2014年02月

2014年02月03日

太巻き!

ac8cdf1f.jpg 初の太巻きに挑戦!出来映えも大事だが、中身がより大事ね。買うも良いけど、手作りはより良いものだなと感じました。


日本の行事に参加する


 小さいながら、この楽しさを感じられるようになった。
今年の丸かぶりは東北東!


doukyonin_r_yamamoto at 18:59|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2014年02月02日

2年と1か月と14日

 開かなかったblogを開き、2年と1か月と14日ぶりに文章を書こうと心が動きました。


 皆様お元気ですか。僕は元気に生きています。
今は高齢者介護の事業所で働いています。やっとこれを言えるようになりました。何かが邪魔をし、今の所在を打ち明けることに日が必要でした。
こうやってまたblogを再開することも考えてはいませんでした。こわさもあります。芝居を通じて知り合った方々に疎遠なやり方、距離をとったのも事実です。今となり、その方たちにどう受け取られるかはわかりません。しかし僕はまたblogを書き始めました。
 読んでくださる方々に感謝し、今の自分を書いていこうと思っています。


山本 了

doukyonin_r_yamamoto at 14:54|PermalinkComments(3)TrackBack(0)