2007年03月15日

ダイエット成功☆5

やった〜目標減量トータル10鼠遒舛泙靴イェイ

10舛諒涜淹って「こんな落ちたんやそら身体重たいわ〜ってのが感想

毎日のリハビリの腹筋のおかげで腹もだいぶひっこんだし

あと膝と腰が楽になったこれが一番嬉しいかもしらんなぁ

冬はマジでヘルニアの痛みハンパないからぁ

今日もまたまた☆でも目標達成したけどもうちょい続けるつもり目標ある方が毎日楽しいんでね

なので今日も晩御飯はクッキーや

それとお風呂で汗かいてマッサージも忘れずに

目標はあと2

 

 


大崎電気ハンドボール部

さてさて恒例の大崎電気ハンドボール部HP情報             今日も敏腕マネ(?)さんの日記が更新されてます

プレーオフに向けてチームはかなりいい雰囲気らしいですよ                いい感じの調整合宿でリラックス&いい緊張感みたいです 

プレーオフに向けて私個人は最近の試合で好セーブが多かった浦和選手に頑張ってもらいたいなぁ

          もちろん大崎の勝利を願ってます

 


 

スカパーorケーブルテレビ『Movin you』宮崎大輔選手が登場ですよ見れる方は是非見てみてくださ〜い再放送もありますよ見れない方&ハンドボール興味ないって方『Movin you』のHPに番組ダイジェスト&インタビューが載ってます写真もUPされてるんで覗いて見てください

詳細はこちら最高のプレーヤー♪

『Movin you』現在放送中


ハンドボールプレーオフのテレビ放送は神奈川テレビのみとゆー事でしたが   放送してくれる局が増えました

プレーオフ情報はこちらこれもメジャー化の賜物?                         



doubleseven at 18:46│Comments(2)TrackBack(7)ダイエット 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 痩せる最後の方法!  [ 成功者に聞け! 痩せる3つに法則!! ]   2007年03月15日 23:40
痩せる方法はたくさんありますが、本当に痩せれるんでしょうか?<br> そんな疑問はあたりまえです。<br> では、本当に痩せた成功者に聞いてみれば....!<br> 3ヶ月で19kg簡単に痩せた法則があります。
2. GOGOシリーズ減量ダイエットです。  [ GOGOシリーズ減量ダイエット ]   2007年03月16日 01:36
GOGOシリーズ減量ダイエットです。 興味のある方 お時間のあるときお立ち寄りください。
3. mikako 産後ダイエット  [ mikako 産後ダイエット ]   2007年03月16日 02:59
mikako 産後ダイエット
4. カリスマモデルのスーパーダイエット【モデダイ】遂に公開!  [ モデルダイエット早乙女唯 ]   2007年03月23日 10:54
モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか? 私がモデルなりたての頃、自分の体型にはそれなりに自信がありました。でも、ショーに出るプロモデル達の体型を初めて間近で見たとき、そんな...
5. 全額返金保障付き!  [ 失敗しようがないダイエット特集 ]   2007年03月24日 14:23
たった40分で2キロ痩せる!毎週ステーキを食べても体重7キロ減!
6. http://sindoroumu.seesaa.net  [ メタボリックシンドローム@基本知識 ]   2007年03月25日 13:39
韓国の女優連が強い意志で、20-30キロのダイエットに成功して、リバウンドも防ぎ理想的な体型を維持して、人気も維持している話が、韓国では日本の朝日新聞に相当する朝鮮日報に載ってます。意志の弱い日本のメタボリックシンドロームおじさんやおばさんの見本です。急激にダ...
7. 堅い意思で一挙にダイエットが楽:失敗:断食:宿便  [ 視力回復@最新情報 ]   2007年04月04日 12:00
私は、ボクシングジムで一年半で55キロやせた女性看護士さんや20キロやせた韓国女優連のダイエット成功談を載せました。それを読まれた方のほとんどは「ワー、大変。私はそんなに意思が強くないので、真似できない」と思われたと思います。私は、堅い決意で一挙にダイエット...

この記事へのコメント

1. Posted by One   2007年03月15日 23:15
5 10繊?ほんまに、すごいやないですか!!ダイエット大成功ですね ぼ、僕も頑張らんといかんですねしかも、まだ続けるとは…頑張ってください!!

浦和選手いいキャラですよね(笑)ぜひ、一度プレーが見たいですね
2. Posted by セブン   2007年03月15日 23:53
Oneさんへ
ダイエットまだまだ続けますよOneさんも頑張ってくださいね

浦和選手ホンマ大好きですいつか絶対見に行きますそんでサインもらえたら鼻血もんです(笑)宮崎選手はもぅ有名やから浦和選手にも頑張ってもらいたいって思っとります

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