どうキニ速報

世の中の気になる話題や噂を検証いたします!

私も愛用しております。
個人輸入でお値段も格安です!

詳しくは下記をご参照ください。


■フィンペシア
フィンペシアは有効成分・フィナステリドを含有する、男性型脱毛症治療薬です。男性専用の治療薬ですので、女性の方は服用できません。

フィンペシアに配合されているフィナステリドは、毛根中の毛乳頭細胞にある5-α還元酵素の働きを阻害して、男性ホルモンであるテストステロンが、脱毛症の原因となるジヒドロテストステロン(DHT)へと変化するのを抑制し、髪の毛が薄くなるのを防ぎます。ジヒドロテストステロン(DHT)は遺伝的な男性型脱毛症を誘発します。よって、フィンペシアで5-α還元酵素を阻害しジヒドロテストステロン(DHT)へ変換されるのを妨げることは、男性型脱毛症の治療において有効です。

フィナステリドは、5-α還元酵素への選択性があるため、他のホルモン系への影響による副作用が極めて少ないことも利点の一つです。

また、フィナステリドは国内臨床試験において、改善率がプラセボ(偽薬)よりも有意に優れていることが確認されており、海外においてはフィナステリド1mg投与5年後の写真評価において、90%の患者で抜け毛の進行を抑える効果や改善効果のあることが認められています。

フィンペシアは、女性の方の服用はできません。本剤は、経皮吸収(皮膚からの吸収)があるため、女性の方は本剤に触れることのないようにご留意ください。


■ミノキシジルタブレット
ミノキシジルタブレットは、高血圧治療薬です。有効成分のミノキシジルを含有しています。

ミノキシジルタブレットは、血管平滑筋を弛緩させることで、血管を拡げて血圧を下げる薬です。

ミノキシジルタブレットの有効成分であるミノキシジルは、血管を拡げることで局所の血流の増加を促し、多毛を生じます。髪の毛をはじめとした体毛が濃くなる場合があります。

発毛剤・育毛剤であるリアップシリーズと同じ有効成分であるミノキシジルを含有したミノキシジルタブレットは、内服の高血圧治療薬です。


格安SIMでは、1番人気の「mineoマイネオ」のご紹介です!

現在の格安SIM市場は、各社工夫を凝らし安さを前面に押し出していますがユーザーからすればどこの格安SIMが良いのかよく分かりませんよね。
そんな時は、この「mineoマイネオ」を一度他社と比べてみては如何でしょうか・・・

安さが一番の決め手となる所ですが、使い方によっても異なってきますし、また分からない時などのサポートも充実している方が絶対に良いと思います!
全ても兼ね備えているのがこの「mineoマイネオ」だと思いますので、格安SIMを検討されてる方は是非検討して見て下さい!!




WEB申込で当日最短融資可能です!全国の皆さまからのお申込みに対応いたします。

中四国中心に店舗展開の老舗セントラルは、首都圏店舗も拡充中!
全国のセブン銀行ATM提携を開始し、全国の方々にもますますご利用していただきやすくなりました。
さらに、ご利用が初めての方は最大30日間金利0円!

金策に困った方は是非お試しください!
電話対応も親切丁寧です。そしてかなり審査甘めです。




このページのトップヘ