無料カウンター
同人エロブログ : 化物語

同人エロブログ

同人エロブログ

無料同人誌を6冊とか8冊とか、元ネタごとにzipでアップ+管理人の駄文。

化物語

完全無料!即ダウンロードの同人誌サイト


↓ここに来た時1回クリックしてくれると嬉しいです。

化物語同人誌6冊アップ

ブラックユーモアドラえもん、略してブラえもん。

のび「ドラえも~ん、またジャイアンにいじめられたよ~。」
ドラ「仕方ないなぁ。『紙とペン太いロープ』~♪」
ドラ「幸いここの庭にある木は枝が太いよ、のび太くん。」
のび「それで何をしろと?」
ドラ「僕が子供向けのキャラである限り僕の口からは言えないね。」

のび「ドラえも~ん、またジャイアンにいじめられたよ~。」
ドラ「仕方ないなぁ。『隠しカメラと動画サイトのアカウントとジャイアンの個人情報』~♪」
ドラ「この個人情報は小出しでもいいんだ。後はネットの有志に頼ろう。」
のび「君は剛田商店を潰す気のようだね。」
ドラ「息子の不始末は家族が取るのが仁義ってもんじゃねぇか!」

のび「ドラえも~ん、またジャイアン(略)」
ドラ「仕方ないなぁ。『20万ドル』~♪」
ドラ「スイス銀行への振込み方法は知ってたよね?」
のび「実に大人げないなぁ。子供らしくもないけど。」

そんな妄想が定期的に浮かぶ病気。治療の目処は立っていない。

現在外部サイトに飛ぶとまずクッションページが表示されます。
ダウンロード等に支障はないのでしばらく御勘弁願いたいです。


ダウンロードパスは『doujin』です。

[R-WORKS]
SENGOKU FROG (上)SENGOKU FROG (中)SENGOKU FROG (下)
[R-WORKS] SENGOKU FROG  (上)[R-WORKS] SENGOKU FROG  (中)[R-WORKS] SENGOKU FROG (下)
[予備][予備][予備]

0000
きょうからずっと、ひとりかくれんぼ
ひとりかくれんぼをした女の子が金縛りで動けないまま
 幽霊にひどい事をされる、セリフ、擬音付き18禁CG集です。

[生クリームびより]
けものがたり00けものがたり-1けものがたり-2
[生クリームびより] けものがたり00[生クリームびより] けものがたり-1[生クリームびより] けものがたり-2
[予備][予備][予備]

0001
豹変 ~爆乳新任教師~
生活指導のためクラスの不良グループ三人組を放課後呼び出した新任教師の瑠奈先生。 しかし彼らが素直に従うはずも無く、あることを企てる。 予期せぬ自体に遭遇した瑠奈先生のとった行動とは!

化物語同人誌6冊アップ

☆重要☆
ライブドアブログメンテナンスのお知らせ
☆大切☆

内容を転載すると、

下記の日程にて、システム機器メンテナンスを行います。
メンテナンス中は、閲覧・記事投稿・管理画面へログイン等ブログの全機能を停止致します。

【メンテナンスの日程】
2011年9月14日 AM 1:00~AM 9:00 (予定)

【停止する機能】
・ブログの閲覧
・ブログの新規登録
・新/旧管理画面へのアクセス
・コメント投稿/トラックバック
・モブログ投稿

なお、終了予定時刻につきましては、変更する場合がございます。

との事です。
まあ、つまり明日夜中から数時間全ライブドアブログが見られないようです。
今のうちに凝視しときましょう。
記憶力が鍵です。今こそ脳の力を100%解放する時だ!
あと復旧後に不具合など問題が出たら次の記事は愚痴になります。

現在外部サイトに飛ぶとまずクッションページが表示されます。
ダウンロード等に支障はないのでしばらく御勘弁願いたいです。


ダウンロードパスは『doujin』です。

[ああ愛してる]
忍野さんちの忍ちゃん。
ドーナツ編
忍野さんちの忍ちゃん。
ばんそうこう編
忍野さんちの忍ちゃん。
番外編
[ああ愛してる] 忍野さんちの忍ちゃん。ドーナツ編[ああ愛してる] 忍野さんちの忍ちゃん。ばんそうこう編[ああ愛してる] 忍野さんちの忍ちゃん。番外編
[予備][予備][予備]

bake1
化物騙-かめんインキュバス-
セイバーフィッシュ充実の輪姦強姦シチュエーション! 悪魔<淫魔インキュバス>の子を妊娠させるめ、ホームレスたちを操り女達を犯せっ! 液体差分150オーバー!? 欲望のまま、女の体にかけろ!? 膣に注げっ! 容赦ないスペルマの嵐っ! 射精選択(膣内/膣外)、多重ぶっかけ・膣出し射精、2つ穴攻め、催眠情事、シチュエーション多数! 簡単操作で小難しい分岐も皆無! 直感的CGモード、ハンズフリー、リプレイモードなど機能充実!

