084dd615.jpg
今日はついにやって来た、弟とのU5NEW16の対決!

の、前に…

2人でユニトロを回して来ました!

ユニトロをぶん回すのは一人より2人の方が楽(その分ポイントは半減しますけど)でした。

けれど全部制覇するのに3時間半かかって、4000円かかりました。普段はなんてことはない中部エリアがSランクになってかなり厳しい試合にばかり…

一人でやったら確実に一日仕事でした。

負けたのは一回切りでしたが引き分けが多くてS級勝つのに25試合ぐらいかかりました…いや、骨のある試合ばかりでした。

ということで対戦のことは追々語っていきたいと思います。

mixiではネタバレ、早かったですねぇ~カルチョの付録はSATLEクリンスマン(インテル)!

まあ巷では『また刷り直しかよ!』とか騒がれているかもしれませんが、クリンスマンを手にして居ないプレイヤーにはかなりお得だと思います。

同クラブのATLEからSATLEへの刷り直しはファン・バステン以来2度目。

個人的にはバイエルンのSATLEよりもこっちのが動くんじゃないかな?と思ってます。

というのもバイエルンよりもキャリアのピークはインテル時代にあると思いますし、SATLEファン・バステンがそれを証明しました。

ネラッズーリは動かなくてもKPのチョイスがハマれば強いインテル縛りで全然楽しめる今verなので使うにしても融通が利きそうです。


この時期のインテルはピーク時に移籍している選手が大半で動きが格段に良い印象あります。ドイツ人トリオはもちろんのこと、ベルカンプも一見不遇に見えたインテルのが強かった。


それを世界王者で証明した自分なのでクリンスマンはかなりやれても不思議ではない印象はありますよ。

しかし、SATLEもKOLEもボチボチMFの選手が欲しいですね!щ(゜▽゜щ)

↑このページのトップヘ