なんだかんだで痛ックル精鋭部隊がブースを出して6年目
最初は名古屋バスフェスタの時だったよw
部隊員やサポートしてくださる皆様 会場に足を運んでくださった方々に最大限の感謝を!!


 DSC05826

DSC05824

DSC05813




今年はこんなのもありましたね
痛ボートデッキww
DSC05832

DSC05860
のオーナーと某プロフィッシャーマン




コンパニオンはおなじみ林檎蜜紀さん
 
初日はクラシックメイド

b0b466c4


2日目は恒例のサイクルジャージ
DSC05905




そんで今回はもう一人!
精鋭部隊員 ゆめ氏のマシュコス


1520945753777


1520945762240


76bbd1fb


某精鋭部隊員のフルサイズ機で撮って頂きました
圧倒的表現力www





DSC05841
こちらもほぼ部隊員と言っても差し支えないですね ハイ
毎年ありがとうございます。



DSC05898
暗く撮れちゃった・・・
ブーンプロ



DSC05884
そして今回初陥落 霞のプリンス!!


DSC05922
そしてもう一人 伊藤巧プロ!!



DSC_2285
今回初のサインボードでしたがもっと早くからやればよかったなコレ・・・
終わってみればビッグネーム揃いで草しか生えませんでしたw









とまあそんなこんなで今年も無事にイベントを終えることができました。
色々な人の努力のもと成り立ってんだなあと再確認しました(私何もしてないけど)

まだ遊びに来たことがない人はぜひ来年来てください