June 25, 2017

INFORMATION&OAKLEY New

まずはお店からのお知らせです。

明日からの2日間はおやすみとなります。

6月26日(月)
6月27日(火)
お休みです。


大変ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします。
*お電話は繋がりません
*メール等の返信は水曜日以降に
順次させていただきます。

それでは先日も少しお知らせしたのですが
OAKLEYから新製品のSunglassesが入荷中です。

なかなかOrder分を一気に入荷がなく小出しのように
なっているのですが^^;
今の時期に入荷してくれないと7月からのSunglassesシーズンに
間に合わないですよね。
(OAKLEYさんよろしくお願いします。)

それではまた少しだけ入った分を紹介です。

《FLAK DRAFT》
25 (9)
FLAKシリーズの新たなモデルが登場
FLAK DRAFTは最も簡単にレンズの交換ができ
シーンに合わせてのレンズChoiceを可能にしたModelです。
25 (10)
また空気流動が計算されたFRAME設計で、レンズの曇りを
最小限に防いでくれる。
このマルチスポーツサングラスが新たなパフォーマンス定義を
生み出してくれることでしょう。

25 (8)
ポリッシュドブラック
BlackIridium ¥25.000

25 (6)
MatteBlack
Prizm DailyPola ¥35.000

Gauge 8 》
25 (7)
25 (1)
マット・ブラック
Prizm BlackPola ¥35.000

よろしくお願いします。
●○●○●○●○○●○●○produced by DOUBLE O GlassesGEAR●○●○○●○●○●○●○○●○●○

【RIDING EYEWEAR 】
≪Ride/Ride2.0/Ride-EVO≫
RideTop
バイク専用アイウエアーを是非一度体感してみてください!!
【Helium-RX】
2016年ALL JAPAN仕様でついに登場!!
ロードバイク&モーターサイクル専用サングラス
専用サイト
helium

 DOUBLE O GlassesGEAR渾身の度付き対応サングラス
Helium-RX Online Shop OPEN
【OS MASK Revo】

ゴーグル専用度付きインナークリップ
os_web1
【OutReflect】
モーターサイクル・ロードバイク専用レンズ
日本人の瞳を研究し開発したレンズ
top_out

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○ 
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□
出店情報

【★2017/7月のイベント】
【TUNK SHOW in 仙台】
 top_sendai
●開催日時
2017.7/15(土)16(日)
2日間限定EVENT 

 napssendai
●開催場所
ナップス仙台泉インター店様

兼ねてより本当に開催要望の多かった東北地方
先日開催した東京モーターサイクルショーでも
多くの東北地区のお客様がご来店。
その際にもぜひとの要望あり。
 ナップス仙台店様に依頼し快く承諾頂きました。

本当に長い間おまたせいたしました!!
是非この機会にお会いしましょう。
沢山のご予約をお待ちしております。

そして翌日もEVENTを開催

【TRUNK SHOW in宇都宮】
top_utunomiya
●開催日時
2017.7/17 
1日限りの開催!!

nankai
●開催場所
南海部品 宇都宮店様

こちらも初開催!!
そして宇都宮(栃木)開催は約2年ぶり。
こちらも以前よりご要望もありなかなかタイミングが合わずに
時間ばかりが過ぎ去っていく中
なんと今回絶妙なタイミングが合った!!
なかなかこんなにうまくいくことはないだろうということで

今回は3日間の連休を利用して
東北仙台から栃木県宇都宮で開催となりました。
どちらも本日より受付開始となりましたので
よろしくお願いします。

*次回開催となるとなかなかタイミングが奇跡的合わなと
開催が非常に難しいのでぜひ今回!沢山のお客様とお会いしましょう。
【★2017/8月のイベント】
【TUNK SHOW in 横浜】
top_sachiura
●開催日時
2017.8/19(土)20(日)
2日間限定EVENT 

napssachiura
●開催場所
ナップスベイサイド幸浦店

昨年は横浜開催が別場所だったために開催ができなかったのですが
今年は!ご要望が最も多かった!!ナップスベイサイド幸浦店様での
★開催が決定!!★
今回で3回目となる開催ですの今回もよろしくお願いします。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□
店舗場所
〒606-0837 京都市左京区下鴨夜光町27-1ルミエール1F
電話:075-746-4747 FAX:075-746-4749
営業時間:AM11:00〜PM19:00
定休日(不定休):店頭及びホームページでお知らせ

