無料カウンター
同人エロブログ|無料同人誌を毎日3冊、元ネタごとにzipでアップ。

同人エロブログ

同人エロブログ

無料同人誌を6冊とか8冊とか、元ネタごとにzipでアップ+管理人の駄文。

完全無料!即ダウンロードの同人誌サイト


↓ここに来た時1回クリックしてくれると嬉しいです。

ドラゴンクエスト4同人誌6冊アップ

最近また少しRPGをやってるのです。
それで状態異常についてちょっと思った事があるんです。
メジャーな状態異常に毒・眠り・混乱・麻痺があるじゃないですか。
あれって現実だとみんな毒物でなりえる症状ですよね。
痛みを与えたり催眠効果や幻覚症状、呼吸麻痺などの麻痺性。
全部有毒物で引き起こせるという。
暗闇も目潰し的な奴じゃなく視神経に障害を与えてると考えれば毒の領域です。
FFのスロウみたいなのも運動神経の鈍化と捉えれば毒っぽいか。
怒りとか恐怖みたいな精神的状態異常も
現実の毒物や薬品の過剰摂取で似たようになるし。
ああ、沈黙も舌の筋肉が弛緩してると考えれば毒で出来ますね。
つまりRPGにおける状態異常の内最低でも
毒・眠り・混乱(幻覚)・麻痺・暗闇・スロウ・怒り(バーサク)・恐怖・沈黙
辺りは現実では毒物で引き起こせるのです。
魅了辺りも怪しいですね。
現実の毒スゲェ。
毒キノコならほぼ全部網羅してるんじゃないでしょうか。知りませんが。
しかも全部の毒をまとめて消せる万能薬はないし。
現実のエスナは胃洗浄くらいしかない。
毒ヤベェ。毒パネェ。

現在外部サイトに飛ぶとまずクッションページが表示されます。
ダウンロード等に支障はないのでしばらく御勘弁願いたいです。


ダウンロードパスは『doujin』です。

[LEMMING(S)][オザ式][ふみかん。]
すくえに。CHOCOLATRIBE姫式
[LEMMING(S)] すくえに。[オザ式] CHOCOLATRIBE[ふみかん。] 姫式
[予備][予備][予備]

DQ1
パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁- Ver1.02
3人の花嫁候補から自由に選べるヒロインセレクトシステム! もちろん、世界中にはヒロイン以外にも可愛い女の子達が沢山いるぞ! ゲームをクリアすると覚える禁術「メダパニック」で女の子をアヘらせろ! 他にも、 ・クリア毎に経験値が2倍3倍と増えて(最高9倍)冒険もラクラク! ・アイテム、装備品、ゴールドの引継ぎも! ・更に2週目以降では、強力な宝物が世界のどこかに出現! ギャラリーモードも完備! 冒険中に一度みたエッチシーンはいつでも見れちゃう!

[悶亭]
勇者路上投獄
~拘虐の公開穴検査~
王女路上独房
~サントハイムの落日~
路上連続絶頂
~恥辱の強制昇天地獄~
[悶亭]  勇者路上投獄 ~拘虐の公開穴検査~[悶亭] 王女路上独房 ~サントハイムの落日~[悶亭] 路上連続絶頂 ~恥辱の強制昇天地獄~
[予備][予備][予備]

DQ2
DragonMahjongg3~竜神編~
脱衣麻雀とRPGが合体した 「DragonMahjongg」シリーズ最新作の登場です!バトルは全て麻雀勝負! 敵を倒して経験地を稼ぎ、レベルが上がれば魔法や技を覚えて、様々なイカサマが使えるようになります。 さらに今作『竜神編』では、モンスターの3体配合に加え、 錬金釜を使ったアイテム合成もできるようになりました。 他にもクリア後のおまけダンジョンや、ちいさなメダル集めなど、 やり込み要素がたっぷりです! カワイイ女の子や、頼もしい仲間、そしてモンスター達を仲間にして ドラ○エ世界の冒険を楽しんでください!

ラブプラス同人誌6冊アップ

うわ、この前とまったく同じサイクルで寝坊してしまった。
しかも目覚めたら雪!雪!
これでもかっ!てくらいのが!
うちの辺りじゃこのレベルは年に数回あるかないかなので
ちょっとテンションが変な感じになってます。
大きな雪の粒が沢山降ってる時にですね、
こうじっと雪を見つめてると奥の雪と手前の雪が
錯覚みたいにボワッとする感じが素敵ですね。
何を言ってるのかよくわからん。

