February 27, 2011

劇場版 マクロスF 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜

ネタバレ

ラスト、これなんだよ、さらに続編か?

最近、映画を見に行くのが109シネマズ名古屋。今回も前日に予約して行きます。ここは窓口が非常に混むのでインターネット予約でチケット買わないとダメね。
一番大きなスクリーンは3Dの映画で使っているのでマクロスFは二番目と三番目のスクリーン二つで上映だ。満員。

シェリルとランカのコンサートシーンはいつも見事だな。
SFとして未来のコンサートを必死に考えている。
この先にできるかもしれない未来のアイドルコンサートの演出を作り出しているところがスクリーンサイズで見るに値する。
こんなコンサートを生きてるうちに見られるといいな。

なんかごちゃごちゃしてるけどマクロスらしいストーリー。詰め込みすぎでもあるけど、まぁ、たいした話じゃないからどうでもいいわ。
テレビシーズと前回の映画と記憶がごっちゃになってるのでわけわかりません。

VF-29なんて唐突に出てくるし。色がいまいち好きじゃないな。赤はダメだ。戦闘機の色じゃないよ。三倍速くなるならしょうがないけどさ。
バジュラからのフィードバックとかなんか雪風みたいだ。
映画見てるとVF-171もいいなと思ってきた。
なんかいいおもちゃあるかな。


dotyutakano at 09:50コメント(0)トラックバック(0) 
TV 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


音楽座ミュージカル/Rカンパニーオフィシャルサイトへ星の王子様公式サイトへ