2008年10月18日

今日も特に何をしたでもないな

こんなに何もしないでいいのかな?
このぐらい暇なら、
そしてやる気がないんならアルバイトでもしたほうがいいんじゃないの?
でも勉強したくないわけじゃないんだが、
今日は他人のブログを読むのが面白いなと思った。

他人に読ませるために必死で書いているブログなら読む価値があるんじゃないか
と思う。
有名人でもないのに多くの人に読まれる。
って
とても文才があるのか
情報がとても有用なのかと思う。

まあ、そういう人の文章を見てみると、
ともかく書いている分量が多い。
こんなに読むきしねぇよ
って
ぐらいの分量が書いてある。
でも実際読んでみると、
途中であきさせないような内容のものも多いよね。
ブログを読むのがこんなに面白いことだとは思わなかった。
しかし、毎日読むとなると多くは選べないよね。
3つが限度かな。
暇つぶしに読む程度なら。
経済的なのと、
友達のと、
金融のと、
F1のと、
数学のと。
すでに5つ・・・。
あれか曜日ごとに変えるか。
いや、毎日みたいなぁ。
特に最初の二つは。

でも同じ分野を比較しながら見るのも面白い気もするなぁ。
うーん結局読むかどうか怪しいもんだな。


doudou1234 at 21:03│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字