New

ja_follow_me-c
 Double O GlassesGEAR 

 



doubleoglassesgear at 11:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0) INFORMATION | OAKLEY

June 24, 2017

DOUBLE OSupportFamily(ROAD)

スミマセン^^;
今朝は1時にOPENしますと行っておきながら
ギリギリなんとか間に合い通常通りオープンさせていただきました。

空いたが雨?
の原因かもしれませんが

OPENと同時本当に多くのお客様にご来店
遠方からありがとうございました。
また、バタバタとしてしまいお見苦しいところ
お見せしたり、お待ちいただいたりと
大変ご迷惑をおかけしまし、申し訳ございませんでした。

そんなことでいつもなら朝に更新するブログが
今になってしまいました。
*なんとか、ようやく一段落です・・・。

そこで本日は先日からの続きでもあるのですが
DOUBLE OSupportFamily

《源田 真也》選手
R第33回全日本学生選手権個人ロードレース大会ROADCYCLE
をご紹介です。
24 (4)
コースプロフィールは、岩手県紫波町 公道周回コース一周9.4劵機璽ット×15周
 141劼離魁璽垢嚢圓錣譴拭
このコースは、去年の国体コースにも使われたコースだ。

結果:19/157位 (クラス1+2)
天気:雲り(時々雨)
サングラス 「Helium-RX」

スタートして一つ目の下りで落車が起きる、冷静に対処して集団前方の方に位置どる。

30名程の集団が10秒程離れる。
その集団から数名がアッタクして5周目には、2分10秒まで離れる。
24 (5)
10周目完了後にメイン集団が活性化して、逃げを吸収する。
その後、単発なアッタクが何回かあり、それに自分も反応するが
抜け出す足がなく集団に戻る。
そのうちに集団の人数が削られていく。
ラスト一周になり2人が抜けだす。
そのまま2人は、逃げ切り、集団では位置どり争いが激しくなり、
最後の登りで左の空いたところからスプリント開始して19位に入った。
24 (3)
今回は、落車をしないように特に意識して周りを見て走った。
集団前方に位置して走ることができ、
後ろで走る時よりもインターバルがかからず楽に走れた。
だがアタックに反応して少人数で逃げる足がなかったのは、
まだまだ集団の中で楽に走れていないことだと感じた。

次の全日本では、後手に回ることがないように今回以上に
集団位置どりなどを考えて走っていきたいと思います。

また、サポートして頂いている 「Helium-RX」のおかげで、
途中の大雨でもレンズが曇らず視界が良好で試合に集中できました。


次戦は、6月24日(土) 全日本選手権ロードレース U23に出場します。
応援よろしくお願いします。

さぁ本日のRACEはどんな展開で勝敗が決まるのでしょうね?
もしかしてもう結果が出ているのでわぁ?

また改めて紹介します!!

私もNEWパーツを導入予定ですが雨ですからねぁ
24 (1)
ニヤニヤしてます^^;
24 (2)
このワクワク感がたまりません!!

決してコレのために仕事が遅れていませんし
サボってもイませんから!!
息抜きです・・・^^;

●○●○●○●○○●○●○produced by DOUBLE O GlassesGEAR●○●○○●○●○●○●○○●○●○

【RIDING EYEWEAR 】
≪Ride/Ride2.0/Ride-EVO≫
RideTop
バイク専用アイウエアーを是非一度体感してみてください!!
【Helium-RX】
2016年ALL JAPAN仕様でついに登場!!
ロードバイク&モーターサイクル専用サングラス
専用サイト
helium

 DOUBLE O GlassesGEAR渾身の度付き対応サングラス
Helium-RX Online Shop OPEN
【OS MASK Revo】

ゴーグル専用度付きインナークリップ
os_web1
【OutReflect】
モーターサイクル・ロードバイク専用レンズ
日本人の瞳を研究し開発したレンズ
top_out

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○ 
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□
出店情報

【★2017/7月のイベント】
【TUNK SHOW in 仙台】
 top_sendai
●開催日時
2017.7/15(土)16(日)
2日間限定EVENT 

 napssendai
●開催場所
ナップス仙台泉インター店様

兼ねてより本当に開催要望の多かった東北地方
先日開催した東京モーターサイクルショーでも
多くの東北地区のお客様がご来店。
その際にもぜひとの要望あり。
 ナップス仙台店様に依頼し快く承諾頂きました。

