松下です。
以前、客演で共演しました浅見紘至さんからお祝いコメントをいただきました。


こんにちはデス電所の浅見紘至です。動物電気22周年おめでとうございますー。

依頼してくれた松下さんとは二年ほど前に共演させて頂いて以来、今もたまに飲みに行かせてもらってます。普段はオットリした優しい先輩なのですが、たまに飲み屋で演劇について熱弁を奮い始めるのでびっくりしてしまいます。そのギャップが松下さんの魅力ですね。

動物電気と中途半端な距離の方からコメントを貰う企画だそうですが、前の本公演や劇団員さんの舞台も拝見してるし、またワークショップも参加させてもらったので、中途半端なのかどうかわかりませんが大丈夫でしょうか。
とりあえず、松下さんが動物電気について語る時がいつも生き生きしているので、劇団員からこれだけ愛される劇団ってすごいなぁ、というのが動物電気さんへの印象です。
次回公演は、ワークショップでエチュードをさせてもらった姫野さんに注目しようと思ってます。

今後も劇団の御活躍を期待しておりますー!

デス電所/浅見紘至

今回、コメントいただいたデス電所の浅見紘至君とは中途半端な関係性です。

動物電気のワークショップに参加していただいたり、僕とは飲み仲間だったり、たまに共演したりしますが、動物電気の先輩方とはまだガッツリ接点が無いのです。

なので、中途半端な関係性です(笑)このコメントをきっかけに動物電気のメンバーが顔と名前が一致すれば、これだけ嬉しい事は無いです!

今後とも宜しくお願い致します。

動物電気/松下幸史

1427261292846