June 2012

June 24, 2012

AKB48

14:00〜
AKB48劇場


研究生公演を見てきた。
二ヶ月ぶり。
最近はAKB48が大握手会をやってる裏での公演しか当たらないな。
まだ二度目なので研究生の名前は覚えてません。すいません。
痩せた成田みたいな顔(胸は違う)の踊る奴→相笠
ちび→大島
光宗、茂木
くらいしか覚えてない。(というかプロフィールのページ自体見てない)
なんで茂木という気もするが、きっと好みの顔なんだろう。

今の研究生は去年と比べて乃木坂くらいかわいい子が多い印象。
去年まで見ていた研究生公演と比べて、ずっと公演らしいものをやってる13期研究生は面白いね。
これならSKEなどを見に行ってる人にも勧められる公演じゃないかと思う。
RESET公演は最初の4曲とアンコールがヘビーか?最初がしっかりしているからとても上手く見える。シアターの女神よりこっちの方が上手そうに見える公演なのかもしれない。真面目な公演というか。でもキューレモみたいな振り付けの曲があるな。
RESETの方が彼女たちにとって身近な歌詞なんだろうか。
今度は上の三人が抜けた13期公演を見てみたいな。

最後のハイタッチの時に名札付けてくれているのが非常にいいね!
これで、公演中に気になったメンバーの名前が最後に確認できる。自己紹介の後に「この子の名前はなんだろ?」ってなるとわからなかったのよね。
SKEの研究生公演もこれやったらいいと思う。(すでに覚えちゃったけどさ)


ロビーのメンバー写真を見ていると、今のチームのメンバーを全然覚えてないのがよくわかった。多田ってチームAだったんだ。ちょうどチームを入れ替えたあたりからチケットが当たらなくなったからな。未だにチームA公演見た事無いんだよ。

指原が1センチほど離してHKT48として飾ってあった。こんなことするなら写真をおろした方がいいのに。


dotyutakano at 14:00コメント(0)トラックバック(0) 


音楽座ミュージカル/Rカンパニーオフィシャルサイトへ星の王子様公式サイトへ