バッファローひばりのお前も泥人形にしてやろうか!

洗濯物に粘土が混ざったり

ご飯にモリモリの黄色いのが入ってたり

秋を感じる季節になってきました。



こんばんは。バッファローひばりです。




今はTFで展示させていただくドラゴンズクラウンを作ってるんですが

いろいろ弄ってる割に


前に進んでないような…





image






今月中に終わらせて

湯音と茉莉花も塗って

あれ?


意外に時間がないな!



時間がないけど脱線はするんですよね、これが。

image




死んだじいちゃんにそっくり!


おじいちゃんは最近まで














image


初音ミクでした







その前は



image


フリーザでした




でも青汁三昧を飲み始めてから

膝の痛みもとれ近所の奥様からも最近若返ったんじゃない?と言われるようになりました

image


よかったね!おじいちゃん!



この度DOUBLEDRAGONというディーラーを始めることになりました


バッファローひばりです。





ブログとか久しぶりすぎて書くことに困りますね。




ざっくりディーラーの今後のお知らせ


10/28 神戸 トレジャーフェスタ

『フェアリー企画』様に委託出品します。



再販 モーレツ宇宙海賊 茉莉花

展示 Dragon'sCrown アマゾン・エルフ・ソーサレス




2013/2/10 ワンダーフェスティバル2013冬



新作 初音ミク スクミク

新作 ブレスオブファイア 虎人 リンプー

新作 Dragon'sCrown アマゾン・エルフ・ソーサレス

新作 オリジナル 予定

※版権物は全て版権申請中です。






前回の冬のWFは版権申請が全滅という苦い思い出があるので


二の舞いだけは避けたいところです。




今回は版権申請全部通るといいなぁ。








image

このページのトップヘ