本当に長い間おまたせいたしました!!
是非この機会にお会いしましょう。
沢山のご予約をお待ちしております。

そして翌日もEVENTを開催

【TRUNK SHOW in宇都宮】
top_utunomiya
●開催日時
2017.7/17 
1日限りの開催!!

nankai
●開催場所
南海部品 宇都宮店様

こちらも初開催!!
そして宇都宮(栃木)開催は約2年ぶり。
こちらも以前よりご要望もありなかなかタイミングが合わずに
時間ばかりが過ぎ去っていく中
なんと今回絶妙なタイミングが合った!!
なかなかこんなにうまくいくことはないだろうということで

今回は3日間の連休を利用して
東北仙台から栃木県宇都宮で開催となりました。
どちらも本日より受付開始となりましたので
よろしくお願いします。

*次回開催となるとなかなかタイミングが奇跡的合わなと
開催が非常に難しいのでぜひ今回!沢山のお客様とお会いしましょう。
【★2017/8月のイベント】
【TUNK SHOW in 横浜】
top_sachiura
●開催日時
2017.8/19(土)20(日)
2日間限定EVENT 

napssachiura
●開催場所
ナップスベイサイド幸浦店

昨年は横浜開催が別場所だったために開催ができなかったのですが
今年は!ご要望が最も多かった!!ナップスベイサイド幸浦店様での
★開催が決定!!★
今回で3回目となる開催ですの今回もよろしくお願いします。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□
店舗場所
〒606-0837 京都市左京区下鴨夜光町27-1ルミエール1F
電話:075-746-4747 FAX:075-746-4749
営業時間:AM11:00〜PM19:00
定休日(不定休):店頭及びホームページでお知らせ

New

ja_follow_me-c
 Double O GlassesGEAR 

 



doubleoglassesgear at 18:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0) INFORMATION | Support

June 23, 2017

DOUBLE OSupportFamily(JP250&New)

まずお知らせです。
昨日も少し触れたのですが

明日の営業時間が変更になります。
諸事情により午前中の営業にギリギリ間に合わないかも^^;
なので大変ご迷惑をおかけするのですが

OPEN*PM13:00*とさせてください。
(〜PM19:00までです)

できるだけ早く開けるように努力しますが
ご理解の程よろしくお願いします。

それでは本日も続きでご紹介です。

まずは全日本ロードレース選手
同時開催されている
JP250クラス参戦
《橋本 翼》選手
23 (1)
予選26位
決勝24位

今回は全く歯が立たなかったです。
レース展開としては、スタート直後はポジションをあげたものの、
その後は抜かれるばかりで、単独走行になりました。
23 (2)
今回も応援ありがとうございました。

あっさりしているというか引きずらないというか
すでに切り替えているというか
次戦の結果がたのしみでもあります!!
引き続き応援よろしくお願いします。

そして今シーズン途中ではあるのですが
今年の鈴鹿4時間耐久ロードレース参戦決定に伴い
DOUBLE O SupportFamilyに加わってくれたRiderをご紹介。

昨シーズンはJ−GP3参戦
現役女子大生Rider
《中山 愛理》選手
23 (6)
(Profile)
2004年(小1)よりポケバイを始める
ポケバイランキング3位
2010年ミニバイクOPEN4st 優勝
2012年(中3)  J-GP3クラス参戦
2014年(高2) 岡山ランキング 4位
2015年(高3) 全日本シリーズランキング 21位
2016年(大1) 全日本シリーズランキング 19位

そして今シーズンはST600クラス参戦
OKAYAMAロードレース参戦
鈴鹿4時間耐久ロードレース参戦
(姉弟エントリー参戦)
250クラスからステップアップし全日本フル参戦
への時間的制約や文武両道、学業への集中を含め
岡山ROADのスポット参戦と
鈴鹿4時間耐久ロードレースに焦点を絞り
優勝を目標に頑張るとのことですので
23 (3)
新しいSupportFamilyの応援をよろしくお願いします!!

