2007年02月21日

怒りのパナモード

88b29371.jpg
写:清流物語、本日の大爆発ベスト台。


朝いつも通り起きたが考え事をしつつ気持ちを落ち着かせたかったから昼過ぎから稼働に変更。

この生活をしてると明日の保証ゎ何もないし、誰も守ってくれない、誰にも頼れない、すべて自分で決め自分で行動するのみ。
自由と言う言葉ゎ時に残酷なもの。
何の保証もないから日々慎重になるわけで。

こんなことをシビアに考え直し自らに言い聞かせてた。


新台入れ替えホールへ。

新台の様子を見ると出とる出しとるしw

羽海へ。

2Kで引くも単発だったからヤメ。

新台のせいか、めちゃめちゃ空いてる清流物語へ。

ぅーん、大当たり0回ばっかだし(爆)

309G回ってるカド台へ座り538Gから凸確。

凸確ゎ別にいらないしw

二箱出るがすべて飲まる。

それなりに回るから単発飲まれの台へ。

3Kで三連するも、内2回凸確。

三連で一箱かょ!

何が怒りのヌシモードじゃ!
こっちゎ怒りのパナモードだがやーww

一箱飲まれかけで次ゎ単発。

てか、時単で魚群プラスヌシリーチ一回、ヌシリーチ一回も外すし…


11連の後、少しハマり3連した人が大箱持って帰ったので、本気の賭けをする事に。

持ち玉移動し回すと234Gから八連(内1凸)即ヤメ。

前の人もォレ以上お持ち帰りしてるからトータル25000発以上ゎ出とるはず。

この機種、スーパー海と比べたらそれほど辛いとは思わないが、凸確ゎデータも狂わすしおまけにォレも狂わすがやー(爆)

凸確ゎ腹いっぱいでもういらんw


総投資17K
高価交換12650玉

プラス29K


コメント一覧

1. Posted by hima0714   2007年02月21日 23:52
パチンコ打たない宣言はやっぱり無理でした欲のまま生きるのも悪くないですよ笑。また遊びにきますね
2. Posted by ライ8   2007年02月22日 01:00
清流、打つ機会が…今はエヴァ3と海、冬ソナが強くて他は客が薄いから、釘もみれないし、なかなか踏み込めない

アイムの忍耐力、S級ですね
3. Posted by ピース   2007年02月22日 08:06
突確ジャマですね(>_<)確かにこっちが怒りモード入っちゃいますよ(`o´)
話変わってCRリングが気になる(^O^)
4. Posted by まめ   2007年02月22日 09:06
確かに突確はいらないですね(涙)しかしながら8連うらやましいです(笑)オイラは5連が最高だからなぁ
5. Posted by 裏パナ   2007年02月22日 09:14
hima0714さんへ
はーい見に行きまーすw
6. Posted by 裏パナ   2007年02月22日 09:18
ライ8さんへ
ぇえ、耐えに耐え残るものゎ疲労のみでしたw

清流なぜか好きになっちゃいましたw
ォレ、あほだから複雑なゲーム性って苦手なんですよね(爆)
7. Posted by 裏パナ   2007年02月22日 09:21
ピースくんへ
三連で一箱…
でら損した気分。
データ表示ゎ有無を言わずして大当たり3になるしw
リングって知らない…
新台かな?
8. Posted by 裏パナ   2007年02月22日 09:28
まめさんへ
まぐれですょーまぐれw
9. Posted by ピース   2007年02月22日 12:32
裏パナさんあのホラー映画のリングがパチンコで出るみたいですよ!貞子が画面から出てくるとか…。パチ屋に霊が集まりそう
(°д°;;)
10. Posted by 裏パナ   2007年02月22日 16:21
ピースくんへ
へぇー教えてくれてありがと♪
貞子好きですが何か?(爆)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星