立て札

Author:ドットゾーン

連絡用としてひとまず作ってみました。バグとか何か報告とかありましたらコチラの記事で

公開物に関しては基本的にりどみの通りです。特に制限をかけるようなことはしません

あとリンクフリー

[直近の更新情報]
2021/02/16 ホモォ… 更新
2021/01/16 あんしんボム 更新
2021/01/01 ホンギヌス 公開
2020/11/26 ハスター性能調整パッチ
      fh-Mr.karate性能調整パッチ
      ユリアンTypeB性能調整パッチ 更新


・公開物一覧

ホモォ…:┌(┌ ^o^)┐ホモォ…
1P~5P,7~8P:たぶん狂下位? 9p:狂中位 10P:狂中位~狂上位 6P,11P:狂上位~狂最上位  12P:神下位くらい

ベンツマリオ :GO! GLA!
1P:狂(相性によりけり) 12P:撃破挑戦(汎用推奨)

蛟竜第二期 性能調整版:第三期とか名乗るの申し訳ない
7~8P:凶最上位くらい 9P:狂下位 10P :狂中位下位 11P:狂中位中堅くらい 12P:わからん
設定を弄ることでランクを調整することができます

あんしんボム:フライングマンの天敵
1P:大体狂中位 7P:狂中位~狂上位 12P:狂上位~狂最上位

ホンギヌス:RIKISHI
大体狂中位~狂上位 11P:撃破挑戦

ハスター性能調整パッチ  :大体狂中位まで落とせます
ハスター:耐性強化(汎用推奨?)+スイッチ追加

KFMSP性能調整パッチ :大体狂中位まで落とせます
KFMSP:耐性強化(汎用推奨?)+狂カラー用のスイッチ追加

量産型パチュリー性能調整パッチ :巨大ロボパチェを動かしたかっただけ
大体狂中位~狂最上位 12P:狂上限くらい?
6P:頑張って撃破挑戦みたいなのを作ろうとしたけど無理でした。条件は設定してるので使えます。死にます

fn-Mr.karate性能調整パッチ :使えなくなってたので変わりの品を用意しました。本体同梱です
大体狂中位~狂上位下層
12P最大設定は戦乙女サキといい勝負をします

ユリアンTypeB性能調整パッチ :凶悪ロダに投げた攻撃面微強化パッチの更新版
11P:狂下位くらい 12P:狂中位~狂上位下層くらい
それ以下のカラーは詳しく調べていません。設定弄れば神タゲで使えます


・代理(無断)公開一覧
スターマン・センゾ氏キャラ
正規公開されていて且つDL先が消失しているもののみ
リンク先が生きているものはコチラの記事を参照

影縫氏キャラ
一部だけ。何があるかはコチラの記事を参照
ココにないものははいうぇい氏のブログにあるかもしれないです

口坂氏キャラ
クーモス/野生グスタフ/アステカズ

八式鬼ン驍氏キャラ
アッパーリュウ/バスターカイン/悪夢の女王レミリヤ

オー氏キャラ
マスクドデデデリベンジ/Mrゲーム&ウォッチ+/コアシステム/インベーダーUFO

sudara13氏キャラ
カビキラー/オンバーン/タクミン

ドライアイス氏キャラ
Uフラン/撃破挑戦用KFM

レアミズチ
Fe氏のキャラ

STG氏のキャラ
レアギース/デスクリスマス続きを読む

【凶悪MUGEN・神ランク】古新乱舞 -Conflict of Period-【Part58】


撃破タゲ側に旧版のホモォ…が出てます
確かbit変数使って専用対策を導入してみようと考えて導入したは良いんですけど、ヘルパー保護に何故かrootを入れてなかったせいで大半のヘルパーが奪えるガバガバ保護になっていました。これ3年も放置とかマジ? 某殺傷力検定に出てなかったらずっと放置してたので感謝ですね
ただ両者撃破に失敗してます。そんな難しいんだっけ……?
ちなみに旧版は転載されているのでよろしければ

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトルFINAL EDITION【狂666】part106


VS FR繭 7P & 幽子(仮) 7P
幽子(仮)と相性悪そうなのにFR繭で事故要素が混じってるのが厳しいですね
決して勝てないわけじゃないんですけど接近戦だとどうしても投げようとしたり、タイラントパニッシュを優先的に使ってしまうのも痛い。ていうか死体に引っ張られてたし
デストラクティブミューティニアでワンチャンと言ったところでしょうか

【MUGEN】狂上位~狂最上位近辺 シングルランセレ大会 partOP


ホンギヌスが出てます。初大会ですね
7Pの固定ダメージカラーで設定は被弾無敵30なので殴り合いはできる設定です
正直更新先延ばしにしてて来年になりそうで申し訳ないですね。できるだけ更新を早めにかけたいところですが……

【MUGEN】狂上位~狂最上位近辺 シングルランセレ大会 part5

サムネ

VS 竜子1st_IF
手元では直してるんですけど現公開Verはライフ管理が適当でアンフロとか食らうと即死したりします。1R目の死因はそれですね
実は割と際どい試合なんですけどうまくゲージ技とかで躱してますね。相手が割と近接を挑んでくれるのもホンギヌスに追い風になったと思います
てかこれ勝利演出の羽も逆じゃね……適当だなコイツ

無理して書く必要はないから別に良いんですけどね

mugenはやる気が出た時にちまちま作業をして…しばらく間が空いて…またやる気が出た時に作業をして…を繰り返しているので全く進展しません。牛歩が過ぎる
今年の漠然とした目標で「二体ぐらい」は公開したいよねって考えてたんですけど怪しいですね
超必から先に作ると通常技とかどうしよ…とかなったりいざ基盤を組み立てても思ってたのと違うな…ってなって停滞するのがよくないなってところ

はい。近況を報告する記事でした



VS ドラゴン(恋するマスタードラゴン&スーパーヨハン)
タッグバトルなのになぜかシングルバトルやらされてる…
無敵無いんで打ち合いに弱すぎる



VS カイザーナックル(神ゴンザレス&Aアステカ)
また味方に殺されてるんですがよ…? KARATEはゲージタンクか何かで?

VS トラウマボス(二回目)
ストライカーが頑張ってますね



VS 暴君(二回目)
ワーデスはダメだろ

VS 暴君(三回目)
最後の最後まで空手に振り回されたKARATEであった。完走お疲れ様です
というわけで7勝3敗で脱落。準優勝でした。ほぼ空手先生の手柄ではないだろうか



VS ピル・グリーシュノ 11P
相手は火力でゴリ押すタイプなので自動減少でしか減らないユリアンは好相性ですね
無敵も然程あるわけではなさそうなので問題ないかな

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