2010年02月01日

ドラゴニカ レンジャースキル振り指南 自分流



最近ドラゴニカでスナイパー育ててます。
そこで自分流のスキル振りをコメント付で紹介したいと思います!

弓使いスキル

必要度
 × バックステップ  0Lv 後ろに避けたところで攻撃あたるし使い道なし。
 × バクステショット 0Lv ↑をとらないので必然的に0
 ○ ライジングアロー 5Lv PvPをやらないなら緊急用の1でいいかも。クール早い
 ○ アンチエア    5Lv 1と5でもそう大差ないので他に振りたいのがあれば回すのも手。
 ○ ショットダウン  0Lv 対地攻撃として取っとこう。ダウンするのでレンジャーになったら振りなおしで消してエアシューティングに変える
 △ ボウマスタリー  0Lv 低レベル帯の時は取っておこう。固定値上昇なのでスナイパーになるあたりで切る
 × ダブルストライク 0Lv いらない!
 × リランチ     0Lv まずダウンさせないように戦うべし
 △ ラピッドステップ 0Lv ダッシュ系には適用されない。だが慣れていると切ったときに体感遅く感じる。
 × クロスショット  0Lv 前提の1で十分。
 ○ ランダムショット 5Lv 対単体に対してならこれを使う。
 ○ トゥーアクション 5Lv ガトクール待ちはこれとグレネードで対処しよう。1発打つのにMP12使うので注意
 ○ ガトリング    5Lv スナイパーになっても主力スキル。迷わず振ろう
 ○ ハンドグレネード 5Lv 1〜2はゴミスキル。3〜4でたまに使う。5になったら良スキル。ジャンプして投げ込もう!消費MPが130と高いので注意
 △ コンポジット   1Lv 上昇率とSP的に1で十分。
   
Posted by doublecross69 at 19:31Comments(1)TrackBack(0)ドラゴニカ 

2009年11月26日

XBOX360



さあこれを見た誰か、登録だ!  
Posted by doublecross69 at 18:56Comments(0)TrackBack(0)

2009年10月25日

超久々更新!


さて、久々の更新と行きましょう!

メイプルもやらずXBOXもやらずになにをやっていたかというと・・


SDガンダム カプセルファイターオンライン


まあどんなゲームなのかというと、
SDガンダムの対戦ゲームです!
連邦VSジオンのSD版と考えても大丈夫かな?、ン、)

実際のプレイ画面はこちら!

cfo3


これはミッションモードで4人で協力してクリアするモードです!
でもって使ってるのはフリーダムガンダム。
SEED系はアニメは見てないけどデザインはまあいいかなー

「名前はともかく。」

台湾のゲームだけどpeercastでよく配信が行われてるんで
結構日本人対戦が多いかな〜?

興味があったらwikiにいこう!


最後に倉庫の中をちょっとお披露目だ!

cfo1
cfo2


  
Posted by doublecross69 at 17:51Comments(1)TrackBack(0)

2008年11月22日

地味に活動中


地味にメイプルやってました、僕です。


スナイパーを再開・・・とおもいきや


またもや新キャラクターが始動ww


職業は海賊(拳)!


超接近職です!


2ヶ月目です!


レベルあげかったるいです!
up  
Posted by doublecross69 at 19:41Comments(1)TrackBack(0)MapleStory 

2007年11月04日

怪物を狩猟するゲーム



ココ最近メイプルは活動を辞めて、


噂のモンスターハンターフロンティアやってます、ン、)b


現時点でHR43で、こんな格好してます^^

mh

操作テクニックが求められるから

メイプルで飽き飽きしてた人にはいいかもb


ガンナー装備でテオ・テスカトルPTに参加したものの、


途中からバグって俺一人だけで戦うことになったが


↓なんとか倒した図w


テオ・テスカトル

しかしこの後応答無しw


頑張ったのに〜><


今度wiiで新作出るみたいだから

センセー一緒にやろうw  
Posted by doublecross69 at 03:17Comments(1)TrackBack(0)

2007年09月30日

天元突破グレンラガン 27話 「天の光はすべて星」


この熱いアニメもとうとう最終回を迎えました!


まず26話を見ての感想ですが・・・


無量大数の敵相手のオールレンジ攻撃!


スパロボで出たらイデオンもビックリのマップ兵器になるでしょう。


ガンバスターの無茶苦茶な強さを一回り越してますグレンラガン!


26話の見所と言えば、やはり多元宇宙迷宮に閉じ込められた後ですかね・・。


子供シモンの前に現れる


情けないカミナ(仮名)と


いつもの名台詞を言うカミナ。


相変わらずカミナのアニキはかっこよすぎです!


例え死んでいてもダイグレン団を窮地から救うなんて最高なんです!


多元宇宙迷宮脱出前の大人シモンとカミナの会話もまたGoodです!


ヨーコの前に現れたカミナ。場所は恋人同士になったあの場所...!


唯一26話で「蛇足かな?」と思ったのはブー太の人化。


なってすぐ多元宇宙迷宮にbyebyeってorz



そして迎えた27話。


題名は1話の最初の台詞「天の光は全て敵・・・ですか」とかけてるのかな?


