMAN,TOLOTTAなど一筋縄では
いかないレーベルがリリースしたがったり大推薦していたりもホント納得。まだ見ぬ大物。
mickはhellaのzachとのduoアルバムを5rcからリリースしたばかり。
joshはorthrelmのほかにSUPER SYSTEMでも活躍中!

DLC recommend video part 1 ORTHRELM


大好きなバンドやこれから日本で見たいバンドのビデオを
you tubeやmyspaceなどから抜粋して紹介する新企画。

ORTHRELM baltimore 2004←click


まず最初は現在のインディー/エクスペリメンタル音楽界唯一無比の存在である
2人組,ORTHRELMのOTTOBARでのライブビデオ!なんじゃこりゃってパフォーマンスに
釘付けです。もちろんTHREE ONE G,IPECAC,TROUBLEMAN,TOLOTTAなど一筋縄では
いかないレーベルがリリースしたがったり大推薦していたりもホント納得。まだ見ぬ大物。
mickはhellaのzachとのduoアルバムを5rcからリリースしたばかり。
joshはorthrelmのほかにSUPER SYSTEMでも活躍中!

THE ALBUM LEAF,MAKE BELIEVE & news

db80fe14.jpg●THE ALBUM LEAF 新曲!!!& travel tips #
THE ALBUM LEAF myspaceにてニューアルバム"INTO THE BLUE AGAIN"からの新曲"RED EYE"がアップされましたよ!THE ALBUM LEAFのウェブのビデオセクションでちょっと前から1月の東京のライブの模様が見れます。travel tipsもかなりおもしろいのでチェックしてみてください。



jimmyとmattが参加してるBLACK HEART PROCESSIONの新作がtouch & goからリリースされて発売中!輸入盤でがっちり盛り上がって欲しいです。

●HAPPY! tim & jen
THE ALBUM LEAF,VIA SATELLITEのドラムのTIMが結婚!
嬉しいニュース!お幸せに!

●MAKE BELIEVE "of course"
MAKE BELIEVEの2ndアルバム"OF COURSE"が10月にリリース予定!NATEが出所したとの知らせがはいってかなり嬉しい。かなりの不当逮捕だと今でも思ってるから。

あとTIMがいろいろな日本からの仕事のオファーが欲しい見たい。
リミックスとかコラボレーションとか。興味ある人はメールください。

●SUNNo)))とBORIS
のUSツアーが大好評との情報をDAYMAREオーナーの日記からゲット。もちろんpitchforkハイプもあるけどかなりこの知らせは楽しい。BORISのSOUTHERN LORDからの"PINK"のUS盤は初回出荷10000枚以上らしいし良い話。

アメリカと比較して何何いいたくないけどなんで日本の本当にかっこいいバンドがなかなか目につかないこの状況は単純に不思議。

THE ALBUM LEAF,MAKE BELIEVE & news

db80fe14.jpg●THE ALBUM LEAF 新曲!!!& travel tips #
THE ALBUM LEAF myspaceにてニューアルバム"INTO THE BLUE AGAIN"からの新曲"RED EYE"がアップされましたよ!THE ALBUM LEAFのウェブのビデオセクションでちょっと前から1月の東京のライブの模様が見れます。travel tipsもかなりおもしろいのでチェックしてみてください。



jimmyとmattが参加してるBLACK HEART PROCESSIONの新作がtouch & goからリリースされて発売中!輸入盤でがっちり盛り上がって欲しいです。

●HAPPY! tim & jen
THE ALBUM LEAF,VIA SATELLITEのドラムのTIMが結婚!
嬉しいニュース!お幸せに!

●MAKE BELIEVE "of course"
MAKE BELIEVEの2ndアルバム"OF COURSE"が10月にリリース予定!NATEが出所したとの知らせがはいってかなり嬉しい。かなりの不当逮捕だと今でも思ってるから。

あとTIMがいろいろな日本からの仕事のオファーが欲しい見たい。
リミックスとかコラボレーションとか。興味ある人はメールください。

●SUNNo)))とBORIS
のUSツアーが大好評との情報をDAYMAREオーナーの日記からゲット。もちろんpitchforkハイプもあるけどかなりこの知らせは楽しい。BORISのSOUTHERN LORDからの"PINK"のUS盤は初回出荷10000枚以上らしいし良い話。

