2011年12月10日


前に店行った時に見つけたやつ

DSC_0395

カワイイw

DSC_0396

引っ越しするからペコちゃん売ったのに

欲しくなる・・・・・

DSC_0397

大金落ちてないかなw





昼の仕事さ


体動かすのは結構キツイねw

昼の仕事がキツイんじゃなくて

夜の仕事で後半


目がウトウトするんだw


帰ってきてブログ全然更新してないやw



おまけ(・∀・)

ランキングでPVあったやつ紹介

これ10分だわw 反転Ver


初めて見た。前からいたのかなw



PVなかった


動画探せなかった(´・ω・`)


仕事行かなくちゃ!!
いってきまふ



唯ぃdoumana at 17:12│コメント(2)トラックバック(0)

2011年12月08日

a0002_002051

自分は、周りから助けらればかりなのに、

自分は何もしてないなーと考えてしまった。




なんか考えちゃって朝だわこれ。。。。



とりあえず配達行ってこないと。



唯ぃdoumana at 07:46│コメント(1)トラックバック(0)日常 │

2011年12月06日

DSC_0549

今日から短期ですが仕事だぬ。

過去に郵便してたので、なんとなく流れはわかるけど、


初日から腰が・・・・


でも運動だと思って頑張れオレ!!!






さて、昨日神戸から帰る時、千歳空港の天候が悪く飛ぶか不安でした。


しかも

「天候によっては神戸に引き返すか、旭川空港に行きます」って。


ちなみに旭川
Hokkaido4545

夜仕事だったから、無事千歳に降りてぇぇえええ!!!
って不安だったのに

飛行機飛んだ途端、爆睡。
起きたら、無事到着しとったw





空港で色のANAみつけた。

初めて見た。

なんで茶色???
DSC_0494



おまけ(・∀・)

パロディ


CM


北海道は雪があるから台車マジヤバイ・・・きついぉ(´・ω・`)

唯ぃdoumana at 18:10│コメント(0)トラックバック(0)日常 │

2011年12月05日

おはようございます

時間あるって思ったけど、


あっちゅー間に朝っす


昨日は神戸クアハウスに泊まりました。

お決まりのサウナw
kobekua

神戸クアハウスHP

じゃらんから予約可能

大浴場の清掃時間が入りますが、料金的には安いと思う。

個室・仮眠室と選べるし、ドレッサールームも広くてキレイ。

三宮からシャトルバスも出てるので移動も超ラクw


ただ・・・・建物ん中、全体的に寒かった(´;ω;`)




んで、またネカフェ

今日はインターネットカフェ@WANという所。


昨日より三宮駅に近いので選んだ。
あと身分証明いらないからラクw


ただ(ってまた文句言っちゃうけどw)


いつも自分は個室のリクライニングシートを選んでるんだけど

いままでで一番狭いw
カバン置く場所ないぉ

他のタイプは、もっと広いのかなw
@WAN





なんか疲れた
帰りたい


おまけ

こうだくみぃぃぃーーーーー
新曲PV



他、今年くうちゃんのコンサート行ったとき歌ってやつ







唯ぃdoumana at 09:04│コメント(0)トラックバック(0)日常 │

2011年12月04日

しようと思ったけど携帯から書き込み超遅いからやめたw

0d129e56.jpg


新千歳空港(・∀・)

またもスカイマーク。。。


むちゃむちゃ混んでた!!!

自分は毎回自動チェックインなので並ぶ必要がないからいいけど・・・


スムーズに搭乗手続きしたいのなら

事前に済ませておく方が絶対いいです。



そして現在神戸です。

用事が終わってしまい、明日の飛行機まで

時間が・・・・・・


ありすぎwwwwwwwwwwww


変に考え込んじゃったら落ち込みそうだから


とりあえずネカフェで携帯充電中。

選んだ理由は、口コミ数が多い所で
インターネットコミックカフェ リッツ

きれい。三宮駅からチカシ。
だけど会員制なので身分証明必須
6


どうしお。

カバルしようかな・・・・

寝たほうがいいかな・・・・

夜、日雇いでバイトないかな。



おまけはアニソン(≡ω≡.)


昨日のアフターでずっとカラオケだったんだけど
内容がアニソンばっかりだった。

アニメで相手の年がだいたいわかっちゃうねw









目が乾く・・・('A`)


唯ぃdoumana at 15:55│コメント(2)トラックバック(0)