動物電気のブログ

劇団・動物電気のブログです。 稽古場日記、お祝いコメントなど。ぞうぞお立ち寄りください!

松本亮さん(扉座)よりお祝いコメント

b0699803.jpg
扉座の松本亮さんとは中途半端な関係性です。僕はこないだ初めて共演しました。動物電気のワークショップに来てくれたのも覚えております。出てる舞台も観に行きました。でも、それ以上でも、それ以下でも無いこの距離感。中途半端な関係性です。

コメントも非常に程よい距離感でステキです。ありがとう。

動物電気/松下幸史

---------------------------------------------------
4年ほど前に人生で初めて参加したワークショップが動物電気でした。それ以来、関わりがありません。
泰志さんとは最近4年ぶりに会いましたが覚えてくれてはいませんでした。コバケンさんとはゴールデン街の呑み屋で会いましたが
コバケンさんが想像以上にカッコよくお酒を呑んでいたのであまり喋れませんでした。
今後はもっと関わりたい。
動物電気様22周年おめでとうございます。

扉座/松本亮

いよいよ始まります!

4854fa22.jpg
明日、というかもう日付かわったから本日6月6日から本番始まります!
いつもながら楽しい、よい作品に仕上がってると思います。
皆様、ぜひぜひ観に来てくださいー
予約もどんどんうまってきてますのでお早めにー

ということで今日は、劇場で照明、音響まじえての場当たりというものやりましたー

写真なんも撮ってなかったので、何故かいま我が家にある、以前の公演で使用した辻修人形を。

劇場入り!

5ef24fdd.jpg

本日劇場入りしましたー!やったー!!
『ふっくら!人間関係』めちゃめちゃ面白いお芝居になりましたよ。初日がドキドキです!
動物電気の舞台に立てるなんて本当にすごく楽しみだー!ここ数日はお稽古つめつめでがんばったけど、明日は大事な場当たりDAY!集中集中ー!
皆さん、絶対絶対観にきてくださいね!!
元気になれることまちがいなしです☆

坂本けこ美

客演ちゃん いらっしゃ~い!!Part.4

obi
ふっくら!人間関係に出演してくださる客演さんをインタビュー形式でお届けします「客演ちゃん いらっしゃ~い!!」
 
最終回は帯金ゆかりさんです。

実は昨日6/2がお誕生日でした!!
もちろん、ささやかながらお祝いをさせていただきました。

おめでとうございます!!
 
ここ最近の動物電気の華やぎには欠かせない存在の帯金ゆかりさん、どうぞご覧ください!

帯金ゆかりさんの!

6703fd4c.jpg
お誕生日でございました。

昨日、プレゼント、選んで、今日、ケーキを買って、みんなでお祝いしました(笑)

動物電気の松下幸史です。

僕は誕生日係でもございます!

チーズケーキ食べて、夜も頑張るぞー!

動物電気からのプレゼントは、レインコートのポンチョを、お渡ししました!

ラストスパート!

皆様のご来場、心より、お待ちしております。



ギャラリー
  • 松本亮さん(扉座)よりお祝いコメント
  • いよいよ始まります!
  • 劇場入り!
  • 客演ちゃん いらっしゃ~い!!Part.4
  • 帯金ゆかりさんの!
  • 客演ちゃん いらっしゃ~い!!Part.3
  • 6月がきた!
  • 6月がきた!
  • 客演ちゃん いらっしゃ〜い!!Part.2