SupportModelは
RIDING EYEWEAR Ride-EVO
マットネイビー
27 (5)
真夏の鈴鹿やパドック・グリッドでの集中力を高めるため
23 (5)
DOUBLE OウエリントンWOOD

今後の活躍が期待される関西出身ライダー
応援よろしくお願いします。

●○●○●○●○○●○●○produced by DOUBLE O GlassesGEAR●○●○○●○●○●○●○○●○●○

【RIDING EYEWEAR 】
≪Ride/Ride2.0/Ride-EVO≫
RideTop
バイク専用アイウエアーを是非一度体感してみてください!!
【Helium-RX】
2016年ALL JAPAN仕様でついに登場!!
ロードバイク&モーターサイクル専用サングラス
専用サイト
helium

 DOUBLE O GlassesGEAR渾身の度付き対応サングラス
Helium-RX Online Shop OPEN
【OS MASK Revo】

ゴーグル専用度付きインナークリップ
os_web1
【OutReflect】
モーターサイクル・ロードバイク専用レンズ
日本人の瞳を研究し開発したレンズ
top_out

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○ 
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□
出店情報

【★2017/7月のイベント】
【TUNK SHOW in 仙台】
 top_sendai
●開催日時
2017.7/15(土)16(日)
2日間限定EVENT 

 napssendai
●開催場所
ナップス仙台泉インター店様

兼ねてより本当に開催要望の多かった東北地方
先日開催した東京モーターサイクルショーでも
多くの東北地区のお客様がご来店。
その際にもぜひとの要望あり。
 ナップス仙台店様に依頼し快く承諾頂きました。

本当に長い間おまたせいたしました!!
是非この機会にお会いしましょう。
沢山のご予約をお待ちしております。

そして翌日もEVENTを開催

【TRUNK SHOW in宇都宮】
top_utunomiya
●開催日時
2017.7/17 
1日限りの開催!!

nankai
●開催場所
南海部品 宇都宮店様

こちらも初開催!!
そして宇都宮(栃木)開催は約2年ぶり。
こちらも以前よりご要望もありなかなかタイミングが合わずに
時間ばかりが過ぎ去っていく中
なんと今回絶妙なタイミングが合った!!
なかなかこんなにうまくいくことはないだろうということで

今回は3日間の連休を利用して
東北仙台から栃木県宇都宮で開催となりました。
どちらも本日より受付開始となりましたので
よろしくお願いします。

*次回開催となるとなかなかタイミングが奇跡的合わなと
開催が非常に難しいのでぜひ今回!沢山のお客様とお会いしましょう。
【★2017/8月のイベント】
【TUNK SHOW in 横浜】
top_sachiura
●開催日時
2017.8/19(土)20(日)
2日間限定EVENT 

napssachiura
●開催場所
ナップスベイサイド幸浦店

昨年は横浜開催が別場所だったために開催ができなかったのですが
今年は!ご要望が最も多かった!!ナップスベイサイド幸浦店様での
★開催が決定!!★
今回で3回目となる開催ですの今回もよろしくお願いします。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□
店舗場所
〒606-0837 京都市左京区下鴨夜光町27-1ルミエール1F
電話:075-746-4747 FAX:075-746-4749
営業時間:AM11:00〜PM19:00
定休日(不定休):店頭及びホームページでお知らせ

New

ja_follow_me-c
 Double O GlassesGEAR 

 




doubleoglassesgear at 11:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0) INFORMATION | Support

June 22, 2017

(お知らせ)7月の休み・EVENT情報

《INFORMATION》

6月24日(土)
都合により営業時間が変わります。
PM1:00〜PM19:00

大変ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいします。

《7月のお休み・EVENT情報》

7月3日(月)4日(火)
お休み

7月10日(月)
お休み

7月14日(金)
TRUNK SHOW 搬入の為
*お店はお休み

7月15日(土)16日(日)
TRUNK SHOW in 仙台開催
*お店はおやすみ

7月17日(月・祝)
TRUNK SHOW in 宇都宮開催
*お店はおやすみ

7月18日(火)
お休み

7月24日(月)
お休み

7月31日(月)
お休み

・今月は大変不規則になりますので
ご注意ください。
・また大変ご迷惑をおかけしますが
ご理解の程よろしくお願いします。

*おやすみ期間中やイベンと開催中はお電話は
繋がりません。
*メール等のお問合わせも翌営業日以降に順次
ご連絡させていただきます。

《7月EVENT情報》
【TUNK SHOW in 仙台】
 top_sendai
●開催日時
2017.7/15(土)16(日)
2日間限定EVENT 

 napssendai
●開催場所
ナップス仙台泉インター店様

兼ねてより本当に開催要望の多かった東北地方
先日開催した東京モーターサイクルショーでも
多くの東北地区のお客様がご来店。
その際にもぜひとの要望あり。
 ナップス仙台店様に依頼し快く承諾頂きました。

