4月から、ドキドキ・わくわく・不安・楽しみ・・・いろいろな気持ちがまぜこぜだった「おとまりかい」が、いよいよやってきた!

今年のテーマは、「十勝・おびひろ」

ばんえい十勝やおいしいたべもの、場所などなど十勝おびひろに、ちなんだお楽しみを準備して不安・どきどきを楽しみいっぱいに替えて一日目が終了しました。
「おやすみ~また明日」と本堂へ向かいました。
 さて、眠れるかな?良い夢を

ばんえい帯広へ・・・ キング号に
               乗ったよ       ミルキー号~盆の集いでまた、会えるね    

IMG_9694 IMG_9680










み~んなが大好きぶた丼
IMG_2385IMG_2384IMG_9797









夕涼みは、楽しいスタンプラリー

インデアンカレー釣り   六花亭ボーリング     ぶた丼フリスビー
IMG_2397IMG_2398IMG_2401










IMG_2424 
たっぷり遊んで、おたのしみもいっぱい、おいしい夕食でおなかもいっぱい

 おやすみ~