アメリカと比較して何何いいたくないけどなんで日本の本当にかっこいいバンドがなかなか目につかないこの状況は単純に不思議。

雑記 from mixi 5/29

hhh


●rollins bandがchris haskett,melvin gibbs,sim cain
っていう"weight"からのラインナップで再結成。
8月はXとツアー。日本こないかな?
ROLLINS BAND / STARVE←click

そしてend of silenceヘビロテ中。bassがandrew weissだった
ころのこのアルバムはとてつもない。

henry rollins show←clickのウェブサイトをがっつりチェック。


episode 1でのゲストは
SLEATER KINNEY / entertain←click
最高の一言。

そしてepisode 7でのAIMEE MANN
もホントいい。

あとyou tubeでのprinceの映像はすぐ削除されるので
毎日チェックはかかさないですがチェックしてたら
JBの映像が!

JAMES BROWNのこれ80年代のやつだけどやっぱ最高。
sex machine (1982)←click
JBのオルガンはいつもなんか笑えるというか凄いし

bootsyがいたときの伝説のパリでのライブ!
super bad(1971)←click
このときのライブ盤は大名盤!

そしてsex machineはこの人bobby byrdがいないとね。
sex machine/soul power

そしてこれは絶対必見のドキュメンタリー映像。
すこしでもFUNK/SOULそして音楽好きなら見た方が良いです。
JAMES BROWN tv documetary←click


JBの動きはいつも見逃せない。
すべてに汁が出まくってて濃いです。
まさにGODFATHERということでこれ!
有名なインタビュー。完全に狂ってます。笑
JB got HIGH!!!←click

雑記 from mixi 5/29

hhh


●rollins bandがchris haskett,melvin gibbs,sim cain
っていう"weight"からのラインナップで再結成。
8月はXとツアー。日本こないかな?
ROLLINS BAND / STARVE←click

そしてend of silenceヘビロテ中。bassがandrew weissだった
ころのこのアルバムはとてつもない。

henry rollins show←clickのウェブサイトをがっつりチェック。


episode 1でのゲストは
SLEATER KINNEY / entertain←click
最高の一言。

そしてepisode 7でのAIMEE MANN
もホントいい。

あとyou tubeでのprinceの映像はすぐ削除されるので
毎日チェックはかかさないですがチェックしてたら
JBの映像が!

JAMES BROWNのこれ80年代のやつだけどやっぱ最高。
sex machine (1982)←click
JBのオルガンはいつもなんか笑えるというか凄いし

bootsyがいたときの伝説のパリでのライブ!
super bad(1971)←click
このときのライブ盤は大名盤!

そしてsex machineはこの人bobby byrdがいないとね。
sex machine/soul power

そしてこれは絶対必見のドキュメンタリー映像。
すこしでもFUNK/SOULそして音楽好きなら見た方が良いです。
JAMES BROWN tv documetary←click


JBの動きはいつも見逃せない。
すべてに汁が出まくってて濃いです。
まさにGODFATHERということでこれ!
有名なインタビュー。完全に狂ってます。笑
JB got HIGH!!!←click

SNS SNS SNS!!!

4f16fa83.jpgご存知の方々も多いと思いますがmyspace,mixiなどのSNSはかなりの頻度で活用していてmixi,myspaceに関しては情報早出しとかちょっとしたメーリングリスト的役割でもつかっています。かなりたあいのないこともかなり書いてますがもしmixiやmyspaceなどのsnsをやってるかたは足あとつけてみたりフレンズリクエスト出してみてください。よろしくです。

携帯での更新がMIXIのほうがなんとなくここより簡単にできるのでちょっとこっちの更新がちょっとおざなり気味ですみません。あとドットライン屋が今かなり中途半端な状態でとまっています。こればっかりはちょっとヘルプをしてくれる人を探して迅速に対応できるシステムをまず作りますね。いろいろご迷惑かけてスミマセン。

