こんにちは!!!!


本日は初登場のブランドとなる"SLOW"からバッグが入荷したのでご紹介させていただきます。


img_main
-SLOW-
SLOWというブランドネームは、移り変わりの激しい時代に流されずゆっくりと創作を追及していきたいというモノ創りのスタンスを示しています。
「自分達が持ちたくなるモノを作る」という精神を原点に、使うほどに味わい深くなるモノ・ゆっくり永く愛用できるモノを日本の職人が駆使し創作しています。
時代を超えて愛されるアメリカンカジュアル・アメリカントラッドを背景に、そのようなスタイルに合うプロダクトを展開しています。


本日はそのSLOWから"rubono"というモデルのトートバッグのご紹介です。
画像 007
Brand:SLOW
Model:"rubono"tote bag
Color:CAMEL、CHOCO、BLACK
Price:35,700yen

こちらの"rubono"のトートバッグは本体に日本で最高の技術を持つとされる栃木レザー株式会社製のフルベジタブルタンニングレザー(ヌメ革)を使用しています。
古来伝承のピット槽によるフルベジタブルタンニンなめし専門タンナーとして世界的にも知られています。
じっくりと時間をかけてなめしあげた純正ヌメ革は、匠の技術を駆使し造り上げた完成度の高いレザーです。
当シリーズで使用している栃木レザーは定番のbonoシリーズで使用している革とは異なり、よりソフト感のある仕上がりとなっています。
革を薄く仕上げることで軽くなっているのが特徴で、さらに製品後オイルを手で塗りこむことで独特の表情が出ています。
使うほどに風合いを増す栃木レザーの魅力とソフト感と軽さを兼ね備えたSLOWの新たな栃木レザーの提案となっています。



画像 018
コンパートメントのトップ部にはレザーのフラップが付けられているため、中身が見られる心配もありません。



画像 010
ハンドルはストラップ・アジャスターでサイズ調整が可能となります。



画像 022
大ポケットが1つ、小ポケットが2つとシンプルで使い勝手の良いコンパートメント。
底敷きも付いておりますので、荷物を入れた際の型崩れも心配ありません。



シンプルなデザインで素材の良さが引き立つバッグです。
永くじっくりと時間をかけ、自分だけの表情にしていただき楽しめる逸品です。
ご紹介のバッグの他にも、様々な革小物がこちらのSLOWから入荷しております。
上質で使い応えのある革小物ばかりなので是非店頭で御覧下さい。
画像 027



ご紹介アイテムはもちろん電話通販も可能です。
お問い合わせはこちらまで↓↓↓
---------------------------
DOUBLE SOUL
TEL:093-551-6765
---------------------------

Written by IIDA