現在外部サイトに飛ぶとまずクッションページが表示されます。
ダウンロード等に支障はないのでしばらく御勘弁願いたいです。


ダウンロードパスは『doujin』です。

[ありすの宝箱]
ネトラレネネプラスネトラレマナカプラスネトラレリンコプラス
[ありすの宝箱] ネトラレネネプラス[ありすの宝箱] ネトラレマナカプラス[ありすの宝箱] ネトラレリンコプラス
[予備][予備][予備]

love+1
服従ダイアリー
ラ○プ○スの愛○のCG集です。 ジャンルは催眠、寝取られ、妊娠です。 操られ逆らえない「僕」からの視点で「彼女」がとことん堕ちていく様を描いていくというのがメインなので、(冒頭でいきなりやられますので)寝取られるまでの過程が重要という方にはオススメできません。

[ヨロコビの国][空想RIOT!][真・聖堂☆本舗&東*南*東]
ヨロコビの国 Vol.13
エロそうでエロくない訳がない!
もの凄くエロいネネさん!
まなかマイナスだってカノジョだもんっ!
[ヨロコビの国] ヨロコビの国 Vol.13 エロそうでエロくない訳がない! もの凄くエロいネネさん![空想RIOT!] まなかマイナス[真・聖堂☆本舗&東*南*東] だってカノジョだもんっ!
[予備][予備][予備]

love+2
俺の妹と彼女が寝取られるわけがない~キリノとネネ~
大切な恋人と妹が、体育会系の男たちにNTR徹底凌辱!? 年上の優しい彼女と、文武両道の自慢の妹を持ち、幸せな学園生活を送っていた主人公の身に、突如悲劇が舞い降りる。 自室のPCに映った乱交サークルのホームページには、新体操部に所属する清楚な恋人「ネ○」と、陸上部に所属するロリロリな妹「キ○ノ」のあられもない痴態の数々が……!? 肉体派DQNたちの毒牙にかかり、エロ薬漬けにされた2人は、カラオケ乱交パーティーの末、果ては寝取られ合宿に参加! 体育会系セックスにドハマりして、アヘ顔をさらす発情メス犬に墜ちていく。

魔法少女まどか☆マギカ同人誌6冊アップ

ティヒヒ、寝坊してしまいました。
ウトウトしてたらそのまま心地好い夢の中、と。
ところで夢の中で思ったんですが、
触手ものの触手ってワンパターンなデザインですね。
ほとんどが黒とか緑とか暗い色でヌメヌメしていて
退廃的冒涜的な印象ですね。
もっと蛍光ピンクとか虹色とか黄金に輝いたりして
神聖な触手があってもいいと思いました。
ペルシャ猫ばりのフサフサの毛皮の触手でも良いじゃないですか。
触手嗜好じゃないんで詳しくないんですけどね。

現在外部サイトに飛ぶとまずクッションページが表示されます。
ダウンロード等に支障はないのでしばらく御勘弁願いたいです。


ダウンロードパスは『doujin』です。

[STUDIOふあん][かしわ屋][しもやけ堂]
俺のマミとほむらが修羅場すぎる淫行少女隊ナイショノマホウ
[STUDIOふあん] 俺のマミとほむらが修羅場すぎる[かしわ屋] 淫行少女隊[しもやけ堂] ナイショノマホウ
[予備][予備][予備]

0000
きょうからずっと、ひとりかくれんぼ
ひとりかくれんぼをした女の子が金縛りで動けないまま
 幽霊にひどい事をされる、セリフ、擬音付き18禁CG集です。

[少女月蝕][大蔵別館][木星在住]
LOVE CONENECTM☆M陵辱少女まどか☆ほむら
[少女月蝕] LOVE CONENECT[大蔵別館] M☆M[木星在住] 陵辱少女まどか☆ほむら
[予備][予備][予備]

0001
豹変 ~爆乳新任教師~
生活指導のためクラスの不良グループ三人組を放課後呼び出した新任教師の瑠奈先生。 しかし彼らが素直に従うはずも無く、あることを企てる。 予期せぬ自体に遭遇した瑠奈先生のとった行動とは!
新着サイト様
相互リンク登録
相互リンク編集
更新情報登録
更新情報
お知らせ
18歳未満だか21歳未満だかの方の利用は
絶対だめです!
同人誌を全て無料で簡単ダウンロード!!
最新・昔のもの問わず元ネタごとに随時更新

全てzipファイルとなっているので
解凍ソフトかzipのまま読み込むソフトを
ダウンロードしてお楽しみください。

ファイルやリンク、その他に問題がありましたら


dou_18★livedoor.com

(★を@に変えて)に連絡下さい。
即座に対応するよう心がけます。

他に質問やちょっとしたことがありましたら
気軽に連絡下さい。
なんとなく対応します。

livedoorのIDをお持ちの方は下のプロフィールのメッセージからでもどうぞ。
livedoor プロフィール
あやぽん更新情報
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