とりあえず

過渡漫造でmixi

myspaceは
myspace katoman
my space sparkmusiq
myspace dotlinecircle

こんなんやってますってかんじで4/13のmixi日記で書いた要注意バンドリストを転載!
HUNUNHUM
SQUIMAOTO
2UP
KURUU CREW
MASSIMO
TEASI
NISENNENMONDAI
AFRIRAMPO
OSHIRIPENPENZ
KYOJIN YUENI DEKAI
PSYCHIC ILLS
INDIAN JEWELRY
PSYCHIC PARAMOUNT
TELEPATHIE
SOFT CIRCLE
CHROMATICS
GLASS CANDY
WITHLOVE
JOSE GONZALEZ
ERASE ERRATA
MIKA MIKO
DMONSTRATIONS
DERT
PROTON
MR TUBE & THE FLYING OBJECTS

random notes

a70a48f9.jpgここ最近リリースのチェック音源&バンドを羅列。

●ERASE ERRATA upcomming 3rd album promo CDR
3人になってのこの前の初来日ライブかなりかっこよかったですよ!EEのニューアルバムはライブでやってた曲をほぼ収録でこれがかなりかっこいい!最高傑作であることには間違いないです!
●THESE ARMS ARE SNAKES live
元KILL SADIE,BOTCHのメンバーらによるバンド!音源ではそこまでこなかったんですがMINUS THE BEARやISIS,hydraheadのアーロンとかが”かなりかっこいいぜ”って言ってたのがライブをみたらよくわかりました。激烈炸裂なライブで本当にかっこ良かった!またすぐ来てほしい!
●ANIMAL COLLECTIVE live
とにかくライブ最高!"FEELS"って傑作をだしてながらライブはガンガン新曲をぶちかますって感じも最高でしたね。ライブバンドってイメージがなかったけどとてつもないライブバンドでびびりましたね。気持ちよかった。BLACK DICE,BOREDOMSとかに近い感触があったのもよかった!まだまだ懐奥底に何かしまってそうですよ彼らは!
●HUNUNHUM 音源&ライブ熱望
日本のバンドで今見たいバンドのtop3には確実にはいるバンド!ライブの日程で彼らの名前を見かけたら迷わず行くことをお薦めします!また新たな未体験ゾーンに突入するのは間違いないです。ANIMAL COLLECTIVEのライブとちょっと近い感触もあります。
●SHOPLIFTING body stories promo CDR
シアトルで家に泊めてくれたクリスがいるSHOPLIFTINGのアルバム!blood brothers,erase errata,gogogo airheartとか好きな人ゲットですよ!http://www.myspace.com/shoplifting
●THE SECONDS kratitude promo CDR
EX MODELSのzachとYYYsのbrianによるバンドの2nd!イカレタねじれたセンスが今回も炸裂!
●IMAAD WASHIF album CDR
lowercase,folk implosion,alaska!とやってきて現在YEAH YEAH YEAHSのサポートギタリストとしても活動中のIMAADのソロ。かなーり渋い詩ものでいいです!will oldham,jose gonzalez,john fruciante,jeff buckleyとか好きな人は買い!http://www.myspace.com/imaadw
●IMAI new ep promo
新作!やはり彼のセンスはいいですね。こんかいはかなり聴くほどに味が出る感じでいままでにない作品のトータル感を感じます。ライブが見たい!
●GROUP INOU "BPA"ep & DVD promo
待ってました!いつものごとくdotlinecircleのイベントに出てもらったりしてるGROUP INOUの待望の音源!そして映像!
●SLIGHT SLAPPERS new
日本の、世界のfastcoreキングといってもいいすらすら久々の音源は超強力!間違いなし!
●MEASLES MUMPS RUBELLA fantastic success promo CDR
2月にリリースされたchuck bettis(ALLSCARS,METAMATICS)が加入後の初音源!去年に夏に音源もらってたのですがなにげにかなり聴いてます。にせんねんもんだいのツアーの東海岸のツアーのしきりをCHUCKが手伝ってくれたりドラムとかかしてくれたりKNITTING FACTORYで共演したりでかなりいいとき過ごせたので何か日本でもどうにか聴く人が増えればなあと思います。音源チェックですよ!
●PRINCE "BLACK SWEAT"
アルバム"3121"からの2ndシングル。曲かっこ良すぎ!ビデオかっこ良すぎ!いちいちずるすぎる!やはりこの人には一生ついていくことになりそうです。
●PROTON
アトランタのヒップホップニューカマー!だとおもってたらアルバム前に出してるみたい。myspaceでラジカルなサウンドをチェック!EASTERN DEVELOPMENTからのリリース予定あり!今なら自分のmyspaceパーソナルアカウントhttp://www.myspace.com/katomanで曲アップ中です。そっから飛んでみてください!