銀河をカッターのように投げたり、銀河同士くっ付けてビックバンで攻撃したりと


とにかくスケールのでかい話です!


(そういえば、宇宙に出てから一話毎にロボットパワーアップしてるな・・)


ロージェノムの最期の策略・・・


己を量子分解してエネルギーと同化してグレンラガンを更にパワーアップ!


ドリルの先端にロージェノムの顔がついていたシーンで


マスターアジアの超級覇王電影弾を思い出したのは俺だけ?


敵の猛攻に機体を乗り捨てながら突っ込むシーンで


最期の締めがラガンっていうのは良かったと思う!


ラガンインパクトに始まり・・・ラガンインパクトに終わる・・・。


そしてEDテーマのあと話は20年後へ。


ロシウ〜、あんたアダイ村の村長じゃないっすか!!!


リーロン、あんた初登場時から27年ですよ?顔変わってないっすwww


4部分けのアニメでしたが


各部本当に楽しかった!


GAINAX GJ










  
Posted by doublecross69 at 16:42Comments(0)TrackBack(0)

2007年09月22日

このブログ名検索したらさぁ



いや、これは本当に吹いたね・・。


yahooで「メイプルエバフリ」と検索して



一番下に出るサイト。


http://ieba.dee.cc/Wikipedia%253A%25E7%25B4%25A2%25E5%25BC%2595_%25E3%2581%259F/ieba546.html


ダリ語といえば ってページ名wwww


何だ何だ?と早速見てみると!!



ダリ語ってなにww


組織で4位ですwwww


ユニセフやアメリカ軍よりもダリ語してますwwwwww


まずダリ語って何ですかwwwwwwww


そのサイトの説明によると・・・


作り方
Yahoo!のAPIを使って、検索エンジンのヒット数、各ページのタイトルとサマリーを取ってくる

ヒット数を有名度とする

CaboChaを使って、形態素解析と固有表現抽出をして、タイトルとサマリーに含まれる人物、組織、場所、名詞を抽出する

各単語ごとにTF-IDFを計算して、上位50件をキーワードとして表示する




このブログの有名度は100らしいですwwwwww  
Posted by doublecross69 at 03:12Comments(0)TrackBack(0)リアル日記 

2007年09月03日

夏休み



いやー、



学生たちの夏休みも終わりましたね!



いい気味です



ってことで



最近は仕事やらなんやらで以前ほどはレベルあげられてませんが



ここらでちょいと報告させていただきやす^^



まず!



イメージチェンジをしました!!



それがこちらw


イメージチェンジ


更に女の子っぽくなったって言われました・・w



ラファエルにはやっぱ色物の髪かと思って変えたんですけどね、ン、)b



そして



ほぼ全財産をかけて揃えた装備がこちら!!


晒し


パルチザンが結構不満ですorz




高かったものはやっぱ緑ずきんですね・・w



DEXを中心に強化済みを買い揃えてみましたww




自作はオウルアイくらいですwww




あ、全身鎧はべた張りですwwwww




そして今のステータスがこちら。



ステータス



DEX補正のおかげでなんとか素命中141を達成できました!



火ブルに丸薬無しで必中!ヒャッホオオオオオオオオオオオイ!!



俄然やる気が出ると思いきや



今年はちょっと無理そうですorz  
Posted by doublecross69 at 02:54Comments(0)TrackBack(0)MapleStory 

2007年08月26日

nemui



今日はブレイブパイレーツを狩って


プリア(赤)

ピラテヘッド(黒)

メイプルホーンスタッフ

雷の手裏剣

ブロンズハスク


がでました。


明日6:30から仕事なので欝  
Posted by doublecross69 at 23:29Comments(0)TrackBack(0)MapleStory 

2007年08月20日

ブレイブ乳レーツ


そろそろ駐車場・金融狩りにも飽きてきたので

ルディブリアムでデスマリオネットとブレイブパイレーツを狩って見ました!


デスマリオネットは回避可能な反撃のため、一見楽そうですが


まず戦士のジャンプじゃ避けるのが困難!


数匹倒したところで知力マント60%をドロップ。


それを機にブレイブパイレーツまで移動!、ン、)



いっつもは人気の狩場で空いてないブレイブパイレーツですが


一般人サクチケ外の時間に行ったので一発で空いてました。


以前は確実に魔法反撃が来たBPですが


なんかパッチで近づいてれば魔法攻撃食らわなくなったという情報を元に


実際に行ってみると


「体当たりしかしてこねぇww」


調子乗ってジャンプしたりすると食らいますけどorz


KB値が3700なんですが


今の僕ではたまーにKB取れないときがありますが


取れるときは少しの足場にさえ飛び乗れれば


ノーダメージで押せて狩れるので結構いいですwww


しかもラッキーなことに雷の手裏剣がドロップしましたww



これで黒字!



そして



今日で9連休の夏休み終わりorz





今巷でうわさの脳内メーカーやってみました。


・・・



・・・・・・




これはひどい


実は当たってるかも・・・。


食べても太らないから



一日中食べっぱもよくあるwww


色気より食い気www  
Posted by doublecross69 at 00:36Comments(0)TrackBack(0)MapleStory