こんにちは。

朝から大量のアイテムが入荷して来ました。

『Pepe Jeans LONDON』からです。

本格的に秋物も入荷して来るという事でまずはどういうブランドなのかおさらい。

-Pepe Jeans LONDON-
1973年ウェストロンドンにて創業され今日にいたるまで、ジーンズのヨーロッパ代表として全世界基準として知られています。風合いの良さ・独特のウオッシュライン・シルエットのキレイさでは昔から定評があり、世界のセレブ達から広く愛用されています。
デニムを中心にトップスも充実したトータルブランドでデザイン性の高さやこだわりの素材など、どれをとってもCOOLなものばかりです。



S/Sのアイテムもかなりのご好評でしたがF/Wのアイテムも更に良いです。

先に入荷していたデニムジャケットはおかげ様で即日完売となりました。

勢いのあるブランドなので買いそびれないようご注意を。


それではアイテムを紹介していきます。

今回はロンTとベルトのご紹介。


まずはロンTから。
P8220153

L/S T-SHIRT/Pepe Jeans LONDON ¥7,825-

雰囲気のあるヘンリーネックTEEはおすすめアイテム。

胸元に入った大胆なプリントが超かっこいいです。

今から涼しくなるとこういったアイテムが活躍するんで持っておいて損はしませんよー。

カラーは二色展開になります。


次はベルトです。
P8220159

BELT/Pepe Jeans LONDON ¥8,925-

スタッズベルトはスタイルのアクセントで活躍します。

完成度の高いこのベルトがこのプライスはかなりリーズナブル。

画像では分かりにくいですが、カラーはBLACKとBROWNの二色展開です。


P8220168

BELT/Pepe Jeans LONDON ¥6,825-

ベルトに型押しをしたシンプルで使いやすいベルト。

レザーの味を存分に出したベルトはデニムパンツの相性抜群です。

こちらもカラーはBLACKとBROWNの二色展開です。



他にもPepe Jeansから様々なアイテムが入荷してますので後日とは言ってもおそらく明日またご紹介しますね。


IIDA