写真はMEASLES MUMPS RUBELLA

HM Bar DOKKENにおとといぐらい行って飲んでたんですがMEGADETH,THIN LIZZY,IRON MAIDENはいちいちかっこいいということをさらに再認識!やはり凄い!






ざっき。

9a784c61.jpgのどのイガイガの時期が早くもはじまりました。たぶんハウスダストと花粉症。これからさらにつらくなりそうな見込みです。

THE RAPTUREのVITOと奥さんのけいこちゃん夫妻は毎年年末年始になると帰ってきてていつも恒例のように会うようになって三回目。先週末、paul james(vivians)主催の人気パーティー"VANITY"@LA FABRIQUE渋谷でVITOがゲストDJとして迎えられた"THE RAPTURE night"へ出向きました。昔から彼のセンスはいいので楽しみだったわけですがエレクトロ〜ニューウェイブ〜ロックなどをおいしい感じでかけててたのしかったですよ。写真 by DUCK ROCK!

その前日はvitoと今後さらに期待のパーティー"DISCO TEENAGEKICK"@PLUG渋谷へ。最初はみんな若くてちょっととまどっちゃいましたが、すぐにいい感じでもりあがれました。VIVIANSのライブを久々に見れたけどメンバーが抜けて3人組になってて今の方が遥かにいい!escalaterからアルバムの予定あるみたい。


さて今週末、いよいよMAKE BELIEVEの日本ツアーが始まります。ちょっとJOAN OF ARCとかCAP'N JAZZ,OWLS,GHOSTS & VODKAそしてキンセラ家族ってもっと人気あるかなと思っていたけど。。。どうにか当日とかで入ってほしい。東京、大阪、京都、名古屋そしてひさびさの神戸と全6公演。メンバーみんな楽しみにしてますよ。timのtimでしかない味なヴォーカル、samのsamでしかないクレイジーな変態プログレッシブギター、nateのアグレッシブなドラム、bobbyのぐいとバンドを締めるベース。とにかく見所満載!

詳細はdotlinecircle.comのトップから入って見てください。

今回、東京初日、大阪ではティムのソロそしてボビーのソロであるTHE LOVE OF EVERYTHINGのセットを特別に披露!これも見逃せないですよ!

そして間髪入れずにジミーTHE ALBUM LEAFの久々の来日!レーベルかわったのであんまり関わることもなかったんですが友達連中がまたdotlinecircleをたよってくるのは嬉しいことです。なんだかわかんないけど台湾のショーがごたごたでキャンセルになってしまいなぜか日本で一発入魂のショー。もちろんまだまだチケットは発売中だしもっともっともっともっとたくさんの人に見てほしいのでこれまた前売り、および当日で入ってほしいというのがかなーり本音だったり。今回は自分のサウンドマンも連れてくるみたいだし、もちろんヴィジュアルのメンバーANDYも来るのでいい感じになるでしょう。

そして2月頭はMINUS THE BEARです。この前もお伝えしたとおりマットが抜けちゃったのは残念でしたが新たなキーボードもすでにいるので間違いない強烈なライブをみせてくれるでしょー。最終日2/10の東京二子玉川PINK NOISEのあとはLCD SOUNDSYSTEM/DFAのJAMES MURPHYがDJをやるVANITYがあるのでそのあと夜はたぶん流れていきそう。

NO T SHIRTあらためIN CORRIDORS(イン・コリドアース)のdotlinecircle myspaceの音源は聴いてもらえたでしょうか?マスタリング前ですがこんどきちんとマスタリングあがった状態のやつ近日アップします。乞うご期待!

SPARKMUSIQから1/25リリースのTRISTEZAの大傑作3rdアルバム"A COLORES"の日本盤はTHE ALBUM LEAFのライブで先行発売できれば最高なシナリオですな。とにかく素晴らしいトリステザでしかないグレートサウンドなのでよろしく!3月後半には来日ですよ!

