DSD_8238
L1018621
こんにちは!
本日はこの秋、個人的にも大推薦のアイテムをご紹介です。

R9-BK-1
R9-BK-2
“A-1 TYPE DAMAGE HORSE LEATHER JACKET”
NUMBER: 9017AW-CM-LJ01
SIZE: 2/3
MATERIAL: HORSE LEATHER
PRICE: \132,800-(TAX)
MADE JAPAN

今年も昨年と同様に最強のレザージャケットがVarde77より到着致しました!
秋から冬を迎えるにあたり、毎年必ず今年こそは、今年も、
と吟味に吟味を重ねご検討される方の多いアイテムの一つです。

R9-BK-5
US ARMY AIRCORPS(後のUS AIR FORCE)で製作されていた1930年代頃のレアなA-1を復刻。
A-1自体ヴィンテージでは非常にレアなアイテムになるため詳細が明らかになっていません。
以前のショールカラーとまた趣きの異なるスタンドのリブカラーはボタン止めで様々な表情を作ってくれます。

IMG_9073
R9-BK-3
ベースとなるダメージホースレザーは最大級のクオリティーを追求し、
シボ感、マットな質感で光沢感の抑えられたものを厳選しています。
カウレザーより薄くても強度があり、その柔らか味は袖を通して頂くとすぐに分かります。

IMG_9077
独自のリブを編み込み、リブのつけ方で波打つ特殊な縫い方を行っており、
その表情は他にない味ある仕上がりとなっています。

IMG_9082
裏地には艶めいたバーガンディーのキュプラを使用。
ちらりと見える所にも抜かりが有りません。

11
90年前のデザインが2017年にアップデートされ、
現在に馴染むヴィンテージを超えたVarde77らしいレザージャケットの完成です。

最高の着心地と重厚感溢れるそのクオリティー。
直接ご覧頂くと必ずや感動して頂けるはずです!
文句なしのレザージャケットです☆


ご紹介アイテムは電話通販も可能です。
お問い合わせはこちらまで↓↓↓
---------------------------
DOUBLE SOUL
TEL:093-551-6765
---------------------------


□■□■□■□■□今週のお知らせ□■□■□■□■□

IMG_1870
大変申し訳ございませんが
8/24(木)は臨時休業とさせて頂きます。
ご来店を予定されていたお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、
御確認何卒宜しくお願い致します。

6a90bea0e


名称未設定 1