初登場ブランドがドンドン上陸中のDOUBLE SOULから本日もお届けしてます。

今日のは個人的にもかなーーりオススメ!
『ALTRU』アルトゥルーアパレル


altl
alt

ALTRUとは、ALL TRUEの造語で本物のみを作るというコンセプトから名づけられました。

国内外の有名セレクトSHOPでも取り扱いされ ビンテージに拘ったBODY作りと
秀逸なグラフィックはかなりオリジナリティーがあります。

この夏人気のセレブティーじゃなく 人と一線を画す本格的なTシャツを
お探しのアナタには特にオススメ致します。


PRICEすべて¥5040
画像 073

enjoy


画像 069

左:le jazzfete 右:L.A weekly



画像 068

L.A weekly shell


画像 066

enbraser le dj

当店では音ネタがらみのものを中心にセレクトしてみました。
サイズSであればかなりタイトフィットにいける1枚。

お好きな1枚を選んでみて下さい☆