たまにblogで言っていますが東京以外でdotlinecircle bookingのバンドの企画をやりたいっていう方々がもしいるようでしたらメールくださいね。いつも他の地方には行きたいんですがきっかけがなかなかないんですよね。

bgm
STROKES -FIRST IMPRESSION OF EARTH CD

party mix by ktmdlc
MC HAMMER - LET'S GET IT STARTED
LAID BACK - WHITE HORSE
DAZZ BAND - LET IT WHIP
YOUNG MC - BUST A MOVE
DE LA SOUL - ME MYSELF & I
THE TIME - JUNGLE LOVE







ざっき。

9a784c61.jpgのどのイガイガの時期が早くもはじまりました。たぶんハウスダストと花粉症。これからさらにつらくなりそうな見込みです。

THE RAPTUREのVITOと奥さんのけいこちゃん夫妻は毎年年末年始になると帰ってきてていつも恒例のように会うようになって三回目。先週末、paul james(vivians)主催の人気パーティー"VANITY"@LA FABRIQUE渋谷でVITOがゲストDJとして迎えられた"THE RAPTURE night"へ出向きました。昔から彼のセンスはいいので楽しみだったわけですがエレクトロ〜ニューウェイブ〜ロックなどをおいしい感じでかけててたのしかったですよ。写真 by DUCK ROCK!

その前日はvitoと今後さらに期待のパーティー"DISCO TEENAGEKICK"@PLUG渋谷へ。最初はみんな若くてちょっととまどっちゃいましたが、すぐにいい感じでもりあがれました。VIVIANSのライブを久々に見れたけどメンバーが抜けて3人組になってて今の方が遥かにいい!escalaterからアルバムの予定あるみたい。


さて今週末、いよいよMAKE BELIEVEの日本ツアーが始まります。ちょっとJOAN OF ARCとかCAP'N JAZZ,OWLS,GHOSTS & VODKAそしてキンセラ家族ってもっと人気あるかなと思っていたけど。。。どうにか当日とかで入ってほしい。東京、大阪、京都、名古屋そしてひさびさの神戸と全6公演。メンバーみんな楽しみにしてますよ。timのtimでしかない味なヴォーカル、samのsamでしかないクレイジーな変態プログレッシブギター、nateのアグレッシブなドラム、bobbyのぐいとバンドを締めるベース。とにかく見所満載!

詳細はdotlinecircle.comのトップから入って見てください。

今回、東京初日、大阪ではティムのソロそしてボビーのソロであるTHE LOVE OF EVERYTHINGのセットを特別に披露!これも見逃せないですよ!

そして間髪入れずにジミーTHE ALBUM LEAFの久々の来日!レーベルかわったのであんまり関わることもなかったんですが友達連中がまたdotlinecircleをたよってくるのは嬉しいことです。なんだかわかんないけど台湾のショーがごたごたでキャンセルになってしまいなぜか日本で一発入魂のショー。もちろんまだまだチケットは発売中だしもっともっともっともっとたくさんの人に見てほしいのでこれまた前売り、および当日で入ってほしいというのがかなーり本音だったり。今回は自分のサウンドマンも連れてくるみたいだし、もちろんヴィジュアルのメンバーANDYも来るのでいい感じになるでしょう。

そして2月頭はMINUS THE BEARです。この前もお伝えしたとおりマットが抜けちゃったのは残念でしたが新たなキーボードもすでにいるので間違いない強烈なライブをみせてくれるでしょー。最終日2/10の東京二子玉川PINK NOISEのあとはLCD SOUNDSYSTEM/DFAのJAMES MURPHYがDJをやるVANITYがあるのでそのあと夜はたぶん流れていきそう。

NO T SHIRTあらためIN CORRIDORS(イン・コリドアース)のdotlinecircle myspaceの音源は聴いてもらえたでしょうか?マスタリング前ですがこんどきちんとマスタリングあがった状態のやつ近日アップします。乞うご期待!

SPARKMUSIQから1/25リリースのTRISTEZAの大傑作3rdアルバム"A COLORES"の日本盤はTHE ALBUM LEAFのライブで先行発売できれば最高なシナリオですな。とにかく素晴らしいトリステザでしかないグレートサウンドなのでよろしく!3月後半には来日ですよ!

