洋・和食器・雑貨ネット販売「ドルトン」日記

当店は千葉県松戸市の五香さくら通りでショップ運営しております。

秋も深まり・・・・・・・・

ミルクライトシェルリッド3

こんにちは

もう10月も終わり
秋も深まり紅葉の季節です

ニュードルトン ネットショップ更新も
順調に進み
各テーマごとに構成出来てきています

私たちがセレクトした新鮮な新商品を
紹介できるように
毎日頑張っています。

ドルトンネットショップ引っ越しました。


下記、ニュードルトンネットショップです

http://www1.koalanet.ne.jp/newdoulton-netshop/  





ニュードルトン ネットショップ完成・・・・・・・

イマンパン1a9f66f36.JPG

 
  こんにちは

 ニュードルトンネットショップ
完成

下記、ニュードルトンネットショップです

http://www1.koalanet.ne.jp/newdoulton-netshop/  

ニュードルトン ネット ショップ製作中・・・・・・・

ドルトンマーク
      
    今まで使用していました
   dolton.yu-yake.com
     近日中に終了いたします。

   今まで以上に充実した
New doulton net shopをご紹介できるよう
毎日カンバッテ製作しています・・・・

完成しましたら、ホームページURLを
ドルトンブログにてご紹介させていただきます。

完成予定は、10月初めごろを目標に頑張りま〜す・・・・・・

doulton

涼しさを呼び込む・・・・・・・・

クラリスグラスパイレックス2
パイテックスポット

こんにちは

毎日暑〜〜い日が続いてます

ガラス雑貨、ステンドグラスの光の競演
涼しさを呼び込む

「ガラス」は夏の名脇役・・・・・

毎日暑い日がつづくと
部屋の遮光カーテンを閉切って
クーラーをつけ・・・・・では
なんだか味気ない日々。
光をさんさんと降り注ぐ窓辺やには
家中のガラス雑貨をならべて
夏を歓迎して楽しみにすることも?
清涼感たっぷりのガラスコーナーを作れば
この暑い夏もさわやかにすごせるかも?


「光」と「風」・・・・・・

ステンド4ライト6



こんにちは

久しぶりの太陽

梅雨の晴れ間に初夏の気配を感じると
なんだか気分が浮き立つもの
普段できない模様がえ意欲が
今日の空に浮かぶ入道雲のようにムクムクとわいてきます。

夏のさわやかな「光」や「風」を
感じるインテリア・・・・・
ガラス雑貨やステンドグラスを
日差しがきらめく窓辺に
飾ってみては・・・・・・
部屋いっぱいにフレッシュな空気が流れます。


香りの魅力・・・・・


c9bd0d58.JPG店長



こんにちは

梅雨時期真っただ中

この時期、家じゅうどこもかしこもじめじめしている季節

こんな時期こそ香りが魅力

香りはフレッシュでも
ドライにしても大活躍

ハーブのなかでも一般的に
好まれている香りが
ラベンダー。

そもそもハーブに興味を抱いたのも、
ラベンダーのサシェの香りに惹かれてのことです。
ドライなら香りも長持ちしますし、
摘んだラベンダーも、
少し使うだけで、ぜいたくな気分にしてくれます。

ドルトンには、いろんな香りのサシェが
揃っています。

 

父の日・・・・・・・

カップギフトdorutonプレート





こんにちは

今日は朝から雨の日

嫌な本格的梅雨到来

たぶん今日梅雨入りしそう

でも、6月はお父さんたち
楽しみの?

父の日まじか・・・!

みなさん〜父の日プレゼントの準備は
お済ですか?

お父さん毎日のお仕事に
ご苦労さまを感謝にかえて、
父の日にプレゼントを。

男、口には出さないけど、
内心は期待大で〜す。

 

うきうき器・・・・・・・

ペァー茶碗お茶碗1


こんにちは

外は今日も雨の日
2日間続いています
雨は降らないと困りますが、やはり嫌ですね

和食器

今時期の朝食の定番にしたい器。
うきうきした気分を演出できます。

毎日のあわただしい朝だけど
一日を元気に過ごすためにも、朝食はきちんととって、
お気に入りの食器が
あれば食欲もでてきます。(きっと)。

この時期、日に日に明るくなる朝の光に
映える元気なデザイン、カラーの器をぜひ


windows7

Imanコーナー

イマンコーナー6

  こんばんは

 今日はとても暑い日(26度)7月の予期で〜す

待望のwindows7を購入

win7初めてのdoultonブログ
まだ、使い越せていませんが、
ガッで頑張りま〜す

ご期待あれ

ハッピー雑貨

みそポット1ソースパン

  
  こんにちは

ハッピー雑貨

訪ねてきた友人が、開口一番「うわあ、ステキ!」と
駆け寄るキッチン。
まるで絵画から抜け出してきたように、
ステキな雑貨がズラリ。

「見ているだけで楽しく、優しい気持ちになるでしょう。」
楽しいさばかりではなく、家事の機能や
使い勝手のよさも、そなえあってこその道具。

そんなハッピー雑貨が店内にイッパイ。

livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
ドルトンのこだわり
豊かな暮らしには豊かな心が宿る。自分らしく、こだわりを持って毎日を楽しく。たとえば、季節をしるには食べ物や草花で知り、それらをしっらう日常でのくらし。

おもしろわざものすぐれもの
訪問者数

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