2007年01月19日

ネタがNEEEEEEEEEE!

残念ながらデブオタキモヒッキーな僕には人と触れ合う機会がめったに無いので特にねたがありません。本当駄目な子ですね。でも俺結構前向きなんです。女の子に近づいていって逃げられても「おいおい、俺がイケメンだからって照れすぎwww」って思えるくらい前向きなんです。というか事実だと思ってます。あれ、涙がとまらない。。。。

 

 

どうも、どうけです(何

明日は学校の登校日。蝶まんどくせえとか思いながら一日を過ごしています。
本当、最近ネタがないので、ちょっと前に友達のトラックに乗せてもらったことなんぞを。

一昨日くらいに、「俺バイトうかったZE!」みたいなメールをするとその夜に電話が。

ともだち「おい、お前バイトうかったのかよ」
どうけ「いえっさー」

そんなこんなでなぜか僕が彼の仕事のお手伝い(というか邪魔)をしにいくことに。
僕、初めて三トン級のトラックに乗りました。思ったより広くてびっくり。前の席に三人くらい乗れるもんなんですねと驚き。
そして友達のあまりの働きぶりにびっくり。人間変われるもんですね、ええ。

そしてその後、その友達と遊ぶことに。ゲーセンにいこうと思ったんですが、お金が無いから違うことを考えようと深夜の一時にふうかに電話。

どうけ「今からそっちいくわwwwwwwww」
ふうか「ちょwwwwwおまwwwwwww」
どうけ「うはwwwっをkwwwwww」
ふうか「俺明日学校wwwwwww無理wwwwww」
どうけ「おーるおk」

まあ実際に電話かけたのは俺じゃないがな!!!1(何
というわけで、ゲームだけを借りて俺の家へ。本当におありがとうございました。
で、その後ボコボコにいじめられて泣きそうな俺。結局六時間くらいゲームしてた。
そんな俺に乾杯。

そんなどうけの日常でした。 



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)