2010年01月11日

明けましておめでとうございます!

2515ce30.jpg
すでに仕事も1週間こなしちゃってますが、

明けましておめでとうございます

今年ものんびりやっていきますので、よろしくお願いします(・ω・人)(・ω・人)

今日はひよこちゃんとランチして、バーゲンに行ってきたよ!

トップスを3着。
パンツやスカートを買いたいんやけど、なんだか試着がめんどくさくって…

写メは『ワタリガニのトマトクリームパスタ』

めっちゃ美味かった



doubakaswitch at 19:18|PermalinkComments(0)

2009年12月29日

すでに年末!

久しぶりに自分のblogにアクセスしたら、風鈴のテンプレートで焦りましたきょうこですこんばんはΣ(´Д`)

150日ぶりですぅ〜

元気ですよ。疲れてますけど(σ´д`)

職場が変わりましてね。
バタバタしておりました…いやいまでも毎日があっという間に過ぎていく

だからDVDもどうでしょう放送事典も、買ってはいるものの、なかなかじっくり見れてません(;∀;)

つい先日、ようやくカレンダーを飾り、リフィルをカバーにセットしたところ。


最近は美味しいものを食べるのが楽しみかな?
また地味にアップしていけたらと思います


これはカキフライ!
プリプリでミルクたっぷりやったよ☆
150db382.jpg




doubakaswitch at 00:07|PermalinkComments(0)★私の日常 

2009年08月01日

おんせん〜

f616a05f.jpg
日本三美人湯のひとつ、龍神温泉にやってまいりました!

ドライバーの妹は、お疲れですでに就寝w

途中で崖崩れがあって遠回りになったり、行きたかった『ごまさんスカイタワー』は短縮営業で入れなかったり。

18時59分にある、ソフト○ンクのS○APのCM3分前にテレビが写らなくなったりwww

(ギリで回復。無事見られました)

旅行にはハプニングがつきものよね〜

さきほど、タイミングよく旅館の温泉を独り占めできて幸せ☆

そろそろ寝ようかと思うんやけど、カエルや虫の合唱が終わりませんなぁ(^_^;)

でも川のせせらぎが心地好いわ。



doubakaswitch at 22:23|PermalinkComments(0)

2009年07月24日

▼o・ェ・o▼、お仕事中。

電車に乗ったら、盲導犬がいました。

漆黒のレトリバー。
床にペタンと伏せて、眼を閉じてる。

街角で見かけることはあったけど、電車内では初めて。

アナウンスよりも先に駅に到着することを察知し、顔をあげる。

賢いなぁ外の景色も見えないのに。


まだ若いのか、いろいろちょっと好奇心もある様子

でも階段では、段差の前でしっかり一旦停止。


がんばってね。
ハーネスの下のアロハシャツ、かわいかったよ


doubakaswitch at 23:44|PermalinkComments(0)★私の日常 

2009年07月20日

じゃるではなせないわざうぉ〜

9fb1e224.jpg

c03d369d.jpg


ヘリコプターに乗ってきました。

3分間の遊覧、楽しかったよ〜

そりゃ40分も乗ったら、弱い人は一発やわ>洋ちゃん



doubakaswitch at 08:49|PermalinkComments(0)★私の日常 | ★どうでしょう関連

興奮!ありがとう!

7/17、私の記念すべき初ライブ参戦。

the HIATUS。

サイコーでした。

あの美しい歌声は、CDはもちろんのこと、生はもっともっと素晴らしかった。

ライブをしている喜びを全身で表している細美さんは、ほんとうに神懸かって見えた。
(こんなことを言うと、細美さんは違うって言うと思うけど)


「お前らのしたいように楽しんで」
「無理しなくていい」

私も自分なりに身体で表して楽しめたよ。

ありがとう。
ほんとうにありがとう。
私に力をくれてありがとう。

ずっと細美さんを、the HIATUSを応援します。



Zepp Osakaも行きたいなぁ…(一次落選)


doubakaswitch at 08:44|PermalinkComments(0)★私の日常 

2009年07月17日

人生が変わるかもしれない瞬間。

もうすぐなんです!

ラ・イ・ブ

細美さんの美しい歌声に酔いしれたい。


うきうきドキドキしながら電車乗って向かってます。

が、

隣に座ってるオヤジが明らかに挙動不審。キョロキョロしすぎ。

身体を少しオヤジの方へ向けて牽制。


はぁぁ…
緊張する。(ライブにね、オヤジじゃないよ)


doubakaswitch at 17:18|PermalinkComments(0)★私の日常 

2009年07月10日

ヤッサ

テレビで唐突に知った、ウルフルズの活動休止。

今回で3回目となる参戦。

思いっきり歌ってきます。
そして泣く。


待ってろ、太陽の塔!



doubakaswitch at 17:43|PermalinkComments(0)★私の日常 

2009年06月21日

落としました。

3a946f6f.jpg
喉が渇いたから、かき氷を購入。

むか〜しからあるけど、サクレ美味いよね(^_^)

彼氏の眉毛のお手入れをしてたら、うっかり眉尻を剃り落としました(((^ ^;)ゴメンナサイ

回復には2週間はかかるやろか…


doubakaswitch at 01:28|PermalinkComments(0)

2009年06月16日

ヅラ金髪。

今日パソコンで、ぐりーーんさんのCMを拝見。

金髪バージョンは…なんとも言えないなw
前なら「キャッ」とか言ってたやろけど。

パターン1が素直な感じで好きッス。


ドラマは観るよ。

共演の女優さんは私的に好みではないし、ドラマを観ることに縛られてる感があるんで、どーか楽しいまたは魅力的なお話でありますように。



今の最大の関心は、来月のライブ。
毎日iPodで脳内インプット中。

楽しみで仕方ない。そして緊張も。ワクワク。

何事もなく、その日が最良で迎えられますように。


doubakaswitch at 00:31|PermalinkComments(2)★洋ちゃんとナックス | ★私の日常