こんにちは!!!!


今朝、雨が降ったりもして最近の中ではそんなに暑さを感じない気がします。
ようやく猛暑も落ち着いてくれそうな予感がします。


トップスだと、もうそろそろロングスリーブのシャツがメインとなって来るシーズンに突入しますね。
これからの時期のL/S シャツはほんとに重宝します。
個人的にこの秋冬はどんなシャツを買おうか迷っています。


本日のblogでご紹介させていただくシャツも頭を悩ませる1つ。


それがこちらです。
画像 011
Brand:Expansion
Model:MS2 LOCOS FIRST SHIRTS
Price:21,000yen

Expansionの中でも、高い支持を持ち定番アイテムのMS2 LOCOS FIRST SHIRTSです。
Brooks Brothersを筆頭に、名立たるブランドのシャツを手掛けて来た熟練のテーラーによる仕立てですので、クオリティは折り紙付きです。


画像 018
襟はドレスシャツで用いられるような、ワイドスプレッドカラーを使用しています。
ワイドスプレッドカラーは、1920〜40年代のファッションに多大な影響を与えた、英国のウィンザー公が好んで着用していたことから、別名ウィンザーカラーとも呼ばれています。


画像 016
画像 019
英国のトラディショナルなスタイルをベースに、配色の良いチェック生地の中に、ウッドランドカモ生地をヨークやポケットに落とし込んだ、Expansionらしい遊び心を効かせたデザインとなっております。


先日blogにてご紹介させていただいたExpansionのキャップもお蔭様で良い反応を得られました。
こちらのシャツもオススメです。
Checkの方宜しくお願いします。


ご紹介アイテムはもちろん電話通販も可能です。
お問い合わせはこちらまで↓↓↓
---------------------------
DOUBLE SOUL
TEL:093-551-6765
---------------------------

Written by IIDA