2008年04月13日

日曜も終わる〜

うわーん。もう日曜も終わってしまう。
また一週間が始まるー…

土曜6時だったアニメ枠が日曜5時に移ってすごい変な感じだ。
なんかそれ見ると次の日も休みなんだよねーみたいな感覚がどうしてもあるんだ。
時間枠移動なんかしないで欲しかったぞ。

今日はしずくちゃん見てる音を聞きながら寝つつ、結局10時くらいに起きて、ご飯食べたり、いいともみたりして、溜まったアニメ見た。

Dグレ、BLEACH、で、銀魂見ようと思ったら、

おれガンダムの最終回見てない。

というので、ガンダム見て、旦那見てないソウルイーター見て、やっと銀魂だよ。

土方!!
動いてると余計に不憫だな。かわいいけど。

その後はトロステ見て、やっと会社に出す書類に手を付ける。
いろいろコピーしたり、何度も住所書いたりめんどくさい。

大丈夫かな・・・ちゃんと出来てるかな。。

忘れないようにカバンのところに置いておかないと。

あ、あとけっちの月曜の持ち物まとめてやらな。
予定は書いてきてないから知らない。聞こうと思ってたけど、こんな時間になっちゃったよ…

考えることで頭がいっぱいいっぱいだよ。
慣れるまでは仕方ないのかなぁ。

明日から仕事1日だよー。
どうなることやら…

doublemoon_child at 22:46│Comments(0)TrackBack(0)日々の徒然 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Archives
Categories
Comments
BLEACH














神谷浩史









LOVELESS




高河ゆん画集
読書カレンダー
SQUARE ENIX











あし@