[しろがね屋][マンガスーパー][姫玖屋]
きろめーとる30 敗物語Black&Whiteするがとトレーニング!
[しろがね屋] きろめーとる30 敗物語[マンガスーパー] Black&White[姫玖屋] するがとトレーニング!
[予備][予備][予備]

bake2
西O維新八連制覇 ~ひたぎ編~
ツンデレ処女に喰われる童貞。逆レイプの真骨頂! ツンデレ処女が童貞の主人公を誘いまくり。そして逆レイプ! 処女であるにもかかわらず、感じまくりのヒロイン、最後はお互いに絶頂を迎えます。はじめから全開SEXシーンのオンパレード、絶頂しまくりのアドベンチャー。ツンデレキャラのイキ顔イキ声は必見です。ひたぎさんのエロの真髄ココにあり! シナリオはもちろん濃厚エロシーン満載。というかそれしかない??

化物語同人誌6冊アップ


逆立ちで瞑想なう

一週間程前の記事でそんな妄言を吐いたので実際にやってみた。
もちろん壁は使ってます。
記事では3分で腕が痛くなって5分で頭に血が上る、なんて書きました。
実際は1分待たずに腕が痛くなり、予め座布団を敷いてたので3点倒立に移行。
頭にほぼ全体重が掛かり、脳みそグワングワン。
腕は割とすぐ回復したので普通の倒立に戻そうかと思ったけど、
頭が痛いし、さっさと止めたいから時間が気になって瞑想どころではない。
2分程で諦めましたとさ。
これで最初に言った妄言は逆立ちで瞑想30分だった。
1UPきのこ14個程見つけてから出直しです。

現在外部サイトに飛ぶとまずクッションページが表示されます。
ダウンロード等に支障はないのでしばらく御勘弁願いたいです。


ダウンロードパスは『doujin』です。

[Acid Noel][Acid Noel][GPX]
尻物語尻物語 弐COLESLAW
[Acid Noel] 尻物語[Acid Noel] 尻物語 弐[GPX] COLESLAW
[予備][予備][予備]

0001
孫娘緊縛監禁レイプ-絶頂アクメ地獄-
年寄りならではのねっとりしつこいセックスで、強制連続アクメを純粋無垢な孫の身体に刻み込め!器具やシチュエーションを自分の思いのままに選択可能!調教内容によって、様々に動画が変化します! 800×600の高解像度AE動画! 高画質WMV版とCPU負荷の低いMPEG-1動画の切り替えが可能!
※DMM様DL版限定で、要望の多かった「静止画高画質CG(2000*1500)詰め合わせ」データのオマケ付!

[pooca][木鈴亭][雑踏景色]
まよいは禁物Boy meets Girl戯言語
[pooca] まよいは禁物[木鈴亭] Boy meets Girl[雑踏景色] 戯言語
[予備][予備][予備]

0000
クリムゾンバタフライ
淫霊・鈴蘭が復活。再びヒミコはその敏感な体を すべての男たちに狙われることに。海では脱衣所でライフセーバーに… バスでは痴漢に囲まれ、友達も一緒に犯されそうになり… 後輩のレズビアンに家の中に連れ込まれて拘束され… ストーカーに監禁されて性拷問を受け… はたしてヒミコは処女を守り通せるのか?
新着サイト様
相互リンク登録
相互リンク編集
更新情報登録
更新情報
お知らせ
18歳未満だか21歳未満だかの方の利用は
絶対だめです!
同人誌を全て無料で簡単ダウンロード!!
最新・昔のもの問わず元ネタごとに随時更新

全てzipファイルとなっているので
解凍ソフトかzipのまま読み込むソフトを
ダウンロードしてお楽しみください。

ファイルやリンク、その他に問題がありましたら


dou_18★livedoor.com

(★を@に変えて)に連絡下さい。
即座に対応するよう心がけます。

他に質問やちょっとしたことがありましたら
気軽に連絡下さい。
なんとなく対応します。

livedoorのIDをお持ちの方は下のプロフィールのメッセージからでもどうぞ。
livedoor プロフィール
あやぽん更新情報
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