May 26, 2011

RidingSunglass

本日ご紹介するのはバイク用度付きサングラスです。
まず名古屋からわざわざご来店いただきました。ありがとうございます。
使用車両はトライアンフ
TRA (2)
スラクストン900
TRA (4)
個人的にはこれぞトライアンフという気がします。
100年以上もの歴史のある中では、やっぱりカフェレーサーぽっくって素直にかっこいいと感じますよね。

さてこちらのお客様は今回はこちらのフレームで制作
TRA
スカルペルをチョイス。レンズはジェットヘルにもなるということから調光グレーで制作。
風の巻き込みを抑え天候昼夜問わず使用できるレンズで夏のバイクライフは満足できるんじゃないですか?
これはこれで正解ですが、この後の7割は真夏用として偏光レンズがほしくなること間違いなし(笑)
遠いですがまたのご来店をお待ちしております!!

続いては、ZRX1200での使用をご紹介
ZRX (2)
大阪からのご来店です。
ZRX (3)
もう!原型がないぐらいのカスタム!!
たまりません。正直うずきます・・。
変えられるパーツは全て交換し、唯一の純正パーツもカスタムペイントされておりかなり目立つこと間違いなし。
お話をお伺いすると雑誌なんかも結構載っているそうで有名だそうですよ。

そんなお客様はバイクにはすべてつぎ込み、続いては自分のバイクライフを満喫するために手をつけたのがメガネだということ。
(本音は、初めにメガネを触ってほしかった気がしますが・・・)
ここまでカスタムお客様が今回選んだのが
当店でも定番になりつつあるOAKLEY ブラケット
ZRX
フェイスラインやポジションにもよりますが、こちらのお客様には完ぺきにフィット!!
これで走行(全開走行)での視界の切れや、安全アップの為の視野の広さを手に入れたということです。
また、普段使いも兼ねて今回はレンズをクリアーで制作。
(まず、1本目はクリアーをお勧めします。夜間走行や見え具合、トンネル走行のことも考えて)

ということで、次はサングラスをお待ちしております。


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□
出店情報

5月のイベント出店

5月1日(日)
●宝ヶ池サイクルフェスタ
4727306028_02078a7bf9_b

5月7日(土)8日(日)
●モーターサイクルフェスタ2011
01_2

5月14日(土)15日(日)
●全日本モトクロス選手権rd.1 広島

motocross_race_Title

5月28日(土)29日(日)
京都アースライド2011
〜古都・京都、世界文化遺産を巡る自転車の旅〜
img_392

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□

ja_follow_me-c





doubleoglassesgear at 13:01│Comments(0)TrackBack(0) 度付きスポーツ | Bike EyeWear

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字