たまにblogで言っていますが東京以外でdotlinecircle bookingのバンドの企画をやりたいっていう方々がもしいるようでしたらメールくださいね。いつも他の地方には行きたいんですがきっかけがなかなかないんですよね。

bgm
STROKES -FIRST IMPRESSION OF EARTH CD

party mix by ktmdlc
MC HAMMER - LET'S GET IT STARTED
LAID BACK - WHITE HORSE
DAZZ BAND - LET IT WHIP
YOUNG MC - BUST A MOVE
DE LA SOUL - ME MYSELF & I
THE TIME - JUNGLE LOVE







HAPPY NEW YEAR 2006年になりました!

happy new year! あけましておめでとうございます。ここみてくださってる皆さん、レーベルのcdを買ってくださった皆さん、そしてライブに足を運んでくださった皆さん、そしdotlinecircle,sparkmusiq,nisennen,nat recordsに関わってくれてる皆さん、昨年はいろいろお世話になりました。今年もいろいろな事企んで実行していこうとおもっていますので今年もよろしくおねがいします!
katoman/dotlinecircle(sparkmusiq,nisennen)



HAPPY NEW YEAR 2006年になりました!

happy new year! あけましておめでとうございます。ここみてくださってる皆さん、レーベルのcdを買ってくださった皆さん、そしてライブに足を運んでくださった皆さん、そしdotlinecircle,sparkmusiq,nisennen,nat recordsに関わってくれてる皆さん、昨年はいろいろお世話になりました。今年もいろいろな事企んで実行していこうとおもっていますので今年もよろしくおねがいします!
katoman/dotlinecircle(sparkmusiq,nisennen)



記事検索
Profile
dotlinecircle katoman





make donation for
DOTLINECIRCLE
through PAYPAL



DOTLINECIRCLE
SPARKMUSIQ
discography
(欲しい商品の画像及びテキストをクリックするとダイレクトでe-storeのページに飛びます。dotlinecircle,sparkmusiq,import,goodsカテゴリーの商品2枚以上購入で代引送料手数料無料!)
DOTLINECIRCLE e STORE Now In Store


NISENNENMONDAI / TORI enhanced CD
NISENNEN 0002




NISENNENMONDAI / SOREDE SOUZOU SURU NEJI CD
NISENNEN 0001




KOKUJIN TENSAI / CLUBZ THUGZ SEX DRUGZ CD
KETSUTOBI KTTB0020


黒人天才 - Clubz Thugz Sex Drugz

BATTLES / EPC

DLC010 ex HELMET,LYNX,DON CABARELO,TY




COPTIC LIGHT / EP enhanced CD
DLC009 ex BITCH MAGNET,DON CABARELO,ANTIOCH ARROW,STORM AND STRESS




GEOFF FARINA / 5 SONGS CD
DLC007 ex KARATE




GHOSTS AND VODKA / ADDICTS AND DRUNKS CD

DLC006 ex CAP'N JAZZ,OWLS,JOAN OF ARC,TETSUO




DEFACTO / MEGATON SHOTBLAST CD

DLC005 THE MAR VOLTA,ex AT THE DRIVE IN




ALL SCARS / STRETCHING JUPITER CDep(3")

DLC004 ex METAMATICS,FUGAZI,TELEGRAPH MELTZ




THE LOCUST / FLIGHT OF THE WOUNDED LOCUST CD

DLC003 ex STRUGGLE,SWING KIDS,LE SHOK,CATTLE D,CRIMSON CURSE




THE ALBUM LEAF / ONE DAY I'LL BE ON TIME CD

DLC002 TRISTEZA,THE LOCUST,GUYVER ONE,GOGOGO AIRHEART...




TRISTEZA / DREAM SIGNALS IN FULL CIRCLES CD

DLC001




SAXON SHORE / THE EXQUISITE DEATH OF SAXON SHORE CD




TRISTEZA / A COLORES CD




HELLA / CONCENTRATION FACE,HOMEBOY DVD+CD




TYONDAI BRAXTON / HISTORY THAT HAS NO EFFECT CD




THE ETERNALS / OUT OF PROPORTIN jpn edition CD




HELLA / CHURCH GONE WILD,CHIRPIN'HARD 2xCD




TRISTEZA / MARCH OF WHITE LIES CD




MAKE BELIEVE / SHOCK OF BEING CD




BLUEBIRD / FALLING BACK TO EARTH CD




MINUS THE BEAR / HIGHLY REFINED PIRATES CD




ILYA / POISE IS THE GREATER ARCHITECT CD




SUNSHINE / NECROMANCE CD




BLUEBIRD / HOT BLOOD CD




NO KNIFE / RIOT FOR ROMANCE CD






















QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