本当に長い間おまたせいたしました!!
是非この機会にお会いしましょう。
沢山のご予約をお待ちしております。

そして翌日もEVENTを開催

【TRUNK SHOW in宇都宮】
top_utunomiya
●開催日時
2017.7/17 
1日限りの開催!!

nankai
●開催場所
南海部品 宇都宮店様

こちらも初開催!!
そして宇都宮(栃木)開催は約2年ぶり。
こちらも以前よりご要望もありなかなかタイミングが合わずに
時間ばかりが過ぎ去っていく中
なんと今回絶妙なタイミングが合った!!
なかなかこんなにうまくいくことはないだろうということで

今回は3日間の連休を利用して
東北仙台から栃木県宇都宮で開催となりました。
どちらも現在!予約受付中です。
よろしくお願いします。

正直。本当に今回の東北方面と宇都宮方面の開催は
かなり奇跡的です。
以前から開催のご要望が多かったのは事実で色々と
模索はしておりましたが、ここまでしっかりとタイミングが合ったのは
多分最初で最後になる可能性が大きいです。^^;

*本当に次回開催となるとなかなかタイミングが奇跡的合わないと
開催が非常に難しいのでぜひ今回!沢山のお客様とお会いしましょう。
よろしくお願いします。

●○●○●○●○○●○●○produced by DOUBLE O GlassesGEAR●○●○○●○●○●○●○○●○●○

【RIDING EYEWEAR 】
≪Ride/Ride2.0/Ride-EVO≫
RideTop
バイク専用アイウエアーを是非一度体感してみてください!!
【Helium-RX】
2016年ALL JAPAN仕様でついに登場!!
ロードバイク&モーターサイクル専用サングラス
専用サイト
helium

 DOUBLE O GlassesGEAR渾身の度付き対応サングラス
Helium-RX Online Shop OPEN
【OS MASK Revo】

ゴーグル専用度付きインナークリップ
os_web1
【OutReflect】
モーターサイクル・ロードバイク専用レンズ
日本人の瞳を研究し開発したレンズ
top_out

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○ 
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□
出店情報

【★2017/7月のイベント】
【TUNK SHOW in 仙台】
 top_sendai
●開催日時
2017.7/15(土)16(日)
2日間限定EVENT 

 napssendai
●開催場所
ナップス仙台泉インター店様

兼ねてより本当に開催要望の多かった東北地方
先日開催した東京モーターサイクルショーでも
多くの東北地区のお客様がご来店。
その際にもぜひとの要望あり。
 ナップス仙台店様に依頼し快く承諾頂きました。

本当に長い間おまたせいたしました!!
是非この機会にお会いしましょう。
沢山のご予約をお待ちしております。

そして翌日もEVENTを開催

【TRUNK SHOW in宇都宮】
top_utunomiya
●開催日時
2017.7/17 
1日限りの開催!!

nankai
●開催場所
南海部品 宇都宮店様

こちらも初開催!!
そして宇都宮(栃木)開催は約2年ぶり。
こちらも以前よりご要望もありなかなかタイミングが合わずに
時間ばかりが過ぎ去っていく中
なんと今回絶妙なタイミングが合った!!
なかなかこんなにうまくいくことはないだろうということで

今回は3日間の連休を利用して
東北仙台から栃木県宇都宮で開催となりました。
どちらも本日より受付開始となりましたので
よろしくお願いします。

*次回開催となるとなかなかタイミングが奇跡的合わなと
開催が非常に難しいのでぜひ今回!沢山のお客様とお会いしましょう。
【★2017/8月のイベント】
【TUNK SHOW in 横浜】
top_sachiura
●開催日時
2017.8/19(土)20(日)
2日間限定EVENT 

napssachiura
●開催場所
ナップスベイサイド幸浦店

昨年は横浜開催が別場所だったために開催ができなかったのですが
今年は!ご要望が最も多かった!!ナップスベイサイド幸浦店様での
★開催が決定!!★
今回で3回目となる開催ですの今回もよろしくお願いします。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□
店舗場所
〒606-0837 京都市左京区下鴨夜光町27-1ルミエール1F
電話:075-746-4747 FAX:075-746-4749
営業時間:AM11:00〜PM19:00
定休日(不定休):店頭及びホームページでお知らせ

New

ja_follow_me-c
 Double O GlassesGEAR 

 



doubleoglassesgear at 15:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0) INFORMATION | イベント

DOUBLE O SupportFamily(全日本ロードRACE選手権)ST600

昨日の続きですが
時間があればもう1件ぐらい投稿できればと思っています!

