新着情報

4月から、ドキドキ・わくわく・不安・楽しみ・・・いろいろな気持ちがまぜこぜだった「おとまりかい」が、いよいよやってきた!

今年のテーマは、「十勝・おびひろ」

ばんえい十勝やおいしいたべもの、場所などなど十勝おびひろに、ちなんだお楽しみを準備して不安・どきどきを楽しみいっぱいに替えて一日目が終了しました。
「おやすみ~また明日」と本堂へ向かいました。
 さて、眠れるかな?良い夢を

ばんえい帯広へ・・・ キング号に
               乗ったよ       ミルキー号~盆の集いでまた、会えるね    

IMG_9694 IMG_9680










み~んなが大好きぶた丼
IMG_2385IMG_2384IMG_9797









夕涼みは、楽しいスタンプラリー

インデアンカレー釣り   六花亭ボーリング     ぶた丼フリスビー
IMG_2397IMG_2398IMG_2401










IMG_2424 
たっぷり遊んで、おたのしみもいっぱい、おいしい夕食でおなかもいっぱい

 おやすみ~

今日は暑い日でしたね

満3歳、年少組、未就園児さくらんぼ組の遠足で動物園に行ってきました。

親子で楽しめたかな?

 さて、写真は動物園の駐車場。車は満車でつい停めたくなるスペースが3つ。
1台くらいなら・・・なんてことはしないで、停められなかったかたは、離れた駐車場に停めてくださっていました。
東幼稚園の皆さんはさすがです!!!
IMG_2349














暑い中お疲れ様でした。今夜はぐっすりですね

IMG_0106ぽかぽか暖かい日に給食をお外で食べました。

5月には、お家の人と一緒に遠足もあります。

何だかピクニックみたいで、みんなで楽しく食べました。



                 




60周年に植えたちゅーりっぷの球根もお花が咲きました
IMG_2311IMG_2310

このページのトップヘ