立て札

Auther:ドットゾーン

連絡用としてひとまず作ってみました。バグとか何か報告とかありましたらコチラの記事で

公開物に関しては基本的にりどみの通りです。特に制限をかけるようなことはしません

あとリンクフリー

・公開物一覧

ホモォ… :┌(┌ ^o^)┐ホモォ…
1P~5P,7~8P:たぶん狂下位? 9p:狂中位 10P:狂中位~狂上位 6P,11P:狂上位~狂最上位  12P:神下位くらい

ベンツマリオ :GO! GLA!
1P:狂(相性によりけり) 12P:撃破挑戦(汎用推奨)

ハスター&KFMSP耐性強化パッチ  :狂カラー用のスイッチも追加しています
ハスター:耐性強化(汎用推奨?)+スイッチ追加 KFMSP:耐性強化(汎用推奨)+狂カラー用のスイッチ追加

量産型パチュリー性能調整パッチ :巨大ロボパチェを動かしたかっただけ
大体狂上位~狂最上位 12P:準神

・代理公開一覧
スターマン・センゾ氏キャラ
正規公開されていて且つDL先が消失しているもののみ
それ以外はスターマン・センゾ氏のキャラ公開先へ

影縫氏キャラ
一部だけ。何があるかはコチラの記事を参照
ココにないものははいうぇい氏のブログにあるかもしれないです。後は本人のキャラ公開場所 

レアミズチ
Fe氏のキャラ
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作ってるけど何だこのキャラって今更ながら思ってる

というのもこのキャラ、摩擦係数が半端ないんです。初期の俺は何を考えてたか知らないんですけどstand.friction  = 90
crouch.friction = 87
こんな値にしてるんですよね(KFMはstand.friction  = .85 crouch.friction = .82)そのせいで滑る滑る

お蔭でゆっくりフェードアウトさせようと思ったらスッといなくなりますし(VelSetで0.1111…にしても効果ナシ。そりゃそうだ)一部技は相手をすり抜けるしで、散々です。AI条件にvel X<216&&vel X>-216を入れなきゃいけないし。かといって変えようとも思わないんですけど
で、歩きとかをどうすればいいか悩んでます。相手の距離を測りつつ、合致する距離に達したらしゃがむ……うーん相手も移動するわけだし厳しいかね
この際ガード関連だけにして歩きとかは内部AIに任せようかしら。いやそれじゃあ別のキャラにいかせないしなあ

そんな感じで製作してます
AIっぽいのが完成したら更新すると思います

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