今日は新作のイラスト・・・
全体的に明るい感じの作品に仕上がったと思います 

アオシロの長方形のマスを交互に並べ、
次にネコ・ネズミ・クマのキャラクターを描いています。
その上に透明度の強いキイロピンクミドリムラサキ
色を縦長に重ね描いています
(その為、アオシロのマスが違う色に変化しているヶ所もあります)
さらに黒の縦ライン白と黒の四角形のマスを描いて完成です 

ひし形斑点滅-8

だまし絵の効果としては?
白黒の四角形のマスに変化が見られる方もいると思います 
その四角形のマスの中が点滅してる?・・・・・・
それとも違う変化が?? ・・・・・・

今回のイラストは、
だまし絵よりもカラフルな色彩を楽しんで頂けたら・・・ と思います 

Instagramもヨロシクです
↓イラストをクリック(タッチ)して下さい↓










以前
、ブログで載せた過去イラストを再投稿しています。
こちらも ぜひ、見に来て下さい  

  
イラストレーター志望ランキング