立て札

Auther:ドットゾーン

連絡用としてひとまず作ってみました。バグとか何か報告とかありましたらコチラの記事で

公開物に関しては基本的にりどみの通りです。特に制限をかけるようなことはしません

あとリンクフリー

・公開物一覧

ホモォ… :┌(┌ ^o^)┐ホモォ…
1P~5P,7~8P:たぶん狂下位? 9p:狂中位 10P:狂中位~狂上位 6P,11P:狂上位~狂最上位  12P:神下位くらい

ハスター&KFMSP耐性強化パッチ  :狂カラー用のスイッチも追加しています
ハスター:耐性強化(汎用推奨?)+スイッチ追加 KFMSP:耐性強化(汎用推奨)+狂カラー用のスイッチ追加

・代理公開一覧
スターマン・センゾ氏キャラ
正規公開されていて且つDL先が消失しているもののみ
それ以外はスターマン・センゾ氏のキャラ公開先へ

影縫氏キャラ
一部だけ。何があるかはコチラの記事を参照
ココにないものははいうぇい氏のブログにあるかもしれないです。後は本人のキャラ公開場所 

買ったはいいけど復活モンスとか二つ名モンスの追加がメインで新規は二匹だけなんだろうなー、と思うとどうにも進まない
復活とかはいいんだけど、やっぱ新規モンスあと一体ぐらい欲しいなー! なんてね。一年ぐらい間空いてるんだしさ
スタイルの追加もギルドでずっと遊んでた身としては別に…ってなってるし

とまあこんな感じでだらだらやります
エイプリルは間に合えばなんか公開します 

なるわけないだろ
もしかしたら続くかもしれない

・10戦やらせる
・面子は悪魔杯参加者の一部とか諸々。要は狂最上位辺り
・掲載順は戦績毎にアルファベット順

弱体化した部分
・当身を使う技、および超必とかに落下即死と即死投げ、パワー消去が追加←撤廃
・一定条件を満たすと当身マーキングヘルパーを展開(毒、回復阻止。分身が増えると、猛毒、パワー封殺、死の宣告)←撤廃
・フライング←撤廃
続きを読む

↑このページのトップヘ