こんにちは!(今は夜中ですが…w)
ブログを再利用することにしたものの、最終更新から4年?5年?くらい経ってます。
ので、簡単に自己紹介っぽいものを。



何から書いたらいいですか?(笑)

元々ここはまだTwitterよりブログの方が主流というか始めやすかった頃、子供たちのこととか書いとくか〜くらいで始め、今よりずっとゲームする時間もあったので、ゲームのプレイ日記とか書いてました。
それからTwitterを始めることになり、まあ、ご覧の通りブログは放置😫💦

ゲームも据え置き機からスマホに変わって、プレイ日記もまあストップですよね。
ゲーム時間は増えましたけど…プレイ日記ってほどでもなくなって。

中の人は基本的にゲーマーでオタクです。
ゲーム、漫画、アニメ、声優がライフワークです(笑)。

今は自宅で出来るお仕事してます。
親の援助がなければまだまだな状態でお恥ずかしい限りなんですが。

で、会社勤めよりは時間の余裕ができる訳です。(収入的にはバイトしたいところなんですけど、それも微妙に大変💦)
そうしたところに元々興味のあった占星術やタロットと触れる時間も増えた訳なのです。
時間があるってダメですよね(笑)。一点集中できないので、興味のあるものにフラフラしちゃうんです。

そこでなんで占星術を?的なことは次の記事で書きたいと思います。