さて昨日もお知らせした全日本ロードレース選手権
レース結果を引き続きお知らせします。
本日お伝えするのは
ST600クラス参戦ライダー
DOUBLE OSupportFamilyRiderはルーキーでのステップアップを含めて
現在3名がエントリーしました。

まずはメインレースはピレリカップで現在ランキングトップ。
そして今レースはスポット参戦という形で全日本を戦う。
《長尾 健吾》選手
22 (3)
(ホールショット!!)
予選:2位
決勝:9位

事前テストから予選までの流れは理想に近いものがありましたが、
決勝でその流れを断ち切ってしまう形となりました。

不甲斐ない結果となってしまい、申し訳ございません。

22 (1)

全日本ST600で使用するワンメイクタイヤでの
ドライレースは初めてであり、経験値の低さゆえの
実力不足にデータ不足も相まって、
今回のような結果となってしまったと考えています。

22 (2)

ピレリカップ開幕戦時のペースであれば、表彰台も可能であっただけに、
タイヤの違いとその難しさを、決勝を終えて痛感しました。

しかしながら、事前テストから上位につけ、予選では2番手と
、今シーズン発足のチームではありますが、
全日本の舞台でも戦える可能性は十分確認できたと感じております。

22 (4)

ライダーとしても、チーム代表としても、非常に悔しい思いではありますが
、今回の結果を受け止め、次戦以降は同じ思いをしないよう、精進していきます。

次戦からもサポート・応援を宜しくお願い致します。

そして先日わけありということでお店に立ち寄ってくれた。
お知らせします!!
次戦の全日本ロードレース選手権
古巣の「ミクニからスポット参戦が決定!!」
J-GP2クラスに参戦するそうです。
22 (6)
今シーズンよりSTクラスに参戦し成長を確認できる
RACEでもあり、次戦ピレリカップで勝つためのいい経験になれ
ばいいと思うのですが・・・、コケて怪我だけは勘弁^^;
応援よろしくお願いします!!
22 (5)
PS:実物はもう少し小さいです。(笑)
実物を確認のために応援しに行ってください!!

続いても
全日本ロードレース選手権
ST600クラス参戦
《田所 隼》選手
22 (1)

予選 11位

決勝 11位


予選はスタートして1周目で雨が降り出してしまい、
雨が止んだタイミングで2周だけのアタックでしたが、
うまくまとめられず11位で終わってしまいました。

22 (2)

決勝は天気も良くドライのレース。

スタートも悪くなく上位集団に着くことができ、
少しずつ順位を上げることが出来たのですが、
7位走行中に自分のミスで90度コーナーでコースアウトしてしまいました。

22 (3)

その後はタイヤの消耗もありペースを上げることができず
11位でレースを終えてしまいました。


残念な結果で終わってしまいましたが、
上位集団で走ったことによってタイヤの
マネージメントやレースの運び方など
沢山の課題を知ることが出来たので、しっかり次戦以降に生かして挑もうと思います。


次戦もよろしくお願い致します。
条件は同じではあるがまだまだ実力を十分に発揮できていない感じ
今週末の前半戦最後RACE:オートポリスでしっかりと
悔いのない走りを期待しています!!

同じく
ST600クラス参戦
ルーキー
《杉山 優輝》選手
22 (7)
予選:16位
決勝:27位

今回のモテギは、250ccのバイクに乗っていた時からの得意意識がありましたが、
600ccのバイクでは初めてはしることとなりました。


予選は、走行開始直前にパラパラと雨が降って来ており、
それでも晴れ用のタイヤで1周でもタイム計測すれば
その方がタイムがいいと思いなるべく早くコースに
出れるように準備しました。が、雷雨のため1度走行中断となりました。

22 (8)

その後は雨も上がり、路面も若干ではありますが乾いて来ており、
タイムアタックとなりました。
ですが、1周のタイムアタック後、
また雨が降って来て予選終了となり、3
0台中16位となりました。


決勝ではようやく感覚を掴んできたスタートでジャンプアップし、
13位ほどで走行していたところ、
もう少しペースを上げられると思い、上げようとしたところ
、グラベルに出てしまい転倒してしまいました。
再スタートし、27位となりました。


