2005年09月04日

■クモと心中

あるドイツ人女性がヘアスプレーとライターを使用し、ガレージでクモ数匹を殺そうとしたところ、誤って自分の家を燃やしてしまった。


警察の発表によると、この女性(34歳)はガレージでエアゾール式のスプレーを振りかけてクモを殺そうとしたが失敗、このためライターで焼き殺そうとしたところ、辺りに充満していた「スプレーのガス」に引火したとのこと。


警察当局の広報担当者は今週木曜日、「不運が重なり、家を燃やしてしまったのです」とコメント。



「彼女は庭にあったホースで水をかけ、火を消そうとしましたが失敗。垣根で仕切られていた母屋にまで燃え広がってしまったのです。家は燃えてしまい、現在は住める状態ではありません」


消防士が駆けつけて消火したが、隣人の家にも被害が及んだ。窓ガラスが割れ、壁には焦げ跡が残ってしまい、広報担当によると、その被害総額は10万ユーロ(約1,370万円)だという。また、けが人はいないとのこと。


「家族は他に住むところを探さなければなりません。クモは死にました……当初の目的は達成したというわけです」と、広報担当者。



スパイダーマン現る!
・・・あ、関係ないですね。




【国内外の面白バカニュースは・・・】






トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