今回もありがとうございました。

次戦は6月25日の全日本ロードレース選手、オートポリスに出場します。

次戦も頑張りますのでよろしくお願いします。


メガネの新レンズですが、かけた瞬間に、
いつもと何か違うと思い、特にレンズの隅の方の
見え方が変わったように感じました。


バイクに乗っていないときにはわかりませんでしたが、
バイクに乗った瞬間にいつもよりも視野が広がったように感じました。


*今回より上記3名のRiderには新型LENSを採用
今までのレンズに比べて計算上では歪みがほとんど無く
さらに、乗車姿勢や走行シーン(RACEや街乗り)に合わせた設計
そしてフェイスラインにも合わせての設計を取り入れた。
(同じ顔の人間は一人もイないはずですから)
Clearな視界を手に入れれたはずです。
ただ今までのレンズに慣れているので若干慣れが必要だったようです。

次戦のオートポリスでは晴れにRACEとクリアーな視界で
結果を残してくれるはず!!
応援よろしくお願いします。


そうそう!!
田所 隼選手には今年は鈴鹿8時間耐久ロードレースにも参戦
参戦中の集中力を上げるためのSunglassesをSupport

22 (4)
DOUBLE OウエリントンWOOD
レンズ:クリスタルPolaグレイ+サファイアMirror

Jyun
気に入ってくれたようです(笑)

次回はJP250&etcをお知らせします。

●○●○●○●○○●○●○produced by DOUBLE O GlassesGEAR●○●○○●○●○●○●○○●○●○

【RIDING EYEWEAR 】
≪Ride/Ride2.0/Ride-EVO≫
RideTop
バイク専用アイウエアーを是非一度体感してみてください!!
【Helium-RX】
2016年ALL JAPAN仕様でついに登場!!
ロードバイク&モーターサイクル専用サングラス
専用サイト
helium

 DOUBLE O GlassesGEAR渾身の度付き対応サングラス
Helium-RX Online Shop OPEN
【OS MASK Revo】

ゴーグル専用度付きインナークリップ
os_web1
【OutReflect】
モーターサイクル・ロードバイク専用レンズ
日本人の瞳を研究し開発したレンズ
top_out

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○ 
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□
出店情報

【★2017/7月のイベント】
【TUNK SHOW in 仙台】
 top_sendai
●開催日時
2017.7/15(土)16(日)
2日間限定EVENT 

 napssendai
●開催場所
ナップス仙台泉インター店様

兼ねてより本当に開催要望の多かった東北地方
先日開催した東京モーターサイクルショーでも
多くの東北地区のお客様がご来店。
その際にもぜひとの要望あり。
 ナップス仙台店様に依頼し快く承諾頂きました。

本当に長い間おまたせいたしました!!
是非この機会にお会いしましょう。
沢山のご予約をお待ちしております。

そして翌日もEVENTを開催

【TRUNK SHOW in宇都宮】
top_utunomiya
●開催日時
2017.7/17 
1日限りの開催!!

nankai
●開催場所
南海部品 宇都宮店様

こちらも初開催!!
そして宇都宮(栃木)開催は約2年ぶり。
こちらも以前よりご要望もありなかなかタイミングが合わずに
時間ばかりが過ぎ去っていく中
なんと今回絶妙なタイミングが合った!!
なかなかこんなにうまくいくことはないだろうということで

今回は3日間の連休を利用して
東北仙台から栃木県宇都宮で開催となりました。
どちらも本日より受付開始となりましたので
よろしくお願いします。

*次回開催となるとなかなかタイミングが奇跡的合わなと
開催が非常に難しいのでぜひ今回!沢山のお客様とお会いしましょう。
【★2017/8月のイベント】
【TUNK SHOW in 横浜】
top_sachiura
●開催日時
2017.8/19(土)20(日)
2日間限定EVENT 

napssachiura
●開催場所
ナップスベイサイド幸浦店

昨年は横浜開催が別場所だったために開催ができなかったのですが
今年は!ご要望が最も多かった!!ナップスベイサイド幸浦店様での
★開催が決定!!★
今回で3回目となる開催ですの今回もよろしくお願いします。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□
店舗場所
〒606-0837 京都市左京区下鴨夜光町27-1ルミエール1F
電話:075-746-4747 FAX:075-746-4749
営業時間:AM11:00〜PM19:00
定休日(不定休):店頭及びホームページでお知らせ

New

ja_follow_me-c
 Double O GlassesGEAR 

 



doubleoglassesgear at 10:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0) INFORMATION | Support